WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


淋しい土曜日

今日はなーんにもない日・・。
そういえば関東では
【愛と死をみつめて386通の手紙】が
放送されたんですよね
なんでこっちでは放送しないのよー
同じ日本じゃないですかぁ
・・と叫んでも仕方がない・・

今からブロ友さんのブログ巡回して
事情聴収ならぬ読収してこよう・・・

・・・・どこにもUPされてないわ
今日はあきらめるとしよう・・。

でもそのかわりっ
3月11日(土) スマステ「愛と死をみつめて」特集
を収穫してきました
ありがとぉ、nanoさーん


わおっ3月11日って・・
お隣の息子さんの結婚式やん。
そこでなぜか友達でもないのに
お隣さんのおばさんなのに
披露宴を盛り上げてと(この40のおばさんにですよ
頼まれて・・・
歌唄うのもなんだしなー・・と
5人でハンドベルすることに。

曲は選曲中なんですが
ドレミファソラシドの8音以内で
SMAPの曲で何かないですかネェ
サビだけでいいんですが・・
【らいおんハート】は5音でいけるんですが・・。
もしウエディングソング
ピッタリなのがあれば教えていただけます



あらまぁ・・話がすっかりそれちゃったよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

本当にすみません・・・。

フラワーさん、せっかく来てくれたのにごめんなさい・・・v-393やっちゃいましたよ~。自己嫌悪。

Yahoo!の掲示板の剛くんのトピにレポ少しのってました・・・。
結構ネタバレありだったようです。

3月11日まで我慢?なのかなぁ?

話は変わって・・・ウェディングソングですかぁ。
みんなが知ってる曲じゃないと・・・って考えると結構むずかしいですよね。やっぱり「らいおんハート」っですかね。
「BEST FRIEND」も実は親子の歌だって聞いたことありませんか?(母と息子だったような。)
そう思って聞くと結婚式でもかなり「じ~ん。」とくるかも。
ただ、一般の人(笑)が知ってるかが問題だぁ・・・。
フラワーさん、歌ってしまえ~(笑)

歌うんですかー(汗)

掲示板ね・・。後で行ってみます。
自己嫌悪・・それも今だけ?ポジティブnanoさんだからすぐ立ち直る?
11日までガマンよ!ガマン・・。
「BEST FRIEND」は喧嘩した息子(娘だったかなー)が母に書いた手紙をモデルに作られたんですよねー。
NHKの「みんなのうた」の曲だったんですよね。
ほんと、この歌は歌詞が泣けちゃうんで知らない人には???でしょうね。
結婚式に歌っちゃうと・・オンステージ化しそうで恐いです。。。
おしゃれにハンドベルで・・行きます!

こんばんは☆

厚かましく誕生日登録させて頂きました(ペコリ)
ちょっと照れ臭かったな(^^)

ウェディングソング。メロディーだけで分かる曲ってなると難しいね。
あまりこだわらないなら『世界・・・』でもいいいのかな?みんな知ってくれてるだろうし・・・。
でも、面白味ないかしら^^;

関西では放送ありませんでしたね。
しかも、再放送してませんでした?
一回放送したのを流すなら、そっちを見せろよ!!と暴れてました。
違う日にちで放送してくれることを祈ります。

「BEST FRIEND」ってそういう歌だったんですね。初めて知りました。
私も、この歌を聞くとパブロフの犬状態で条件反射で涙が出ます。

私は、結婚式で友人と「あるある探検隊」して大喝采を浴びました。
あ、そういう話ではないですね?

一番っ!

横顔美人さん!
厚かましいだなんてとんでもないっ!
嬉しいデス。設置して誰も登録してくれなかったらどうしよう・・と思ってたんですもの。
先日のたくさんのお祝いコメントにお返ししたくても誕生日を知らないと全ての人のブログチェックが毎日になると大変ですから・・何か案はないかと考えました。これでバッチリ!
横顔美人さんのお誕生日にはしっかりメッセージ残しに行くからねー。
ウエディングソング・・披露できるのは
「てんとう虫のサンバ」って・・古すぎて・・
逆に今の歌だと難しくて・・。

おっ!また連合軍結成しますか?

ためいさん!暴れないで・・・。
しばらくは期待してみよう・・深夜枠でってのありそうだから(ナイ?)
「BEST FRIEND」はそう言うストーリーだったんですよー。
男の友情でも意味は合いますけどね。
森くん脱退の時も27時間のラストで中居くんに捧げたときも(この時、歌い出し、つよぽんだったんですよねー。見事に音外してやり直し・・見てました?)
そして・・ゴロちゃん復帰のときも
この歌唄うんですよね・・。SMAP。
泣かせてくれます・・・。
ねー!!!「あるある探検隊」披露宴で披露?!読んでてそうぞうして吹き出しましたー。
ためいさん・・ってきっと面白い方なんですね。一度は逢ってみたいな~。

やってしまった・・

こんばんわ☆
こっちではせっかくやってたのに録画し忘れました(T_T)
なんか今週はマッチに気を取られ中居さんすらほとんど未見です・・
でも昨日六本木のテレビ朝日を少し訪れたんですが、「愛と死をみつめて」の宣伝を大々的にしていました。
大きな垂れ幕?や映像、いろんな写真も飾られていてツヨポンのステキな表情が沢山ありました☆
今ではもう見られないであろうタバコを加えた写真(多分ドラマシーン?)もあり写メ撮ろうと思いましたが反射してダメでした。
またどこかで見かけたら写メ撮りますから♪
長メールすみませんf(^^;)

はじめまして!

