WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準レギュラーなのに

先ほど見ました、スマステーション

オープニングは広末さんのみ。
つよぽんは裏(?)にスタンバイ
広末さんの「草なぎさんはステキでした」の声に
「サンキュ」
「どうもっ!広末さんもステキでしたよ」と
声のみ
ハイタッチをしようと
手を出してるつよぽんを無視
雛壇(?)に上がろうとするつよぽんを制止

ゲスト紹介も広末さんのみ
ここで判れよ、つよぽん・・・
広末さんと慎吾ちゃんが話してる間を割って入ってくるつよぽんを
ちょっと・・・」と
止めるがつよぽんには効かないようで
そのまま
イ・ジュンギの話に持っていこうとする

仕方なく「準レギュラーなのにあんまりこない
今週のゲストです。クサナギツヨシです」ってイヤイヤ。
「毎週来たいんだよ。声掛けてくれないじゃないですか」とつよぽん
まぁ・・この話は置いといて
番組は進みます。


今週の特集は【ラブレター】
いろんな著名人のラブレターがありましたね。
やはり一番は「アナタ」の3文字に込められた
南極観測隊員の奥様から送られたラブレターでしょうか。

それと85年の時を経て届いたラブレター
奥様はそのラブレターの存在を知ることなく
死去されましたけど
そのお子さん(といってもおばぁちゃま)に無事届けられてよかった


つよぽんも学生時代にラブレター書いたことあるんですって!?

どんな内容なんだろう・・・
おっと!
ラブレターは見せびらかすものじゃないですよね

「愛と死をみつめて」の番宣
「広末さんがすごくお上手でボクも役を作らなくても
 スッと役に入っていけました」
「手紙は長さじゃなくて
 短くても伝える気持ちの強さなんだなって思いました」などと
いっぱいしゃべれたつよぽんは


自ら放送後に、「今までで一番喋れた!!」と仰っていたそうです。
久しぶりの草なぎ節が炸裂していました。(スマステニュースより)


つよぽん「手紙のやり取りしようか」
慎吾「オレと・・?君は何を言ってるのか」
つよぽん「言えないこととかも言ったりとか・・」
慎吾「いえないことがあるの?」
つよぽん「メールもいいですけど・・」
慎吾「メールだってないじゃん,電話もない」
と二人の会話が面白かったです。

CM5秒前
ユースケさんが凄くいいとつよぽん絶賛!
慎吾ちゃん「ぷっすま」と叫んでました。


エンディング・・・
いつものつよぽんです・・。
何言おうかあせるのでしょうか?
「えっと…」でCMに突入
折角慎吾ちゃんが振ってくれたのにネェ・・

ラスト5秒
またまた慎吾ちゃんが振ってくれたのに・・・
かんじゃいました。
「来週、め、見てね」




今日のいいとも増刊号はマラソン中継のため10分短縮
そのためなのかどうなのか・・
話題になりそうな中シンツヨはありませんでした・・
つよぽんがゆうこりんに「平成生まれですか?」と
聞いたことぐらいかな・・・

それと念願かなって関西でも
「愛と死をみつめて」386通の手紙が
放送されましたが
ドラマのシーンは時折流れるだけで
実さんとみち子さんのことをドキュメンタリー風にまとめてあったんですね。
でもこのお二人の人生に興味あるので
流し見だったのでもう一度ジックリ見直すことにします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

コメント、お久しぶりです!
フラワーさんこんばんわ、わおです(*´∀`*)v-238
「手紙のやり取りしよう」のしんつよの会話は、
私も可愛いなぁ~と思いました☆
てか、全体的に、【ゲスト】のつよぽんに冷たくあたる慎吾が
とっても可愛かったです。
本当はもっと来て欲しいのに、つよぽんが全然来てくれないから
スネてるみたいな・・・(笑)

「386通の手紙」、ドラマのシーンは本当にわずかでしたが、
とってもよかったですよ(≧U≦)
ドラマが楽しみですね!

また遊びにきまーす(^^*)

Hello!

昨夜のスマステはいかにもシンツヨらしくて・・・^^
ここのところ初めましてのゲストさんが続いてたから、スマステにいる剛君見てホッとして少し緊張の糸が切れたのかもしれませんね。
誰よりも心許せる剛君にすこ~し甘えちゃってたのかな?
これを機会に『ちょっと来すぎだよ!』って言われる位スマステに遊びに来て欲しいですv-411

Good evening

わおさん、こちらこそ疎遠になってしまって申し訳ないv-356
近頃自分のブログ更新するだけで精一杯になってしまってるもので・・。
また遊びにいくからね~。
スマステのしんつよ可愛かったですね。
態度も体もデカイ慎吾ちゃんだけど
甘えてるのがよくわかったわ。
やっぱこのコンビが一番しっくり来るのかなー。

Hello!

横顔美人さん、こんばんわー
昨日のスマステ中は爆睡中でしたけど本日観賞しました。
そうですね!
これを機会に準レギュラーの座を復活させて欲しいです。
しんつよコンビ健在!!!!

Hello!

こんにちは♪
スマステでの慎吾君の剛君弄りは見ているこちらも可笑しくって面白くっていいわ~。
突き放している感じもまたよくてね。
剛君いっぱい喋りましたよね~。でも覚えてないって?本当?
最後のグダグダな来週見てね~の広末さんと慎吾君の顔も可笑しかった!えぇ~みたいな(笑)
やっぱり慎吾君に最近来過ぎだよって言われるくらい来てほしいね。

Hello!

お久しぶりです♪
スマステの2人は本当に嬉しそうですよね。
ほわ~んとやわらかい空気が楽しそうで、見ていてニコニコしてしまいます。
「愛と死をみつめて」も楽しみ!
楽しみにしている実父は予告だけで泣けると電話をくれました。

御礼♪ コロンちゃんからDVDをいただきました。
若い必死なくらい頑張っている5人。
切なくもなり、嬉しくもなりました。
ありがとうございます♪

Hello!

nobpinさん、やっぱりいいよねー、しんつよコンビ・・・。
グダグダなエンディングがつよぽんらしくてある意味よかったよ。
(安心した?)
私も好きな子(男女問わず)はいじめたくなるタイプだから
慎吾ちゃんのいじめ具合が似てるよー、って思ったよ。
<愛情のあるイジメ>←どんなだ???

Hello!

ひちゃさん、こんちわ~。
スマステの2人はGOODでしたねー。
両手に花な広末さんも可愛かった。(羨ましいぞ)
お父様、もう泣けてくると予言(?)されてるんですか?
格言う私も・・番宣みただけで
泣ける(号泣)だろうと予想はしております・・・。
こんなドラマは一人どっぷり世界にはまって見ることをオススメします・・・。

コロンちゃんからDVD届きましたかー!
今となっては貴重なV。
何故かこの時期だけは保存してありました。
(何故他のはないんだろう・・自分でもナゾ)
今のSMAPを見てるから10年前を振り返ると
タイムスリップしたみたいでいいですよねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。