WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


カップリング曲

先ほどまでやってたチャット中
スマの新曲のカップリングが
テレ朝のスポーツテーマソングになったと知り

0:00に「DearWOMAN」が解禁になったそうで
いち早くニッポン放送が流しました。



しかーしっ!私は聞けないよぉぉ
なぜなら・・
電波の届かない地域だから・・・
でもチャット中だから参加してくれてた
おんまちゃん、まきちゃんが聴いてくれて
速報流してくれました。

5人それぞれのソロパートがあるようです!
そしてアップテンポな曲で踊りも期待できそう?!?!


ところで・・カップリングの「buzzer beater」の意味は?
って話題になって辞書引いてみたんですけど
直訳するとブザーを鳴らす人
これってどういう意味かしら???
それにどんな曲?
一昨日の野球中継で流れたらしいですけど
見てないですからねー、野球は・・。

今ね・・。むかスマビデオ編集中なんですが
いや~。自分が録画してることすら忘れてる映像が・・
しかもスマが映ってないドラマや
スマップがM・ステ、うたばん出演時に一時間全て保存にしてあって
他のアーティストの方々が映ってたりとか・・
(HDDなんて便利なものがなかった時代はいらない箇所の削除なんて
ままならなかったからそのまま残してあったんでしょうねー)
いや~懐かしすぎてついつい見入ってしまいます。

スマ友ちゃんから頂いた貴重なむかスマDVDも未見だから
早く見たいけど・・・
近々お会いするスマ友様に渡さなきゃならない
DVD編集のほうが先で・・・。

ごめんね!DVD送ってくれたスマ友ちゃん
絶対!絶対近いうちにみるからね~
お楽しみは後から・・・と言うコトで
許してください(私信)


早く新曲フルコーラスが聴きたい私にポチッと!
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

新曲解禁になったんですね~。
今夜のワッツで流してくれるかなぁ?
頑張って聞いてみようかなと思います。

チャット、参加できず、ゴメンナサイです。
金曜日はバイトに入ってる事が多く・・早朝バイトの為、なかなか夜更かしが出来ないのですが、機会があったら、参加させてください。

Hello!

昨日はありがとうございました。
すっごく緊張したし、でもかなり面白かったです。
でも、途中で抜けてごめんなさいね。
新曲、踊れる曲なの?
期待できそうですねー。

また、機会があったら参加させてくださいねー。

Hello!

またご無沙汰してます。
子供もやっと学校に行き始めたのでブログ復活しました。
下書きはしてあったので忘れた頃にアップすると思いますが、
また遊びに来てくださいね~。

ところでだんな様には内緒で舞台に行かれるのですか?
私もまだカミングアウトしていなくて・・・(^^;;
機嫌のよさそうな時にと思うんだけど、なかなか言い出せません。。。
日帰りなら内緒で行っちゃうんだけど、
泊まりは言わなきゃまずいですもんね(^^;;
無事にOKがもらえますように!お互いに(笑)
ってもうしっかり新幹線のチケットは用意しちゃってるんですけど(爆)

新曲もカップリング曲もまだ聴けてません。
今日のおはスマで新曲がかかったそうです。
おはスマ、今まで聞けたんだけど、4月からは聞けなくなってしまったんです(;_;)
ひどいですよね~(泣)
DVDお手数おかけしますが、よろしくお願いします。
楽しみにしていま~す♪

Hello!

昨日のチャットでは失礼しました…。いつもバカ炸裂ですみません。リアルタイムの発言は削除できないから面白いけれど、いらぬ心配かけてしまってごめんなさいです~。気にしないでください(笑)でも楽しいですねチャット☆ダンナ早く寝てくれオーラを出してるんですが、今時期忙しくて帰ってくるのが遅くて、どうしても遅い時間に行動がシフトしちゃいます。

buzzer beaterはバスケ用語で、試合終了ブザーと同時にゴールしたことで勝敗が決まる~みたいな意味を持つようです。バスケット知らないから、詳しくはわかりませんが、検索したらそんなことが出てきました。何か深いメッセージ性がありそうな感じですよね☆私も早く聞きたいです☆

Hello!

こんばんは~^^
チャット、次回は参加出来ると良いな~と思っています♪
でも、つよぽんファン多しかな(汗)

「buzzer beater」は↑の千酉さんもおっしゃっていますが、バスケ用語で「終了のブザーと同時に放ったシュート」の事です。
なんか格好いいですよね~♪

「Dare WOMAN」の大サビの所、ワンフレーズずつ 慎吾ちゃん→ゴロちゃん→つよぽん→木村さん…。
ひろちゃんは??(|||_|||)ガビーン
いや、でも良いよ…。
「友達へ~」みたいに、ひろちゃんのソロがどこを見渡しても、全くなかったら、どーしよーと思ってたし(笑)
発売が楽しみですねo(^-^)o

Good evening

HARUさん・・バイトじゃ遅くまでチャットできないね・・
お休みのときは是非参加してね。待ってまーす。
新曲聴かれましたか?
春らしくて元気にしてくれるような曲ですね~

Hello!

ためいさん!昨夜はご苦労様!
緊張した?そんなこと文面からは感じなかったヨ~。
初めてでもスマ話題ならなんてことなく打ち解けれるでしょ?
また時間があったら遊びに来てね。
いつも早く起きてられるためいさんには
夜更しはツライだろうけど・・

Hello!

なおちゃん・・その節はどーもっです。
ほんと感謝です・・
旦那には直前にパパッと流して言うつもり・・
タイミングが大事なの。
もう水面下では着々と準備は進んでる・・。
新幹線の手配もした(してもらった)し
スケジュールも組んだ・・。あー後10日ね・・。
楽しみだー!!!
DVD,楽しみながら編集してますんで
ちっとも苦じゃありませーんっ!

Oh!

ちどりん(ここでもこう呼ぶ)・・
チャット中は無礼講で・・。
ちょっとびっくりな話もあったけど
それもブログやってる仲間だから話せること・・
私たちも勉強させてもらいました!
私も旦那さんに早く寝てくれオーラ送るね!
私のは効くかもよ・・・へへへへ・・・・・

Hello!

いずりんさん、こんばんわ・・昨夜のチャット・・
来られるかなーって待ってたけど・・
次回は是非っ!ね!
つよぽんバカばかりじゃないよー、
中居バカちゃんもいっぱいよ。

カップリングのタイトルはそんな意味だったんですねー。
ありがとう、教えてくれて・・。すっきりしたよ!

Hello!

こんばんは♪
めずらしく2度目の登場です。
先ほど勇気を出してだんなにカミングアウトしました。
そしたらあっけないほど簡単にOKをもらっちゃいました~(^^)v
フラワーさんもうまくいくことを祈っています。

もう1日分はまだ言ってなくてどうしようって考え中です(^^;;
日帰りだけど、帰る時間はかなり遅くなりそうだし、
う~ん。悩みます(^^;;

みなさんの話を見てるとチャットとても楽しそうで
次回は参加できるといいな~。
私も剛くんのことたくさん話したいです~(^^)

Oh!

なおちゃん!よかった・・よかった・・^^V
こっちが思ってるほど大層に思ってないのかもね・・
うちは10日にチャンスを見計らって言うつもりなのだ・・
なぜって子供2人がそれぞれ入学式の日・・
機嫌がいいかな・・っと思って^^;ゞ

チャット!楽しいよ~。是非参加してね。
もぅバンバンスマ話が飛び交ってますから~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

