WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今日は小学校の・・

昨日は京都で
スマ友ちゃんのコロンちゃんまきちゃん
会ってきました
まきちゃんとお会いするのは初めてだけど
なんかずっと前からお友達だったような感覚
とてもやさしい感じのほんわかムードなお人でした

スマ話は尽きることなく
口はしゃべることと食べることで動きっぱなし・・
でも共通の話題があると話は尽きませんからねー。
あ~、楽しかった
また会おうね。




で本日

ふぅ・・・
怒涛の1週間の締めくくりは
息子の小学校卒業式でした

今朝は朝からスゴイ突風
せっかくセットした髪も外に出れば
寝起きに逆もどりするほど・・
車の扉を開ければそのままドアが剥ぎ取られるかと・・・

さて・・式典
まぁこんなもんでしょう・・。
くらいの特に感動もなく(ごめん、息子)
1時間程で滞りなく終了しました。

なんせ派手こそないけれど
先生の手を焼いたいたずらっ子・・・

やっと卒業してくれた。
と思ってらっしゃるのでは・・・(汗)



・・・・てなワケで
SMAP関連には関与できず
HDDにはどんどん溜まるけど
消化しきれないよ~

コロンちゃんに昨日もらった
スマ番組編集してくれたDVD
流し見程度でジックリ見られないし


明日から2日間は「愛と死をみつめて」ON AIRだし・・。
今夜は報道ステーションにつよぽん生出演だね!

これはリアルタイムでみれるかな(頑張ろう)
徹子の部屋も未見だし・・・
(どうでした?)

来週は仕事に4日遊びに3日・・の1週間
しばらく仕事が忙しい時期に入ってくるので
中々ゆっくり時間が取れないから
どうやりくりしようか思案中・・・

なんとかやり抜きます
ここに宣言しちゃおう
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

息子さんのご卒業おめでとうございます(^-^)//""
4月から中学生ですね☆
全然雰囲気が変わってくるんでしょうね。

あと昨夜はフラワーさん不在の中チャットさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m

で、徹子の部屋とその続きの特集を録ったら安心しちゃってて、報道ステーションの件は今フラワーさんの日記を見て知りました(T_T)
ツヨポンは古館さんとどんなお話されたんでしょうか。
明日はいよいよですね!

Hello!

息子さん、卒業おめでとうございます(_)
ゆっくり春休みを満喫されて、無事4月の入学式を迎えられますように・・・v-410

朝からミコ・マコモード全開で頭の中をグルグル・グルグルv-62
いいともとアリエールのCMでちょっと休憩・・な1日でした。
徹子の部屋&報道ステーションのスーツ姿の剛君、キラキラ輝いておりました。カッコよかったァ~v-354

Hello!

昨日はお楽しみ中お邪魔でした~v-12
到着までしばらくお待ちください♪

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
うちも明日小学校の卒業式なんですよ^^
同じ年頃の男の子がいるんですね~。
これでまた一気に親近感アップ(笑)

報道ステーションのツヨポン、緊張気味だったけど、しっかりアピールできて良かったですよね^^
徹子は私も未見なので、見るのが楽しみですo(^-^)o

あ、それと、記事中でやっとブログの紹介をさせて頂きました。
…と、事後報告でゴメンね<_o_>

Hello!

おはようございます。
本当だ~忙しそうだ~!
でも、スマ友さんとお会いしたりしていいな~。
私も剛君の舞台ではじめてツヨ友さん達とお会いできるのが楽しみなんです~。
この間のチャットは参加できずでした~。むすこっちが発熱しまして、もうどうして木曜なの~って心の中で泣いてましたv-406
今度の木曜こそ!!
とうとう、「愛と死~」が今夜放送ですね。楽しみでありちょっと寂しかったり・・・。複雑です。

Hello!

怒涛の1週間の時間を割いてもらってありがとう。
少し疲れてんじゃないかと心配したけど・・・

先日のチャットも、卒業式があったからなんだね、私たちは管理人不在のまま深夜2時までべらべら話しました。

昨日は、徹子の部屋を見て、寝てしまった~

仕事もひと段落したら、また会おうね!!

Hello!

おんまさん。
返信おそくなってごめんなさい。

お祝いコメントありがとう。
春から息子も中学生・・。
女の子と違ってちょっと頼りない所が
あるから心配です・・。

報道ステーションのつよぽんはステキでしたよ!

Hello!

横顔美人さん、お返事遅くなってごめんね。
とうとう「愛と死をみつめて」も放送終了しましたね。
私の感想はUPしてあります・・・。
報道・・のつよぽんかっこよかった~!
徹子の・・はまだ未見なんです(涙)

Hello!

いずりんさん、今日息子さんの卒業式?
おめでと~!!
うちと同じ年のお子さんがいらっしゃるんですね。
親近感倍増!

DVD、ありがとね。
ちょっと忙しくてまだ未見だけど
もう少しして手が空いたらゆっくり見せていただきます。

Hello!

nobpinさーん、
そっか~。息子さんが発熱じゃームリだわ。。
次回は息子さんも体調万全にしておいてね。

もうすぐだね、つよぽん舞台。
その時ツヨ友さんに会うの?
その方って私もブログ上で知ってる方じゃ?
楽しんできてネ。。

Hello!

コロンちゃーん、ごめん、本当に心配掛けてごめん!
チャット、白熱」したみたいだね。
私はもうイッパイイッパイの毎日で
そこまでお付き合いできなかった・・
時間が出来たらまた会いましょう。

ーRをダビできたっ!
コロンちゃんが言ってくれたようにしたんだよ!
感激した、ありがとっ!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

