WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


見れない歯痒さ・・

今夜限りのNTT東日本の
あのガッチャマンSMAPのCMが復活するらしい
(めざましより)


しか~しっ
いつものごとく西日本では放送されないんだよね・・
なら、全国ネットで情報流さないでおくれ
見たいのに見れない歯痒さだけが残ってしまう・・
でもね。。。
そんな関西圏のかたのために(かどうかは不明)

NTT東日本のHPで公開です!
こちらからどうぞ

TVのCMは今夜TBSのトリノの番組中に流れるらしいです。
HP公開は3月31日までらしいですよ~。
しかし繋がりにくくなるんでしょうなー

そして、そして
つよぽんのアリエールのCMも24日から流れるんですねー
ムフフっ!楽しみだわ―。
P&Gだから昼ドラ辺りチェックかしら・・・

もひとつっ
「愛と死をみつめて」の試写会があるそうですね。
行きたいけど行けません・・・。
行かれる方があれば是非お知らせくださいませ―。

後・・・「愛と死をみつめて」の番宣があるのですか
多分こちらでは放送されないのでしょうか・・
2月23日1時50分~と25日1時15分~あるらしいですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

こんばんは。
今、フラワーさんの日記を見てあわてて録画開始しました。関東……だけじゃないよね?
前半終わってしまったかしら??
ガッチャマンのCMかっこいいですよね!
放映当時まだビデオだったはずなので、デジタルデータでぜひ残したい。お願いTBS様。間に合ってますよーに!(のんのん)

Good evening

フラワーさんこんばんわ~。そのはがゆい気持ち・・すごくわかりますよ~。私も西日本エリアですから!で、さっそくNTT東日本のHPの方で、いっきにダーっと見てきました!それが、ガッチャマンだけかと思ってたら、ナントSMAPが出演中の他のCMまで見れて、かなりコウフン気味の私デス(笑)。つよぽんステキで何回も見ちゃいますよー!これ。もちろん、ヘッドホンも忘れずに(笑)ふふっ。絶対見れない・・と思っていたCMだったので、もう感動しちゃって・・。中居くんのCMでは、職業がプロレスラーになっててね、面白かった!つよぽんの新CMの方も、楽しみですね~♪フラワーさんおといは、返信ありがとうございました。(^^)

Good night

こんばんは~。
見てきましたよっ!ガッチャマンCM!
ぽっとさんが書いてらっしゃるように、他のも見れました!
見たくてたまらなかった、つよぽんの「とある朝編」も見れました。
噂のピンクのパーカーのつよぽん、超ラブリ~♪でした。
是非是非、今までの悔しさをこれで一気に晴らしましょう!
3月までに何回見ることでしょう・・・ムフフv-344

Good evening

私も行ってきました、NTT東日本サイト!
剛君の優しくて可愛いCM,何回見た事かv-10
東日本さん、感謝~☆
エイト・マンを歌う5人もカッコ良かったですよ~(^^)v

3月末までいったい何回見るんでしょうね~^^;

Hello!

はな。さん、こんばんわ。
多分、東日本エリアにしか流れないでしょうね・・
こっちでは見れません・・
西日本もSMAP起用してよぉ~。。
はな。さんは東日本エリア?
なら絶対録画しておくべきでしょー。
先ほどトリノの番組は終了しましたけど
無事GETできましたか?

Good evening

ぽっとさん、NTT見てきましたか・・。
私も行きましたが
繋がり難くようやくつよぽんとSMAP5人のだけ
とりあえず見てきました・・。
この時間はダメですねー
明日に再チャレンジだ・・。
つよぽんの声、いいですねー・・・。

Good!

横顔美人さんも見にいかれましたかー。
ほんとTVではお目にかかれない代物・・。
貴重なCMだから私もまずPC開けたら
NTTに飛びますよー。きっと・・・
こうなるとインチの大きい鮮明なパソコンが欲しくなる・・。

Hello!

はい、東日本エリアです。
後半だけ、捕獲。前半はやはり終わっていました……。
でも、かっこよかったです。
そのあと、我慢出来ずに久しぶりに『SSF』を引っ張りだして、前半CM見ました。そうだ、持ってたと思って…(遅)
あまりの嬉しさに忘れていたんですね。
NTT東日本のサイトにはまだ込み合ってそうなので明日以降にいってみます。みなさんのコメント読んでると楽しみです♪

Hello!

NTTCM、見てきました!!!ありがとうございます♪
もちろん、すべてが初見で・・・・(涙)
関東の方はなんて幸せなんでしょう!!って泣いてました(うそ)
でも、フラワーさんのおかげで私も制覇です、やったね♪
剛くんの朝のCMがつよぽんらしさ全開で大好き!!
懲りずに何度も②リピリピリピ~~~~!!!!
ピンクのつよ、雪を眺めるつよの横顔、亀さんと会話のつよ、、、、。ラブ~~~!!!v-347

Hello!

はな。さん、こんばんわー
いいですねー関東エリア・・・。
後編だけでも見れることは幸せなことです。
そう!SSFがあったーーー。
私も引っ張り出してみよう!
ありがとうっ、思い出させてくれて・・・

Hello!

はなちゃん!見た?見た?
こっちでは絶対お目にかかれないものだから
うれしいよねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

