WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


強気の剛

ビストロお客様は
アクションスタージャッキー・チェンさん

中居くんがの大きさにビックリしてましてたが
私は中居くんのが小さいのにビックリしてました。

ジャッキーの手が分厚くて大きいのかしら?
もちろんそうだと思うけど
益々中居君の手がステキにみえちゃうわ。
窯でピザを作るゴロちゃん。
スタジオに窯まで作ってしまうなんて
さすがビストロですねー、と感心。

そのカニ三昧のピザにフカヒレあんをかけちゃって
のおいしそうなこと・・
ジャッキーがほおばるのと共に
見てる私も口あんぐり開いちゃってましたぁ

続いてつよぽん作
いくらのせパスタ
魚の卵が苦手なジャッキーに挑戦的なことをするんだな~
と思っていたら
なっなんとデザートだったんですね。

そのデザート絶賛
つよごろチームの勝利

ジャッキーは勘違いしたのかな

みんなですると楽しいよと勝利者への賞品を
負けチームのしんきむチームに渡しちゃった
でもそれはこっち
強く強調しないのがツヨゴロなんだよねー

ボクシンググローブを手渡された
木村くん、慎吾ちゃんは早速酔拳で遊んじゃってますし・・
これがまた息があってるというか・・

ジャッキーのあげたトレーニングマシーンは
うちの近くのお店にサンプルでいつでも出来るようになってるなー
やったことないけど・・・。


ホストマンブルースは飛ばして・・

中居ドラマ
先生と生徒の恋
婚約者を振り切って生徒の元へ走るが
愛されてると思っていたのに
漫才の相方を探してた生徒

裏庭に呼び出すあたりから
そのシーンになって不自然に置いてある机で
落ちはすぐそこと思いましたねー。

クロちゃんが謎のスキンヘッドの男だとは思わなかったですけど・・
机やイスに思いっきり体を預けちゃって
本気で痛そう
最後には「オチでーす」と自ら水に飛び込む(しかも2回も)

オチを楽しみにしてる半面
マジドラマにして欲しいなーという願望も
(スマスマじゃムリか・・?)



RESPECT 70's
伊勢正三さん
22才の別れ

74年と言えばフォークソング全盛時代
つよぽんが生まれた年ですね。

そして・・私は8歳だ・・・
もちろん知ってますよ!
そのころは22歳がすごく大人に思えたものですが
云十年過ぎた今思い返せばそんなに大人じゃなかったなー私

SMAPが歌い上げると全く違う仕上がりになるんで
凄く新鮮です
慎吾ちゃんが歌ってそのバックにつよぽんが映ってたけど
私の方程式は
慎吾<剛なんで(慎吾ちゃん、ごめん
ちょいピンぼけでもつよぽんだけを見つめていました



明日からいよいよTDLに旅行します。
なんだかなー。あいにくの雨みたいですが
ここはポジティブに
いいように考えよう
雨が降ると人手が少ないかも・・とか
・・とか・・とか・・
他にないかなー、ははは・・・
まぁ楽しんできますよ。

てなワケで明日から3日間は更新お休みします。


それと・・管理人完全不在なので
今週のチャットはお休みさせていただきます。楽しみにしてくださっている方々・・ごめんなさいねー。



今日の内に3日分の娘と旦那の食事の用意もしたし・・
これから荷作りしなきゃ・・

いってきまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

楽しみにしてた TDLだね♪天気が心配だけど 楽しんできてね♪ また 話聞かせてね♪

Hello!

TDLからそろそろお戻りかしら~☆楽しんできたでしょうねー。いいなーいいなー☆
ビストロでも中居くんやジャッキーの手に注目していた、フラワーさんに笑っちゃいました(笑)
もう私の中では手フェチ女王として君臨してますフラワーさん☆
歌の時のしんつよツーショットが可愛かった~。花みたいのがね、舞ってたのが嬉しかった☆
あと、私事ですがまた寝言(?)言ったみたいです私。今回はそんなに面白くないと思います。

Thank you!

まきちゃん、ただいま~!
予報では雨だったから仕方ないや・・と思ってたけど
見事に晴れてくれて楽しめました。
珍道中とまでは行かなかったけどいい思い出が出来ました。

Hello!

千酉ちゃん(勝手にちゃん付け)
ただいまデス。
TDLよりお台場で興奮してしまいましたわ・・。
ビストロのコーナーに居座ったの。
それに西遊記の慎吾(悟)空と写真も撮っちゃったりして
人目も気にせず大騒ぎ・・・・・。
手フェチ女王の称号ありがとー。
旅行中もね・・。顔より手ばかり見てたわ。
彼女の腰や肩に回す手・・・。(私は変態?)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

