WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今日は何キャラ?

ヤマトとキティがコラボ
ドリンクスマップ再来?!のニュースに加え
今度は木村くんの声優情報がー
ホント、お忙しい方です。
「REDLINE」(10月公開)のアニメで四輪車に拘る男・JP役だそうです。

そうそう昨日電気屋さんで何気にPC見てたら
FMVのパンフが唐沢さんと柴咲さんになってました。
店員さんが「キムタクは契約終わったみたいですよー」って
何故か鼻高々に言ってましたけど(キムタクっちゅーなっ!)
FMVのCM楽しくて面白かったのになー残念・・・・。
(J-NETにはもうFMVの名前はなかったわ)
いろんなCMに出演されてるものねぇ~
契約切れるの待って次々と新しく契約したがる会社が後を絶たないんでしょうね。

6月19日は女子アナSPの収録があるようですね。
番協来てました(応募は出来ませんけど)
さて遅ればせながらいいとも拝見しました。
ん~真っ黒つよっさん!男前♪
白いTシャツが余計に焼けた肌を引き立たせて
黒い肌がつやつや光って見えるよ(キャッ
久本さんがお休みで男だらけの金曜日。
けどぜんっぜん暑苦しくないっ!

OPのあのコーナーは続くのね。
そしてゲストのシルエットで翔太くんだとすぐに判った私
(実は・・・風見のあの強引さがカッコよく見えてる今日この頃)

つよぽん至る所で掛け声発して絶好調!
緊張するんだよねーって言ってたね。
集中!集中!って気合入れてたね。
成功したらまちゃみ姐さんにも報告してたね^^
裏のゲストを見に行った時のつよちゃんのうれしそうな顔!
金テープがタモさんの顔に直撃したのには
不謹慎にも爆笑させていただきました。
笑いの神です!タモさんはー

ことわざアレンジは・・・
言いたいことは判るよ!
そこに目をつけたあなたの感性も素晴らしい!
我が家の息子も常々言ってます。
きっと賛同することでしょう(笑

弁当のなかでミートボールにくっついちゃってるイチゴ

さかなくんって聞こえた私もおバカだけど
タカラくんと読み間違えるツヨシさんはやっぱり天然さん
照れ笑いしてるつよちゃん、かっわぃぃ~♪
以後決して忘れることはないでしょう、コウラくん(ホントか?爆)

それにしても北村先生の一言コメントは淡々と仰るんだけどナイスだねぇ~!

ドラマアカデミー
挑戦者はみんなグダグダ
けどそのグダグダ感がめちゃ面白い!
このコーナー、スタートした頃いいともで超カッコいいつよぽんが見れる(はぁと
って喜んでたのにいつの間にか面白いつよぽんが楽しみになっちゃった。

今日の先生のキャラは敢えて作らなかったみたいだけど
それでも可笑しいのはやっぱ役作り?

タモさん、つよぽん1回目は含み笑い程度だったと思うよー爆
しかし・・友近さんと超接近!
噴出したらきっとツバ飛んでるよー。羨ましいーーーー(エ?)


選手権
流鏑馬ダーツ
馬にまたがって的を狙うツヨシくん!
超かっけぇ!!!!
慎吾ちゃんも絶賛してたね!「かっこいいーーーー」って♪


ラストはおっきなパネルに阻まれてゲストのお2人の間に入れなかったねー
見切れバイバイで
ん~ざんねーーーんっ


拍手コメントのお返事

スマイルさん
初めまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ですがっ!私、そこまで考えてなかったーです・・・・
一部地域にどうか入ってませんように・・願うばかりですね。

ひらひらさん
こちらも明日から天気は悪くなり
そのまま梅雨入りしそうです。
またジメジメ蒸し暑い日が続きそうですね・・・・。
花粉症、こんなにひどいのは今年が初めてです。
もう辛くて辛くて・・・気が変になりそうです。
夜になると少しマシになるのですがそれでも鼻がムズムズしてます。
今年はスギ花粉の飛散は少なかったようですが
この時期の花粉症は結構来てるみたいですね。

まるみちさん
へぇ~そんな昔からライブいかれてるのですね!
私がSMAPに目覚めたのは94年ででもまだ子供も小さく
ライブに行ける状況じゃなかったのでガマンにガマンを重ね
ようやく行けるようになったのが99年でした。
(その年は断念しましたけど)
その頃のFCナンバーは35万台。
会員証は透明のキーホルダーでした。今となっては貴重なモノです。
ぷっすま可笑しかったですねー
そしてかっこよかった!
夜中に爆笑&萌えさせてもらいましたー
毒トマト・・どんな展開になるのか楽しみです!

チャア坊のママさん
『カモガヤ』ですか!
私もそうかもしれないなぁ~
5,6月の秋頃に症状でますもん。
検査とか受けてないから断言は出来ないけど
『カモガヤ』調べてみましたら
そこかしこに生えてる雑草ですね!
今日も恐ろしい症状が私を襲って苦しみました。
鼻というより顔全体が痒くてムズムズして頭がぼーっとして
鼻水出て・・・イライラしちゃいましたよ。
今までこんなひどい症状出たことなかったのになー
今年はスギよりイネの花粉症のほうがヒドイみたいですね。
チャア坊のママさんもお大事に。。。。

ふぁあさん
一抹の不安はあるものの
楽しみなドラマになりそうな予感はします♪
拍手コメントで頂いたんですけど
一部地域を除く域に入ってないことを祈りましょう。
って言うか・・・一部地域だけを除くなーーって話ですけど!(爆

ともともさん
お久しぶり!
架空の人・・その発想が可愛くて笑っちゃったー
けどそう思うのも当然だよね。
目の前に生SMAPが居てもブラウン管を通してみてるようにも思えるし・・・・。
早く実在してる人たちだーーーっ!って実感できる空間に行けるといいねっ!

支配人のつよ、ともともさん絶賛してたねぇ~
ブログ拝見してますよ^^
アメンバーじゃないとコメントできない設定だよね?
ごめんねぇ~だからコメントしてなくて・・・・。
けど必ず見てるからね!
花粉症、お互いツライねぇー
私今までこんなにひどい症状ってなかったから
今年経験して初めて花粉症の辛さが身に染みたよ。
ツヨシくんもこんなツライ状態でお仕事してたんだね・・・・。

てるこさん
コメントありがとうございます!
豆生庵さん、お好みですか。
こじんまりしてて高級っぽくないんだけど
出された料理は絶品で
ホント隠れた名店って感じでしたよー。
もし京都に来られるようなことがあれば是非!

ひらひらさん
おぉ!ひらひらさんのコメントで初めて気付いて
直しました。
UPした後画像を削除してたみたい・・・初歩的ミスです。
ごめんなさい。
おいしいもの巡り大好きなんでいろんなトコお出掛けするよ!
また次回行ったらUPするねー
着物、慎吾ちゃんも体格いいからお似合いだよね!
5人で着物姿で勢ぞろいしたら圧巻だろうなぁ~

はちさん
同感です!笑

TAKAさん
イオンモール京都は駅前なので便利ですよ。
是非行ってみてくださいね~
「夢をかなえるゾウ」の発売ありますね。
会場で買うと何かもらえますよ!きっと・・・
今まででも会場で買った人しかもらえない
プロモのポスターとかありましたしねぇ~
ソレ狙いもいいかも♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

