WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


怒るつよぽん,こだわり派

金曜放送終了後はなかったけど
(あっ・・あったか・・アンガールズメインだったから
つよぽんの声聞けず)

その代わりに
慎吾ちゃんがつよぽんの話してくれましたね。
FMラジオで話してた時
つよぽんは慎吾ちゃんが週一で焼き肉を
食べるイメージだったそうですが
食べない、食べたいとも思わないと聞いて

イメージダウンだと最終的に怒り出して
「ふざけるなっ」
ワケわかんないけど怒り始めた。
「行かないの・・マジで・・・」

私も慎吾ちゃんはガツガツ食べるイメージだったので
焼き肉大好きかなーと思ってました。

そして中居くんの火曜日放送終了後
タモさんもビックリの中居くんの部屋

ひろー―――――――――――――――いリビングに
2人しか座れないくらいのスペース
窓を開けるとカーテンに溜まったホコリが宙を舞う・・・

「俺の部屋は俺が一番知ってんだよぅ」と
怒る中居君
全くその通りです。
触らぬ神に崇りナシですか・・・
(意味が違う


そして、お待ちかねの鼻歌ドン
卒業にちなんだ曲だそうで
なんか聞いたことあるメロディだなーと
耳を澄ませてみるもわからず・・・
答えは「贈る言葉
その答えを聞いて
スタッフさんが「どのヘンが・・」と
なんか違うなーって感じ?
「へっ・・間違ってる?」って・・
「完璧だよ!」って自信あったんじゃないんですかー
くれーなずむーじゃなくて
かなしみーこらえて~の部分を
唄ってたんですね。なるほど・・・・
巻き戻してもう一度聞き直したら
確かに。
そこなら判ります・・・。






先ほど書き上げたのに保存が出来なくて
アッと言う間に白紙になってしまいました
これでダメならもうヤメたっ











スポンサーサイト

コメント

Secret

Oh!

こんばんわ~。
「増刊号」久々に見ました(笑)
中居くんの鼻歌・・・・・、ほんっとに、ほんっとにわかんなーい!!いかん、こんなことじゃ・・・。と、中居愛で一生懸命卒業ソングを思い出すけど、ほんとにダメでした。
そして、Bメロかよ!?みたいな(笑)
いつか、当ててみたいコーナーです。
私は、個人的に「アンガールズ」スキなんで、金曜コーナーはかなりおもしろかったです♪つよぽんの胸元もチェックしつつ・・・。きゃ。
あと、猫にメロメロの爆笑問題のちっさい方。。。(えーっと、どっちが大田さんで田中さんでしたっけ??マジで思い出せない)
すごくかわいくて、好感度UPでした★

  

増刊号見ましたよ。つよぽんがキレた。その状況を見てみたかったですね。自分の持っている慎吾ちゃんのイメージと違うのがショックだったのかな?なんかカワイイですよね。

つよぽん舞台ゲットならなかった私への励ましのお言葉(涙)ありがとうございました。次回からは是非気合と根性で頑張りたいと思います。ヤフオク見てしまいました(汗)。キーーーーッ!!!

Hello!

こんばんは☆
久々のコメントです(^^ゞ
なんとなくいつもタイミングが悪くて覗き見して帰ってますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
ブログ名変更のお知らせしなくてすみません!
よろぴくおねがいします(ぺこり)

つよぽんの怒りどころがなんかつよぽんらしくて、爆笑してしまいました。
NTTのCMもツヨポン編新しくなりましたね♪
元気なツヨポンがやっぱりいい!

鼻歌ドンはここ最近全くわかりません!
スマの曲だったらわかるんだけどなぁ。

Good evening

はなちゃん。私もダメ・・毎回苦しむけど
(喉の奥に何か引っかかった感じ)
鼻歌ドン!は当てたことない・・・。
猫とじゃれるのは田中さん。
太田さんは・・ほら・・危険人物っ!!
私は犬派だけどつい赤ちゃん言葉になる田中さんの
行動、わかるよー。

Good night

なっちゃんさんへ。
本当に残念でしたね・・・。しかもヤフオク見てしまったのね。
キィィィーーーーー!って叫びたいよね。
本当にファンでつよぽんの舞台を心から見たいと
純粋に思ってる人が世の中にはたくさんいるって言うのに
営利目的でだなんて・・
こんなことジャ○ーズ事務所は
ほっておいていいのかー!!!

いいとも。
慎吾ちゃんはパワー全開で食べる人だと思ってました。

Hello!

みぃさんへ。
読み逃げ禁止っ!是非コメントのこしてねー。
さみしいよぉ・・・。
な~んて・・・。
(強制はしないけどさみしいのはほんと)
こちら関西では
NTTはSMAPじゃないんで新CMも見れないんです・・。
だからNTTのHPで初めてCM見ました。

鼻歌ドン!・・そうだねー、スマの曲だったら判るかもね・・・。

Sorry...

ちょっとお久し振りになってしまいました。ごめんなさい。
お誕生日登録所、毎日のように覗いてます~。
皆さんのコメント等見てると凄く面白いです。
さすがフラワーさん、いいモノ付けますね!!

増刊号はお黙り剛くんで寂しかったですね。
だけど、こういう時って何故か慎吾くんが話してくれてたりするんですよね(*´∀`*)
剛くんって本当こだわり強いですよね~。
ぷっすまの右折ドライブで話してた、渡さんカレー待たせ事件とか。
剛くんと結婚する女性、カレーだけは作らない方がいいですね(笑)

Hello!

こんばんは\(^_^)
中居さんの鼻歌、一度も分かった事がありません(;>_<;)
と言うか、このネタもそろそろ卒業して欲しいんですけどねぇ。
ツヨポンの新CM、捕獲はしてないけど偶然見れました。
アットホームな雰囲気で、ツヨポンらしい感じでしたよ~♪

お誕生日を登録しさせて頂きました^^
こんなのがあるんですね\(◎o◎)/!
フラワーさんはPCに詳しいですね。
あっ!それと「スーパーTV」の感想もアップしました。
良かったら遊びに来て下さいね~。

Hello!

めいちゃん、久しぶりっ!
こっちこそなかなかコメント出来なくてごめんね・・・。
誕生日登録してくれたんだよねー。ありがとっ!

つよぽんは相当こだわる男と思っています!
こうと思えば信念変えない男・・・。
控えめなんだけど芯の強いヤツと睨んだ。
お付き合いする方は覚悟しといて下さいねー
(って誰に言ってんだか・・・)

Hello!

いずりんさ~んっ・・・
コメ返しする前にいずりんさんのブログに飛んじゃったよー。
だって一刻も早く記事見たかったから・・・。

中居くんの鼻歌全くわからない・・。
コロンちゃんは毎回判るそうで・・どうしたらわかるのか・・・。
もうそろそろ新企画でもいいよねー。


私、PCに詳しくないですよ―(汗)
ただ・・基本的に機械ものが好きでいじるの好きなんで
説明書読まないで入っていくタイプです・・・。
おっと!お誕生日登録ありがとぉv-238

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

