WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


見ろ!私を!

金曜いいとも
いやー1週間ぶりの生つよぽんです

おっと!その前に・・
ジャンクションって放送される時と
されない時があるんですか
50分からスタンバイしてたけど
なかったよね?
まさか・・見逃した?
でももう一度HDD再生したけどそれらしき映像なかったよ


話はいいとも本番
オープニングオーラ
ゲストは佐藤江梨子さん

本日番組開始から初めて喋った言葉が
4番の人の低ーい声聴いて
「強そうですよね。なんか格闘技やってる・・・」
でした。

サトエリは2番です。
でもつよぽんは3番の札を上げました。
そして「オーラがビビッと来ました」と自信有り気
あのー・・そのオーラは何処からきてるんでしょうか・・
間違ってますけど・・

すりガラスが開いて自分が間違ってたことが判ると
「間違ってましたねー。スター候補ですよ!」
とテレ笑い

自信有り気に言うつよぽんも間違いを素直に認め
テレ笑いするつよぽんも爽やかでかわいいよー


続いて許センス
最初のお題は
チャルメラのメロディーに歌詞をつけるとしたら?

行き詰まってるのかつよぽんの手が止まったままです

でもその分アップで映ってるからヨ~
苦肉の策で生まれた回答は・・
サマーズは一人がめがね~

おぉぉっとその前におすぎさんが出した回答で
大竹さんに恐ろしいチャルメラと言われるおすぎさんを
ニコニコしてみてたつよぽんに
「何嬉しそうに笑ってるの~」と言いがかりをつけて
抱きつきに行くおすぎさん・・
だからー止めて下さいって
羨ましいから・・・
このお題の大賞は
大竹さんに決定
毎週毎週・・・狙ってるの?
センスがないのを選ぶコーナーですがある意味
センスがあるんではないですか~


二つ目のお題は
サトエリ主演の学園ドラマのタイトルは?

おすぎさんが喋ってる横で
肘を机の上におき・・口に手を当て・・
(おっ来るぞ・・来るっ)
指を噛む仕草
いやーん・・お昼からそんなこと・・・

一人萌えってます・・。
あーツボツボ。
かっこいいわー。イロッぽいわ・・ムフッ

・・でラストに出した答えは

見ろ!私を!
(目立たない生徒の話 by剛)

もうめちゃくちゃツボに入っちゃいましてお腹抱えて笑っちゃました
つよぽんの言い方も面白いんですもの―。


ヤベー、ヤベーを連発するつよぽんですが・・・
ここでも大竹さんが見事大賞に選ばれまして・・・

こうなると大竹さんがいる限り
つよぽんにサジーの餌食になるチャンスは回ってこないってことなのかしら・・

そんなの・・・困るわー
一回くらい大賞に選ばれて欲しいよー
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは(^^)

フラワーさん、おんなじトコで萌え萌えしてる・・・おすぎさんの横のセクシー剛v-10
昼間からあれはヤバイ(いかん、怒られる^^;)ですわよv-238ねえ?
フラワーさんの記事読みながら赤面した私を許して~v-421

またきちゃいました(^^;;

フラワーさんこんにちは。
再びお邪魔します。。
最近の剛くん、ほんとによく口元に手を持っていっちゃってますね。
そのしぐさがかわいくてフラワーさんと同じように萌え萌えちゃってますv-10
きっと剛くんは無意識にやってるんでしょうが、
見てるほうはテンションがあがっちゃって大変ですよね~(爆)
今日はエンディングのアップがなくて残念でしたが、
色っぽくて、かわいい剛くんを見て週末を乗り越えます(笑)

フラワーさんのブログは絵文字がたくさんあってかわいいですね~。

横顔美人さん

私の記事でイッちゃって下さ~い。
一緒に萌え萌えしちゃいましょー。
ほんと、昼まっからあんなこと・・
罪ですわよね。ハゥ・・

なおちゃん

何回来て頂いても大歓迎ですよ^^
先ほどなおちゃんのトコにコメントの越してきましたが萌え具合が一緒なので
さすがつよぽんファンはツボが同じだーと喜んでおります・・。
一杯萌えましょうねー。
そうね・・エンディングアップがなかったのは残念。

サジーの出番なし

大竹さんがボケまくるから、今のスタンスになってからは飲まなくなったんだよね。
飲むところがみたいのフラワーさんは?

シークレットパーティ見ましたぜ。
でも、DVDがヤバイ感じ(再生専用ですってエラーが)だったので、もう一枚キープ作成用にHDDへ入れちゃいました。
でも、とっても楽しかった~
ありがとうね。

ありがとうございます♪

何回もって言っていただいたので、お言葉に甘えちゃいます(^^;;
遅くなりましたが、リンクを貼らせていただきました。
そしてコメント残していただいてありがとうございました。
とってもうれしかったです。
また遊びに来ますのでよろしくです(^^)

コロンちゃんへ

いやー飲む所が見たいんじゃなくって(あ・・いや見たいかも)
ノニジュース飲んでた頃はお肌ツヤツヤになったし体調もいいのかなーって
思ったから・・健康のために飲んで欲しい(なら、罰ゲームじゃないやんねー)
DVD,ヤバイって?(汗)私のミス?
見れなくなったら言って!!
また録画するから!
シークレット見た?!
慎吾ちゃん、お風呂入ってブレーカー落としたでしょ(笑)

なおちゃんへ

いえ、いえ・・こちらこそ。
ハイ!毎日でもいいよー。
覗きに来て下さいね。
待ってまーす^^/

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

