WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



朗報!!

関西組のみなさまー!!
もうすでにご存知でしょうか・・・

いよいよ「愛と死をみつめて」の放送が近づいてきましたね・・

なっ!なんと!!!
関東だけかと思われていた番組が
関西でも放送されますよー
3月12日  P.M2:00~3・25
真実の愛の物語完全ドキュメント386通の手紙
3月17日  P.M1:55~2:50
密着ドキュメント


この番組の前に徹子の部屋につよぽん出演です。

前日の徹子の部屋には広末さんが出演
もしかしてドラマの裏話なんかも聞けるかも・・・。

その前は伊藤蘭さん。
やはりドラマ繋がりの出演でしょうか・・・。
だとしたらつよぽんのことも話してくれる???

3月11日はスマステもお忘れなく...



コメント

Secret

Res:

こんばんわ。

ドラマに向けてツヨポン全開ですね!
嬉しいです\(^o^)/
最近のツヨポンの顔付きが一段と凛々しくて☆
良い仕事になったんでしょうね。
徹子の部屋を忘れるところでした。アブナイアブナイ。
とっても楽しみです。
でもまずはスマステで♪

前回のチャットは参加できませんでしたが、次回は参加してみたいですけど、私でもついていけますでしょうか(汗)
よろしくです♪

Hello!

ほんまに?!

うわ、関西だけやってくれへんのかしら・・・と思ってたんですよ。
うーん、幸せ。

朝や夕方放送している関西系の情報番組に、番宣で出てくれるかな?と期待したらダメですかね・・・。
ちょっと、「見てください」だけでもコメントがあればうれしいのに。

Hello!

おんまさん、こんにちわー。
ほんと役者草なぎ剛全開です!!
楽しみだわ~。
昼の時間帯は忘れがちなので早めの予約をオススメします。
チャット、今晩ですよー。
メールにて暗証番号お知らせしますねー^^

Hello!

ためいさん!本当よ!本当・・・
もうやっと!って感じだけどないよりマシや-。

見逃さないでねー。
朝夕の番組ってABCやったら何に出るんかなー
Vでもいいので出そうな番組あったら教えて~。
私・・あんまりABC見ないもので・・・

Hello!

こんばんは・・おひさしぶりです。
関西でもあるんですね、忘れないようにみるようにします。
予告みるたびに、早くドラマが見たくなります。

だんだん、ドラマに向けてつよぽんの露出が高くなりますね~。
うれしい日々ですね♪

Hello!

みこよさん、お久しぶりです。
こちらこそなかなか遊びにいけなくてごめんね。
明日スマステからなんでお忘れなくねー。
段々俳優草なぎ剛が頭角表してきたのでファンとしても
気合入れないと・・です!

Hello!

昨日のチャット楽しかったね。
途中で急に抜けちゃったから、変な気を使わせてしまったんやなぁ。
ごめんよ~。

つよぽん関連、今から予約入れとくわ。
昼間のは忘れがちになるしね。
17日の金曜日はつよぽんデーだね。

Hello!

いや、いや・・こちらこそ・・ごめんよ、コロンちゃん。
変な気使わせて・・・。
これからも今まで同様スマバカなお付き合いよろしくっ!!
そう!17日はつよぽんDAYv-238
予約の方よろしくねー。
みんなに見てもらいたい俳優草なぎ剛

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

