WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


雨の入学式

今日はの入学式でした。
高校の入学式には父親が行き
私は中学の入学式に・・・

男の子っていくつになっても頼りなく思えるの・・
上が女の子だったから余計そう思うのか・・

なんだか心配がいつも付きまといます。

本人はしっかり成長してるんだと思うんですが
これで一段落着いた・・と思いきや
中学は給食があるけど
高校はが必要なんだった

料理は苦手な方じゃないけど・・
作るのは基本的好きじゃない

明日から毎日弁当作りか~・・・
気が重いや

今もなにやらいっぱい提出物持って帰ってきたんで
二人分の調査書やら誓約書やら・・
で住所、名前書きまくった

もう当分家族の名前書くのイヤ・・・


いいとも春の祭典もつけてはいるものの
ゆっくりみてること出来なくて・・
(後日ゆっくり見る事にします)
やっとテレビの前に座ったのは
アーチェリーのコーナー


錦戸くんっ!
カッコイイ
弓矢を引くお顔が引き締まってる

決めちゃってくれちゃって―ナイスっ
スターになるんだよっ!って中居君に
保証してもらっちゃったね。

ゴロちゃんの主演ドラマ
ブスの瞳に恋してる
加藤成亮くんも出演してるんだった

おー・・すっかり忘れてたぞ
NEWSコンでときめいちゃったんだった・・
(それ以来・・いろんなことがあっていや~・・すっかり忘れてた)

アーチェリーのとき
亮チャンほど決められなかったけど
カッコよかったよン

その後はしっかりゴロちゃん決めてくれたしねー。
その前に中居君の腕掴んでなにやら言ってたけど
途中からみた私にはなんだか判りませ―ン。


最後のテーブルクロス引きは決められなかったなー・・
残念・・・
修行が足りないかっ

中居くん、ゴロちゃんの見所がつかめてないから
これ以上書けませ―ん

つよぽん・・・・・・・・・・
舞台してるから仕方ないっちゃーないんだけど・・
ここ数日テレビでお目にかかれてないからなー



さみし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つよぽんに逢えなくて・・弁当つくりに気が重い私に励ましのポチッを!
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

W入学、おめでとうございますv-315
お弁当作り、無理せず気長に頑張って!!

昨夜の錦戸君のキリリとしたお顔には私もクラっとしちゃいましたv-343
先輩のプッレシャーにも負けないでよく頑張ってよね^^v
吾郎さん、緊張して中居君の手(腕)握り締めてたんですよ。
とても可愛い吾郎さんでした(^0^)

Hello!

お子さんのご入学、おめでとうございます!
お弁当つくりがんばってください。 うちも高校の始め頃はお弁当だったんですがそのうち、学校の食堂が好きになってあまり作らなくなりました。 今は大学生で解放されたけど。

ツヨポンの新CMはかわいいね!馬がでてきたのでJRAか?って思いました。

Hello!

そっか~。吾郎さん、緊張で中居くんの手を・・・
まだ未見なのですが・・
携帯が壊れたとか言ってましたよね(by中居)
早く見たい・・けど生活時間が変わりつつあるので
中々ペースがつかめない・・・。
お弁当・・一日目から行き詰まり・・
明日も作らないとネ・・
まぁ・・おっしゃるようにあまりムリせず頑張ります

Hello!

ルーシーさーん!
何々????
つよぽんの新CMって?
ヤマサのCMのこと?馬・・・出てたっけ?
あーそんなことも記憶にないなんて・・・
新学期が始まって・・生活が変わって・・
なんだかまだ落ち着きません。
お弁当・・そのうち自分で作ってくれるようになるといいんだけど
女の子ですから・・・・・。

Hello!

ご入学 おめでとうございます。終わると ほっとしますよね。うちも 下の子 小学校入学でした。とりあえず 終わった感。でもフラワーさんはお弁当作りの日々が 待ってるんですねー。頑張ってください。
 あっ 月曜日 朝 とくだね!で アナウンサーの笠井さんが つよぽんの 舞台を見に行かれて とにかく つよぽんの演技が すばらしかった。っと 強く言ってましたよ。 頑張ってるんだ~つよぽん。

Hello!

娘っち&息子っち、ご入学おめでとうございますv-252
うちの方は先週が入学式で、今は部活も始まって忙しそうにしています。
男の子って、なんか心配ですよね。そのお気持ち分かります(笑)

つよぽんの新CM、1回だけ見れました♪
ポン酢のやつ、可愛いCMでしたよね(o^^o)

Hello!

みっちょんさん、返信コメント遅くなって申し訳ないっ><
みっちょんさんのお子様も入学ですかー・・。一安心、一段落ですね。
子供の成長は早い物でうちの子もこの間小学校入学で一安心・・って思ってたのにもう中学・・。
これじゃー親も年取るわけだ・・・

Thank you!

そうそう!いずりんさんちの息子っちも同い年でしたねー
ご入学おめでとうございます。
もう部活始まってるんですかー?!
うちは正式入部はG,W明け。体験入部やなんやらでその前からしてるようなものですが・・。
ほんと男の子って心配です。一昨日早くもやってました・・。
お友達の制服を持って帰ってきて自分のは学校のロッカーの中・・へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先が思いやられます

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

