WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


脇役でも名優

今朝のめざましの中のコーナー
広人苑で紹介されました
大倉孝二さん

只今放送中の西遊記でも
仙人役で出演されてますね。
私はこう言った脇役さんに注目するのが好きです。
印象深い演技をされたりすると
何か目がその人を追いかけるってことありませんか?

大倉さんは名前こそ存知ませんでしたが
随分前から知ってました。

広人苑では
自分はネガティブな性格で
いつも芝居の直前まで暗い・・と語ってましたが
いざ!本番となるとテンション上げてその役になりきるのだとか…


新撰組でも慎吾ちゃんと共演してたし
今夏公開の日本沈没でも
つよぽんと共演してるそうです。

ちょこっと注目してご覧下さい・・・。


その日本沈没ですが
HPがUPされてますよー。
こちらからどうぞ・・・。


何の関係もないですが
大倉さんは74年の7月14日生まれだそうです。
つよぽんの方が5日お兄さんなんだ・・(見えない)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Good night

大倉さん、イイ味だしてますよね~。
私も、ああいう名脇役さん好きです。
存在感がハンパじないと思う。
「新選組」の役には、ほんとに涙しましたもん。
その後しばらく、真剣に矢嶋さん(ですっけ?)が憎かったです(笑)
今後の活躍に期待大!!ですね~。
今日の老子さまも、いきなりシリアスになって、かっこよかったな~。

Hello!

今日は娘っちの卒業式でしょ。
おめでとう!とお疲れさまです。

とりあえずそれがいいたくてコメント。

大倉さん、日本沈没にも出演ですか~
いい味出してる脇役さんですよね。
つよぽんと同い年に少しびっくり。

Hello!

ツヨポンの同じ年なの?びっくり!!

私も昔から知ってる!教育テレビの子供番組に出てたのが凄く印象深くて・・・。

Good evening

はなちゃん、いいですよねー。脇役のかたでも主役より光ってる時ありますもんね。
そう!新撰組の大倉さんの役は儚すぎです・・
何も悪いことしてないのに打ち首だなんて・・・
八嶋さん(はなちゃん、字が違うよ・・(汗))を私もしばらく呪いました。あの時代はあんなことでも打ち首なのかーって腹立たしかったです・・・。

Thank you!

コロンちゃん,ありがとう!
そうです。今日娘は中学校を卒業しました。
これで義務教育は終わりです・・後はどうなるか・・
本人次第です(放任主義なもんで・・)
明日は合格発表だ-!でも私はお仕事します・・。

Hello!

まきちゃん、
つよぽんと5日違いの同い年に見えないよねー
老けてるって言うよりつよぽんが若々しいんだ・・!
教育テレビにも出てたってプロフィールに書いてあった。
未だつよぽんお声の出演番組見れてないの・・・
5時くらいだよね?この時間なにかと忙しくて・・・
(予約しろってか?)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

