WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ただいま~デス。

2泊3日の東京の旅を無事終えて昨夜帰宅しました。
さすがに疲れた~

3年前にも強行スケジュールで行ったけど
これほど疲れなかったのになぁ・・・

言いたくないけど・・
思いたくないけど・・



40だから・・・?
かしら
でも楽しかったし
予報では見事にマークだったのに
1日目の夜と2日目の朝9時くらいまでに降られたくらいで
後は暑いくらいのいい天気
我が家に伝わるおまじないの効き目だと確信しております
3日目はお台場に行ったんだけど
すごい突風で息が出来ないくらいでした。

怪我もなく無事強行スケジュールをこなせましたっ


今日は仕事と山のような大量の洗濯物に追われた一日でした。
ヘロヘロで帰宅した割には
よく動くな~と
我ながら感心

そして・・そして
明日はバレーの試合に出かける
パワフルな40なのでありました


旅行の前後5日ほどPCに向かわなかったら・・
タイピングが出来ない

やっぱりこれも
40だから・・・?


ここ数日からも遠のいてるし
SMAPにもさっぱりで・・
置いてかれた感じ

(HDDにはビックリするほどの
      未見の番組が・・・)
日本沈没の試写会やゴロちゃんの舞台
慎吾ちゃんが台湾で握手会・・・
なんて情報は入ってくるけど着いていけないヨォォォ

早く平常運行に戻さねばっ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

How are you?

おかえりなさ~い!
旅行でお留守とわかっていても更新がなかったのでちょっぴり寂しかったです。

お天気もまずまず?楽しい旅行だったようで、何よりです。
でも、主婦って旅行から帰ってきた後が辛いんですよね…
洗濯物の山!家事が山積み!
後は気合で乗り切るって感じになってきますよね。
今は大丈夫でも後からどっと疲れたりするので、あまり無理せずに日々頑張ってくださいね♪(経験者は語る。苦笑)


Hello!

よーこさん!アドバイスありがとうございます!
主婦は旅行の前後が大変ですね・・。
家族4人分の洗濯は5回分ありました・・。
今日はお天気が良くてすぐ乾いたのが幸いでした。
(雨だと干すに干せないしねー)
次の課題はHDDを制覇することです!!

無理は禁物ということを肝に命じます。


Good evening

おかえりなさ~い^^
楽しい時間を過ごされたようで何より、何よりv-411
で、明日はバレーですか!
パワフルなフラワーさん見習って私も頑張らなくっちゃv-290

でも、季節の変わり目です。体調崩さないで下さいね^^v

Hello!

横顔美人さーん、久しぶりっ!
5日ぶりのPCだけど随分触ってないような気がする。
皆さんのところへお邪魔する余裕もなく
バタバタと旅行に行ったんでほんと懐かしいです。

体調ね・・。はい、気を付けます。
お心遣いありがとう。

まだまだ仕事も詰まってるので
体調崩すワケにもいかないんで
頑張って日々精進して参ります
(ん?なんか違うか?)

Hello!

お帰り~
楽しかった??というよりも疲れのほうが勝つかな?

お出かけで更新していないと寂しいね。

今週はチャット参加できるしね~
よろしく!!

Hello!

コロンちゃん。ただいまデス。
そう・・楽しかったけど疲れた旅行。
でもすぐ体力回復!元気100倍。
いつもの私に戻りました。
しかし貯まりまくったHDDの処理に大変だー

今週はチャット予定通り行います!
しゃべろうね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

