WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


金メダイ・・金メダル~

今日は寒の戻りの中
中学校の卒業式でした
感動するより寒さに耐えるほうが必死で・・

これで義務教育の9年間を卒業するわけですから
これからは自分の人生をしっかりみつめて歩んで欲しいです。

卒業式の受付で事前に子供達が親へ当てた手紙を書いていて
それを手渡されたんですが
式が終って子供達が出てくるまでの時間に開封したんです。
感動するようなことがかいてあるかな・・なんて思いながら

そしてらね・・・今までありがとう云々書いてあって最後に
ジャニ好きなおかぁさんでよかった。
ジャニのこといっても怒らへんおかぁさんでよかったです。


最後の〆は相合傘で智久&○○(子供の名前)・・
ですって・・
感動も何もありませんでした


さて・・・スマスマの話題にいたしましょう・・


ビストロゲストは
トリノオリンピック金メダリスト(唯一)
荒川静香さん

トリノ直前の荒川さんは
練習中でも険しい顔してたし
口調もきつかったので
こわい印象だったんですが
トリノが終って
きもちに余裕がでてきたのでしょうか・・
すごくやさしい笑顔を
見せてくれることが多くなりましたね。

金メダルを取ることんを意識していなかったと
おっしゃってましたが
険しい顔しておられたのは
自分に納得できる演技が出来るかどうか・・・
そこだったんでしょうか・・。


・・・でビストロオーダーは和食

中居くんとのトークで
金メダルを披露

中居くんの顔より大きい
あんなに大きいものだったんですねー。

慎吾、吾郎チームとのトーク
ゴロちゃんが感動して涙ぐみましたって言ってたけど
私もイナバウアー見たとき
「なんてきれいなんだ!」って感動して
涙しました・・・

木村くん、つよぽんチームのトーク
木村くんはドンドントークを弾ませていくけど
つよぽんはずっと横で聞いてるだけ・・
かと思いきやおもむろに
金メダルを持ってると手を差し伸べて
なんとか仲間に入ろうとする。
(ここで初めて声を聞く)

何気に首から金メダルを掛け
金メダルとビストロキングのバッチを
期間限定レンタル移籍しようと提案する木村くん

中居君「しねーよっ」

つよぽんがまたまたおもむろにしゃべりだします

木村くんえっって感じでつよぽん見るし
中居くんは「ムリしなくていいんだよ」って言うし・・・

しゃべらせてあげてください。
数少ないつよぽんのトークを待ってる
FANもいるんです。(ここに)

「アジア人ではじめての快挙で美しくて・・
感動したね
ここだけ小泉首相風に

おーCMね・・と思いきやハッとしました~
だって・・だってねー
アリエールのCMが見れると思ってなかったんですもの・・

さて・・試食
慎吾ちゃんの飴細工の金メダルがかわいかった
六本木で45分待ちのアイスって・・
例のあのアイス屋さんかしら

つよぽん作
金メダイ金メダル茶碗蒸しご飯がおいしそー
木村くん作のスィーツのしかけにはちとビックリ!
作った本人もこんなになるとは思わなかったらしく・・
チョコの中からネッシー誕生って中居君言ってたけど
正直アワアワで気持ち悪かったです
食べてる間もまだ成長していくし・・
フルーツで飾り付けしてる部分も見えなくなっちゃって
悲惨・・です。木村くんにしては計算外

今週のおいすぃ~は
倖田さんに引き続きすごいものを見ちゃったって感じです。
私にはいじわるばぁさん・・にしか見えなかった

勝敗はシンゴロチームの勝ち
ご褒美のKISSも頂いちゃって金メダリストに

余談ですが荒川さんはフィギア引退しても充分芸能界で生きていけるほど
おきれいですね・・


お歌は堺正章さん。
(新旧悟空対面ね)
Respect70's

さらば恋人
SMAPたちが歌うと蘇りますね。しかも全く違った雰囲気で・・
いいです
いい感じです

中居くんのパートもつよぽんのパートも
しっくりあってたし聞いてて居心地よかったなー

やはり昔の曲っていいですねー。
今の曲にはついていけない・・(汗)
ってこんなこと言ってるのはやっぱりおばさんになったせいかしら・・・


来週はまた中居君ドラマですね
ウフッ楽しみだっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

こんばんは^^
お子さんの卒業式だったんですね\(^_^)/
おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ
「ジャニ好きなお母さん」娘さんにとって、素敵なお母さんなんでしょうね♪
女の子だと、色々会話も多そうで良いですよね~。
うちは男の子だから、羨ましいです(笑)

私は決して出しゃばらないけど、自分の思うことはサラッと言える「一口辛口剛」が良いと思ってます♪
多くは語らずとも、やるときヤルッ!の姿勢が男らしいですよね。
うちの息子っちも、口ばっかりの男にだけはなって欲しくない(;>_<;)
ネッシー誕生…私も「キモッv-12」と思いました(爆)

Hello!

フラワーさん、こんにちは♪
ビストロ長かったね~。でも視聴率は金メダリストが出演とあって高かったようですよ。
歌もよかったね。6人が横に並んで踊るのとかよかったわ~。
剛君のソロも上手だったよね。

「ジョン」見た?バックルを掴む手がすご~~~く素敵だよ!
「ガイド」もいいけど、手にやられた~v-10

Hello!

お子様卒業式だったんですね。ご卒業おめでとうございます!
フラワーさんのコメントを読んで、女の子、欲しくなっちゃった。
いいよねー、女同士でジャニーズかあ・・・憧れるよ。

荒川さんきれいでしたねー。
堂々とはっきりキッパリSMAPと会話しているところがさすが金メダリスト。
木村君剛くんチームが負けたときに、剛くんが手を目に当てて悔しがったところ、かわいかったですね。

Good evening

いずりんさん、ありがとうございます。
本日高校も合格しました・・。これで一安心です。
ジャニ好き母は娘と共通の話題だから
親子の絆を深めるのに一役かってます。
息子もそんな親子に影響され
すっかりその話題に乗ってきてますし・・
いずりんさんも懲りずに息子っちに話し掛けてみては???

Oh!

nobpinさーん!
見たよ~、見た!!
いいねー、今週のテレビ誌はぜんぶ欲しいくらいだったわ。
でもジョンとガイドだけにした・・。
このところ益々キレイさが増してるつよぽんだわ~。
昨日のぷっすまも黒シャツが引き締まって見えて
かよかったしキレイだったー(ウットリ)

Thank you!

ためいさん、ありがとう、無事卒業&なんとか高校合格・・
これで一応親してる手前一安心・・
これで心おきなく遊べるぞー!
そうね・・話題はもっぱらジャニ話。
喧嘩しててもジャニのこととなると共同戦線はらなきゃならないし・・・。
男の子でも日頃から母がジャニ話しつこく言うと
洗礼されるよ!!
息子さんも是非ジャニーズの魅力ある世界へお招きしてあげて~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

