WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ビビリVSびびり

今回の「ぷっ」すまは一時間半のSPでっす
そして企画はギリギリマスターズ
(これ結構スキっ
ゲストはアンガールズのお二人

一昨年のぷっすま出演時に4時まで飲み明かした仲なのね
・・・・なのに収録中に「名前なんでしたっけ?」





―――――――――――――――そりゃーないよ・・つよぽん
1STAGE
ギリギリ坂道
赤のツナギがお似合いのつよぽん

あんまり赤の衣装はお目にかかったことないけど
お顔の白さが映えていいんじゃないですかー

大胆にも手足をツッカエ棒にしないで
直立状態で寝るつよぽん
これがいいらしい・・
でもすぐにヤバイっ
ってどうよ・・・・。

でも映像で見る限り
56°くらいでもほぼ垂直状態
みんな四苦八苦してよく絶えましたよねー
・・でも私も一度はこう言うゲームしてみたいんだ・・。

2STAGE
ギリギリ青森美女
なんかジミーなゲームでしたけど
つよぽんの天然には笑わせていただきました

ミカンと聞いて愛媛
名前が石川さんだから石川の出身・・

名物はノリ=韓国って・・・・・

超天然記念物です、草なぎさんは・・・。


3STAGE
ギリギリ早送り
なぜにヘアバンド
と思っていたらビリビリだったのね

寸止めビデオは
つよぽんも舞台をしたことのある
蒲田行進曲

だから4人の誰よりも知ってるはず
なんで・・他の人が早送りしてる間
ずーっと口が動いてましたね

ヤバイ、ヤバイ・・と言いながらもクリア
しかし、全くストーリーを知らないアンガの二人も
いいところで寸止めするので
決着がなかなか着かず・・・

やっとのことで
奇跡の寸止めをやり遂げたつよぽんはユースケさんをOUT

ユースケさんがビリビリヘアバンドの餌食に・・
しかーーーーーしっ
あんなに自粛しないと今回はヤバイよと言っていたつよぽんが
おこちゃまの心を蘇らせてしまった・・
みんなが餌食になりました

4STAGE
ギリギリ写真コレクション
これは・・とばさせていただきますわ

5STAGE
巨大ジェンカ
こんな企画を待ってたのよ~
面白そーっ

アンガールズ=ジェンカって・・
ジャンガジャンガ=ジェンカだから・・・・

一番下を抜くかと思わせといて
それを踏み台にして上段を抜くつよぽん
さすがつよぽんです。
みんなが考えもしないことしてくれます

「でやぁ~」の掛け声で
ビビリだけど大胆つよぽん

みんながそれぞれ奇跡の連発で中々決着が着かない中
つよぽんが窮地に立たされOUT

楽しい一時間半でした。



ずーっと以前
NHKのピタゴラスイッチのコーナーで
つよぽんが声の出演してるよって
スマ友ちゃんに教えてもらったんだけど
中々見ることがなくて・・・
(小さい子供がいないとNHKなんて見ないしねー)
今日意を決して予約までしてようやく見る(聞く)ことが出来ました。

うん確かにつよぽんの声でした
時間で言うと・・わずか1分くらいかなー
でも・・幸せだわっ


それと・・
4月20日にうたばん
翌21日にはM・ステに出演予定らしいです。
予約お忘れなく



またまたブログランキングに復活です。
ポチッとよろしく
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

フラワーさん、こんばんは。

先日、お話してたリンクなんですけど、無事、私のブログに貼りました!!!
ありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします。

ぷっすま…
我が家は、私と叔母がスマファンなので、いつも一緒にTVを見ています。
昨夜、最後のジェンカ対決の途中で、看護師である叔母は救急で
呼び出され…最後まで見ることができませんでした。
おうちに帰ってきて、最後まで見れなかったのが、ずっと心残りだったと言ってました。
かわりに、つよぽんのマネをしつつ、ジェスチャーつきで、私がきちんとレポしました(笑)

Hello!

ピタゴラの『ポキポキアニメ』良い感じでしょ?
あ~んなに短い時間で剛君を堪能出来るんだもんv-10
あの番組は大人が見ても十分楽しめると思います。

では・・・『失礼しま~す』v-392

Good evening

purinさん、こんばんわ。
お母様と叔母様がスマファンですか。
家中でスマップ話が出来ていいですねー。
リンクありがとう。
私も貼らせていただきますね。

Good!

横顔美人さんは前からポキポキアニメ知ってたのー?
いつからつよぽん声やってたの?
全然知らなかった・・・。
情報もらってても中々聞けるチャンスなくて・・・
ほんの数秒だけど至福のひと時でしたわ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