フラワーさん、はじめましてv-22
SMAP PEOPLEから飛んできました!
「●○愛がないと疲れる・・○●」のわおと申します(^^)
少し前から楽しんで読ませていただいていましたーv-238

今日は勇気を出してコメントを・・(笑)
こちらでも特別番組はやらなかったんですv-12
でも出来れば真っ白な状態で本編を見たいなーと思っていたので、
逆によかったのかな?と今は自分に言い聞かせていますv-39(笑)

うちのブログはフラワーさんのようにつよぽん愛に満ちてはいないかもしれませんが(笑)
よろしければ仲良くしていただけたら嬉しいですv-221
私もフラワーさんのように素敵な文章を書けるよう日々是精進しなくてわー!!

それではまた遊びにこさせてくださいね♪

多分こっちでも・・・

こっちも多分放送してないです。同じ日本なのに~ブツブツ・・・

誕生日早速登録しました♪

おんまさんへ

おっはー(古?)
うっ・・録画出来ませんでしたか・・。残念です。11日までガマンします。
おんまさんはマッチライブで大忙しだったですもんね。
私も20数年前にはトシちゃん、マッチと(あっTHEGOODーBYEも)
に大忙しでしたよー。
テレ朝で写真展があってタバコを吸うつよぽんもブロ友さんの情報で知ってましたが何せそう易々といける距離じゃないんで指くわえてましたよ・・。
写メ成功の暁には是非っ!!

わおさんへ

いらっしゃいませっ!
嬉しいデス。
わおさんもつよぽんファンですよね!
お仲間、お仲間v-221
仲良くしまショーねっ。
いつでもいらしてくださいねー。
待ってます・・。
私も遊びに行きますねー。

まきさんへ

そっちでも放送してないのかー・・。
正に関東だけなのかな?
同じ日本なのにねぇ・・
関東と関西・・SMAPの扱いに差がありすぎる~!

関西って…

こんにちは~。
ホント、関西ってSMAP番組に恵まれないですよね~。
ラジオは聞けない、特番は少ない、CMも見れない、あっても時間は遅かったりして…
ったくいつも悔しい思いでいっぱいですわ~。

それと、結婚式ですか…
結婚式だとあまりマニアな曲は無理ですよね。となると、「らいおん」か「世界」ぐらいになっちゃいますよね~。でも、ハンドベルはホント見てるほうはあの音色にうっとりします。結婚式にもぴったりじゃないですか!頑張ってくださいね。
あ、お誕生日登録させてもらいました!今の所、最年長かもっ?(爆)

こんにちは。

つよぽんの関西なくて残念でした。私もみたかったです。
そして、やはりスマステで、やってくれるんですね。
そして、なんとそのスマステの日は私の誕生日でした。
思わずなんで私の誕生日が太文字になってるんだ?と思いました(笑)

結婚式私もハンドベルしました。
彼女はキンキのファンだったので、
「おめでと♪おめでと♪」ってやつを、そして、その後に世界に一つだけの花を替え歌で歌いました。
「世界に一人だけの○○って♪」
でも、隣の家の息子さんですから
これは無理ですね・・。

また関東だけ?

腹立つなぁ。SMAPなんだから全国ネットでも十分視聴率とれるのにね。

結婚SONG、らいおんハートがやっぱりメジャー。
メジャーじゃないのなら、僕は君を連れていく。つよぽんスマスマでリクエストしていたよね。

スーパーTVUPした、神様はみてるよのくだりにウルウルしてしまって、もっと中居正広が好きになってしまった。
フラワーちゃんありがとう。活字でしか知らなかった、いっぱいの言葉。ココロに沁みた。

Hello!

よーこさん、こんばんわー
スマ番がなかったり、遅れたりはえこひいきだー!
全国平等にしてほしいっ!
お誕生日登録ありがとです♪

ウェディングソングはやっぱ「らいは」が定番ですかねー。
今までイトコの結婚式で披露する事3回・・
「てんとう虫」と「ウェディングマーチ」ばかりでしたので
今回は新曲をと思いましてね・・

Hello!

えっ!3月11日ってみこよさんの誕生日なの?
是非!登録を!!!
スマステ見る前にコメント行くからねー。(メモメモ)

みこよさんもハンドベルされたんですかー。
いいですよねー、あの音色・・。
「らいは」にしようかな・・と。
でもさすがに「世界」の替え歌は無理かも・・・
アドバイスありがとうです!

Hello!

コロンちゃん。
そうよー!ないよー!怒りとともに悲しみが襲うわ。。
なんで関西はお笑いに走るのか・・・。
ウェディングソング、「らいは」にした。

UPした記事今から見に行くぞー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

