WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やったー!GET

噂に聞いてたアリエールのCM

本日やっとGETしました
昼ドラを1時間取り続け・・
(念には念を・・でごきげんようから・・
スポンサーが違うって
帰宅してささっ~と早送り・・・
おぉぉぉー待て待て待てぃぃぃ

お顔を洗うつよぽんの姿が・・・
これね!
これがあの巷で話題の新CMねー

朝の爽やかな雰囲気と
つよぽんの柔らかな声がマッチしてて
いい感じ~

最後の下からのアングルがまたいいんじゃないの~

あの奥さんになりたい・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

CM、GETおめでとうございま~す♪
もう~、本当に可愛い剛くんなんですよね~v-238
可愛すぎて最初、息子役だと思ってましたもん(^^;;
タオルをにおう剛くんは最高にきれいでしたよね。
思い出して壊れちゃってます(^^;;

同じ時間なんですが、TBSの昼ドラもP&Gの提供で
私はそちらのほうでGETしちゃいました。

これから違った意味で昼ドラが楽しみになりそうですね(^^)

Hello!

フラワーさんこんにちわー(^^*)

そうか!昼ドラを録画して出かければ、アリエールつよぽんに
バッチリ出会えますねー!
全く思いつきませんでしたー。
実はまだ見れてなくって・・(≧□≦)
参考になりました☆☆ 感謝です♪
明日は録画して出かけるぞー!

Good!

こんばんは(^^)
フラワーさんよかったですね!いいでしょ?あの奥さんになりたいですよねv-10
でも私、ワイドショーで見たっきり実際流れてるのはまだ見てないんですよv-409
早く実際放送されているのを見た~い!
明日は家にいられるのでTVに張り付いていようと思います(^^)v

Oh!

フラワーちゃんへのダビング007やってます。
久々に見るなぁ。
つよぽんが可愛いよ。勝手にシンドバットがソロで替え歌。

出来たらメール送るね。

アリエールCMゲットよかったね。

Thank you!

なおちゃんへ。
ほんとにもう・・僅か30秒のCMなんだけどねー。
癒されてます・・。
このCMいろんなバージョンがあるのかなー・・?
アー!!今ねっちゅよちゃんが遊びにきてるよ^^

Hello!

わおちゃん、そうよ!TVに張り付いてるのはちょっと無理でも
今の時代便利なものがあるでショー!
私は1時半からのフジでゲットしたよーんっ!
わおちゃんも頑張って!!
(TBSの昼ドラでもGETできるらしいです)

Good evening

横顔美人さん、昼ドラはいいですよー。
(CMが。・・)
明日も流れるかもしれないので
是非録画をオススメします!
あんなやさしい眼差しでみつめてくれる
旦那様だったら
アリエール一杯使って
めちゃくちゃいい香りのタオルにしちゃうぅぅぅ

Thank you!

おぉ~!コロンちゃん、おっきん!!!
楽しみにしてるぞー
シンドバット・・噂は聞いたことある。
映像が見たい・・。
私も何かダビろうか・・。
なにがいい?
リストを作ろうと思ってんねんけど
確定申告が終ったら作るね!
(後もう少し・・)

Good!

えへへへ・・・(^-^)
私もやっと今日CM見れましたぁ~。
嬉しくて、こちらにもご報告★
まだ、見ただけでGETしてないから、まだまだ気は抜けませんが。。。。はぁ~~~~=3素敵でしたねぇ~~。。。
ほわん。。。。。昼ドラの合間にみれたんですが、午後から思い出しちゃにやけてました。

Good!

はなちゃん!よかったね~。見れて・・。
次はGETよ!GET!!!
録画予約をオススメします。
もう私はちゃっかり保存版に移し変えましたよー。
明日、がんばってねー^^

COMMENT,Thank you!

フラワーさん、こんばんは。
ついにアリエールのCMゲットされたんですね!
おめでとうございます。
って実は私も今日が初見でした・・・(笑)

爽やかつよぽん、とってもステキでしたねvv
今日はいい夢が見れそう~♪

Thank you!

Noriさん、こんばんわっ!
そうねー、いい夢見れるかなー・・。
ほんと爽やかつよぽんが好印象で・・
こりゃー世の中のおばさまがほっとかないぞー
またファンが増えるな~。と思いましたよ!!
Noriさんも今日が初見でしたか~。
明日からも昼ドラ撮るぞ!
保存はしたけどもっと見たい・・
昼ドラの視聴率UPしそうだね・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

