WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



見抜かれてる・・・

コロンちゃんのブログで知った占いが
kurinちゃんの所にあると知って
早速やってみちゃったら・・

これがどこで私のこと調べたのっていうくらい
当たってる


 
ちょっと違うよな~ってとこもありますが
これが占いの結果の私だそうです・・・。


あなたの持って生まれた色
MANDARIN ORANGE

確かにオレンジ好きだ~
一時オレンジにはまって
ジャンパー、靴、Tシャツにトレーナー・・
バックまでオレンジ持ってるなー


あなたの持って生まれたもの
女性でも、この星の特徴である、好奇心旺盛で、とにかく何でもやってみよう、どこへでもチャンスがあれば行ってみよう、人とも会って何かをつかんでみよう、という、男まさりの大活躍をする人が多い。
服装のセンスも研究熱心ゆえにシャレた人が多く、けっして高価なものや、華美なものではないのに素朴にこだわったり、統一したコーディネートなどでキラリと光る個性的な着こなし、シックなメイクなどで人を魅きつけるだろう。
体格的には小柄な人が少なく、体型も骨のしっかりした体、顔もほお、目にきつい印象があるかもしれない。
働き者でよくこまめに動きまわり、
恋愛も、ねっとり片想い、というよりは、明るく理想を追いもとめて爽やかに愛し、失敗してもあまりくよくよしたりすることもなく、あきらめもよい。色じかけで売りこんだりすることは苦手でむしろ男が男にほれるような、友情のような感じから相手に素直に好感をもつだろう。趣味が同じ、とか、話していて飽きない、とか、自分の知りたい事を知っている、など論理的でありたいと願っている。やや口が悪いので男性から生意気にみられがちで、その分、年下の男性から頼られたりもしやすい。頼りない相手にはまりこむと、妙な義理堅さでなかなか別れられなくなるので注意してほしい。
又、自立できる手段や、のめりこめる趣味を持たないと、子供にのめりこんでしまい、子離れできない親になりがちなので、一つ一生やれることを見つけておくこと。自立欲が強すぎて、下手に出れず、離婚、結婚をくりかえす恋多き人もいるが、いわゆるべったりした気性ではなく本当に恋しているだけなので後悔もあまりないだろう。
商人の妻となり、むしろ夫を尻にしいて女傑になる人や、離婚していきなり商売を独りではじめる人、晩年になってもカルチャーセンターで何か勉強をはじめる人、
とかくセクシーではないが充実した面白い女性といえるだろう。


色付きの部分が当たってると自分で思うところ
ほぼ見抜かれてます


落ち込んでもすぐ這い上がってくるし
色仕掛けより友情的なほうが好きだし
確かに年下の男の子な頼られてた学生時代・・・。
究極はセクシーじゃなく面白い女性 
ぴったんこカンカンでーす^^;

ちょいと違うのは服のセンス・・
私はどちらかと言えばあるものを着るタイプです。
それと働き者ねー・・
ギリギリにならないと重い(世間ではだっけ?)をあげません


のめりこめる趣味は・・・
もちろんSMAPですよ
だから大丈夫子離れはとっくにしちゃってますからー


ちなみに・・つよぽんのも占ってみた
そしたら私の知る限りのつよぽん像がこれまたドンピシャ
 

これがつよぽんの結果です。

見た目は善良で温厚、上品でありながら人なつこく、庶民的。人に危険を感じさせない何ともいえないあたたかさがあり、目上の人にも下の者にも心許される頼もしい人だろう。
殊に、上の命令を下に伝えること、上手に調整していくことに才能のある人が多く、間にはさまることで皆にありがたがられる。自分の好きなことを、好きな人達としている時が幸せ、という、出しゃばることを好まない賢良な皆の人気者である。基本的には人の上にも立つことの可能な大物の器であるにもかかわらず、自らそうすることはイヤで、黒幕、フィクサー、参謀となる道を選ぶ人が多いだろう。

まれにトップになっている人も自ら望んだわけではない、いうことが多い。坊ちゃんに生まれても妙に庶民的で、きどらない反面、こう、ときめた自分の世界に人が入ってくる事を極端に嫌うため、自分一人の世界に入りこんでいる時には決してからかったり、ふみこんだりしないこと。物事にこりだすと異常なまでに深く、長く熱中して入りこむので、学問や芸術、または自分の趣味を生かした職業につくと幸せである。
表向きは誰とのつきあいもこなす半面、自分の世界があまりにも強くあるため、そちらの方へ入りきってしまった人の中には、”えっ、何でこんな問題のない人が、独身?”というように、独身を貫き通してやりたい事にうちこんでいってしまう、奇人タイプもいる。
外面が良く、気むずかしさが表だたないため、一層奇異な印象になって人を驚かせてしまいがちだ。人にほめられる事にもあまり興味がないため、コツコツとやりたい事をやり、やらねばならないことをこなしていく。
金銭的にも納得できないことにはつかわないため、自然と貯まってゆくだろう。”ケチ”といわれることのないように心がけてほしい。
生活力もあり、一生金に困ることもなく、無病息災タイプで長命。クセのなさそうである、味わい深い星である。  

ねー当たってるでしょ



占いってスゴイよね・・と改めて実感した私にクリックお願いします。
b_04.gif


コメント

Secret

Hello!

たしかに当たってるぞ。
フラワーちゃんは、背も高いし、目元もきりりとしている。
セクシーじゃないかは、わからない。
でも、さっぱりタイプだもんね。

昨日の、サムガでの情報。
まきちゃんから入った?
すっげーことやるよ!ってひろちゃんが言ってるから、もう私は興奮して、一気にライブモード

Hello!

コロンちゃん!何々っ!?
まきちゃんからは情報いただいてません・・・。
えっ!すごいことって・・まさか・・そのまさか?!
あー、えー、うー!
とうとう来たのね!!!!!!!!

私・・そんなにいい風にかかれちゃ困りますわ。
確かにさっぱりだよ。
男勝り。うじうじ嫌いだから・・・。

Hello!

こんばんは!
私も占いやってみたのですが、生まれ持った色は違いますが、あとは同じでした!
同じ年の男子に「ねぇさん」と言われて日々。セクシィではない・・・ふむふむ
フラワーさん 明日 確認し合っちゃいましょ!

Hello!

えっ!ひちゃさんも!!
私もねぇさんって呼ばれちゃってますよー!
しかも年上の方からも・・
きゃー・・似てるのかしら・・明日オフ会参加されるのですね!
楽しみです、でも・・お手柔らかにお願いします。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

