WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


衣装も笑顔もキラキラで

軽くステップ踏んでいつものように登場のいいとも

今日の衣装はキラキラな黒のジャケットにジーンズ
笑顔も光ってるぞ

なぜかオーラのコーナー始まるまで
腕組してるつよぽん

オーラ
オーラを発するのは神田うのさん

タモさんが「本日の芸能人を発表しまーす。この人です・・」
って言った時
一瞬後ろを見かけてあわてて前を向くつよぽんを
私は見た
ちょっとあわてっぷりにニヤリ・・・

リコーダーもピアニカもダメでキスマークに・・
④の見て
熟女って感じですね」とつよぽん・・
あなたの口から熟女なんて言葉を発すると
エロエロっぽく聞こえちゃいますよ・・ハゥ・・・


またまた、してくれましたねー。
唇に手を当てる仕草・・
だから~・・このポーズは私を身悶えさせるのよ
「あかんて~・・そんなことしたら・・もう・・だめだってー」
と一人もがいてました(ヘン?だよね・・)
昨日の官能小説みたいなセリフ・・

うのさんは声に特徴あるから
みーんな正解でした

許センス
長州小力さん、ゲスト
1問目
神田うのがアンケートで1位に、そのテーマは?
おすぎさんがしゃべってるとき
つよぽんはしきりに右目瞼を触ってましたねー。
どうかしたのかな
でも萌えポイントだったりして・・

でつよぽんの答えは
ハワイのお店にいる店員を沢山知ってそうな人だって。
無難だよねー。
おすぎさんが「なんか最近冴えてんじゃん」とか何とか言いながら
手握ったりなんかして-

ここでの大賞は大竹さん(またか・・)

2問目
大人気プロレスラーのリングネーム

つよぽん
タイガーキャップ

<マスクじゃなくて帽子を被る>

ここでもまた大竹さんです。
もうっ!いい加減にして~


いいとも選手権はあまりパッとしないですね。(毒)
最後は今日もバッチリ舐めてくれましたね^^
カメラさんありがとう
これで週末乗り切ります。バイバーイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

こんにちは~♪
昨夜は途中退席ですみませ~ん。後ろ髪が引かれる思いでした・・・。
DVDは先ほど届きました。ありがとうございます!!
夜にでも見たいと思います・・・(見れるかな~?)

いいともの剛君、オーラで手を唇に持って行く仕草しましたね~。
私もこの仕草好きなんだけど、あっフラワーさん喜んでるだろうな~って思いましたよv-411

Thank you!

速攻コメ返しですよー、nobpinさん。
昨日は話が弾みまくって
1時まで時間を忘れて喋り捲りでした。
お子さんが小さいとなかなか無理もできませんもんねー。
来週は早めに寝かしつけて是非ゆっくりおしゃべりしましょうね。
DVD,無事届きましたか!よかった・・。
こちらもゆっくり観賞してね。
つよぽんの仕草・・いいですよねー。もうあの仕草見てるだけで
生きていけますってかあの仕草されたらメロメロで腰抜け状態ですので死んじゃうのか???
今ね・・つよぽんの舞台招待に応募しようとハガキ書いてたの・・・。

Hello!

こんばんは。
昨日は最初の挨拶だけで消えてしまって、ごめんなさいe-263
どうもPCの調子が悪くってダメですv-393

次回は参加して、みなさんと楽しくお話したいなと思ってます。
その時はよろしくお願いしますm(__)m

つよぽんに悶えるフラワーさん、可愛いですe-266

Hello!

いいな~。うちは一番上が7歳だから無理だわ~。
年齢制限を聞く前、うちの親と行こうかと思っちゃったけどね~。
昨夜は1時までだったんですか~。
じゃ~また覗けばよかったな~。

Thank you!

今日もフラワーちゃんは萌え萌えしてるのね~(笑)

昨日のチャットとっても楽しかったです♪あっという間に時間も過ぎたし・・・。次回も参加させてね~♪

Hello!

HARUさん、ほんと、昨日は残念だったわ~。
次回は絶対パソコンの調子上げて最後までお付き合いしてねー。
もうみんな我先にしゃべりたいこと満載だから話が尽きないの・・。きっと満足していただけると思います。

私を可愛いと言ってくださるのね・・こんなおばさんに・・・。
(注:自分ではおばさんとは思っていないけど回りはそう思ってる・・)
身もだえしてどうかなりそうでした・・・・ハァ

Good evening

nobpinさーん!出してきましたよ!!
nobpinさんはちゃーんとGETしてるんだから~いいじゃないですかー。羨ましいです。。。
昨日のチャット会は話が弾んで1時まで・・。
楽しかったんですよ~。そう!nobpinさんも覗きに来てくれたらよかったなー。

Hello!

まきちゃん、もう萌え萌え超えてるよ~。
ニンヤリどころじゃないんだってばー・・
腰抜け状態で・・あの仕草されたらイチコロなんだってばー。
判る?この腑抜け状態・・・・・・・。
思い出すだけで指先にも力が入らん。
今度のチャットではこれについて私は力説するわ!

Thank you!

昨日は本当に楽しかったです!
初めてでついていくのに必死でしたが、変な事話してなかったかな?(汗)
また次回何とか時間合わせて参加したいです♪

いいともはこれから編集がてら見る予定です。
ちょっと気を緩むとすぐスマ番組溜まってしまうから大変です☆

Hello!

おんまさん、こんちわー。
楽しかったねー、病みつきになりそうだわ・・。
時間作ってまた来てね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

