WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


懐かしの・・

このところ・・忙しいのと子供の入学に伴い
生活環境が変わりつつあるため
自分のペースがつかめず・・
パソコンに触ることより
体を休めることを
優先してまして・・

すっかり更新をサボってしまいました

・・・・・・・・・
何もする気が起こらなくてただボーっとテレビを
みてるだけじゃなんだから・・・

スマ友さんにプレゼントするDVDの編集なんぞ
しかけたら・・
はまっちゃいましてねー


いや~懐かしい・・
スマスマ当初の番組ですよ。
つみキング
覚えていらっしゃいます

このコーナー何回かあったのかなー・・
今回見たのは1998年7月8日の放送

なっなんと
スマさんたちブラジャーを何個積み上げられるか
挑戦してます


ブラジャーに頬擦りする中居君・・・
胸の谷間に顔をうずめる木村君・・・
真剣にブラジャーを積み上げていく
スマくん5人・・

結果はゴロちゃん優勝(さすが

最後には慎吾ちゃんブラジャーつけて頭にも被ってましたよ・・・



他にスマサスペンス劇場なんて
5人がドラマ仕立てのコントしてたり
(放送日は違いますが・・)

7月29日分では
スマスマ並びましょう
っていうコーナーがあったり・・

このコーナーはあるテーマを決めて
スマップの中で順番を決めていくというもの

今回のテーマは○○が短い順
なにが短いのかは視聴者にはわかりません。

まず・・つよぽんは一番最後(長い)で即決定
次に長いのは慎吾ちゃん・・
ここまでは一応意義ナシ

残る3席争いです。
一番短いと言われる席に着くのがイヤな3人・・
結局ゴロちゃん→木村君→中居君→慎吾ちゃん→つよぽんの順

さーて、皆さん!!
何の順か判りますか
そだっ!
問題にしちゃおう!!

正解しても何も賞品ありませんが・・
ちょっと考えてみるのも面白いかも・・・


8年前のこのコーナーを覚えてらっしゃる方はすごいです


正解は・・・
明日UPしまーす
お楽しみ&考えてくださーいネっ



そだ・・そだ・・・

今夜定例チャット会しますよー
お時間ある方どうぞ、どうぞ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

懐かしい! 順番のやつは気が短い順だったと思います。
当時はつよぽんの5番目は納得してたんですが、吾郎ちゃんの
一番が意外でした。

新CMは昆布ポン酢です。上手すぎると馬をかけてるみたいです。もう見たかな?

Hello!

久しぶり~なことはなかった・・・このあいだメールでちょこっと話した。

クイズの答え、全く覚えてないから、勘で、気が短い順じゃない?
そして、吾郎ちゃんが1番かな?結構気が短いんだよね吾郎ちゃん。

もうすぐだね・・・東京・・・シュン
私も行きたかったぁーーーーーーーーーーーーー
エーーーン、2人の背後霊で行った気になっておきます。

Oh!

さすがルーシーさん!すごっ!
よく覚えてらっしゃいましたね。
私なんかその当時テレビにかじりついて見たはずなのに
すっかり忘れてましたよ・・。8年前の番組も懐かしくカツ新鮮でスマップって何年たっても見ておもしろいんだーと実感。
ポン酢のcm、よくよく見たらバックに馬が出てました。

Hello!

コロンちゃん!
もちろん、背後霊としてつれてくよ~。
ほんとは一緒に上京物語に参加してほしかったよー。

しかし・・コロンちゃんもよくわかったね。
クイズの答え
このコーナーダビしたからね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

