WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


無口なつよぽん

ん~「ぷっ」すまで無口返上宣言してたけど
いいともでは無口だったな・・・

今日はブルーのチェックのシャツ。
ちょっこっとエリなんか立てちゃっておしゃれなんだから~
インテリにみえないとこもつよぽんだからね
その下には濃いブルーのTシャツの出で立ち。


ヘアアレンジがちょっと変わってる
前髪全部あげちゃってオデコがピカーン
オーラ
ゲストは藤岡弘、さん仮面ライダーね


しつこいようですけど・・・
イスに座って手を口に当てて肘ついてる姿が
また拝めて幸せです
かっこいいぃぃぃ

発言はナシ
オーラがビンビンのゲストは全員に当てられてしまいました。。。

本日のテレフォンゲストは勝地涼さん
いつもなら早送りですが
ちょいと耳を傾けました
初めに【父帰る】のポスター持ってきたんで
もっと話引っ張るのかと思ったらそれだけで・・・
でもポスターにつよぽんの名前見つけた
タモさんが「アッ!つよぽん、つよぽんも出るんだ」と・・・
初めて知ったの

勝地さんって今年二十歳なんですって
つよぽんと一回り違うの~
でもつよぽんのが下に見えるくらいかわいいな

月曜日は高橋克美さん
何か舞台の話してくれるかしら・・・



許センス
初めに言っときますがつよぽんはサジーのみませんでした。
ゲストが飲みあいました・・・
で発言も無かったんでサッと流します・・・。

おっとその前に・・前髪がちょいと変わってたぞ
手直ししたな・・

最初のお題は
藤岡弘、がアンケートで1位に・・そのテーマは?
つよぽんの答え
マグロを素手でつかまえる男
うまいっ!と誉められてました。
次のお題は
No.1ホストの名前は?
つよぽんの答え
セニョリータごろう.
こちらも上手い
ゴロちゃんの名前をもってくるところはさすがつよぽん。
藤岡さんの稲葉宇亜(イナバウアー)も
私的にはよかったんだけど
大賞いただいちゃいましたね・・

金ママも流し見です

んがっ!
コーラス隊が唄ってる時に藤岡さんが何やら
つよぽんに話し掛けてるぞ
何しゃべってるんだーと思ってたら・・・
藤岡さんに(コーナーの)説明してたら
押し忘れちゃいました・・。だって

藤岡さん・・・本番中に聞くの辞めてね

選手権では見事なアップテンポジャンプ見せてくれましたね。
正座した状態であれだけテンポよく飛べるのは
さすがSMAPです(ぷっすま引用)

今日もさん、ありがとねー
しっかりナメ撮りしてくれて
うれしかったよー、これで週末乗り切るよ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Good night

ぎゃぁあああ~~!!(・・・っていうほどのリアクションじゃないか笑)
今日の「いいとも」つよぽん、
前髪上げてたんですか???おでこピカーンだったんですか??
あの、真っ白の素敵なお顔がいつもの倍拝めちゃったって
ことですか??(しつこい)
みた~~~い。おでこ出してるつよぽん!!
短髪で前髪上げてるって、昔の角刈り時代しか思い出せないかも。ぜひぜひ、スマスマなどでも、
その髪型ワンモアプリーズ~~!!!

Good evening

ふふっ、やっぱりv-290
オーラのコーナーでの口元に手をやる剛君見て『フラワーさん、きっと(いえ絶対)ツボv-344』って思ってましたよ!

私も咄嗟に計算・・・剛君と勝地涼君ってひとまわりも違うの?決してそうは見えないよ!涼君が大人っぽくて剛君可愛いからねv-398 この解釈間違ってるかしら?^^;

Oh!

はなちゃん、そうよ!そう!
おでこピカーンよ!
白いお肌が余計に白く見えた・・・。
でも・・自分でボツだったのかなー。許センスではちょこっと
前髪降りてたもん。

…!!

横顔美人さん・・やはり思われました?
一回りも違うのにこの差はなんだ・・。
いや・・別にダメって言ってるんじゃなくて
大人っぽい二十歳と少年のような32歳・・・。
でもつよぽんはこうでなくっちゃねー。
ここが彼の魅力でもあるんですもの。
・・んで、
しつこいですよね・・。でも・・でも!いいんですもの!
あのポーズが大好きなんですぅぅ。
画面よ切れないで~って・・身もだえしながら見てました。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

