WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


黒より赤よね

しつこいかなー・・
また出てきちゃった。
だって・・今日発売のガイドGETしに
立ち寄った本屋さんで
女性自身も立ち読みしてきました。
新曲発売で巻頭カラーは
SMAP

記事は今週のエンディングトークの内容が書いてあるけど
写真は黒のスーツに白いシャツの衣装
胸ポケットには・・椿かな・・
真っ赤な花が挿してあったよ。


この映像は再来週以降放送されるスマスマなのかしら・・

来週はPVが流れるとガイドには書いてあるから・・・。
(今朝の時点ではサビのところしかプロモが出来てないと
言ってたけど来週には完成するのね)←そんなの当たり前っ!

そして次のページを開けると・・・
つよぽん舞台の記事でーす!
舞台の写真が載ってますよ!
必見です


ガイドの写真は
この間のスマスマで着ていた
真っ赤なスーツ

インタで
女性のどこを最初に見る?の問いに
足・・目を合わせるのが照れくさいから目線が下にいっちゃう
ですって!
そして・・心からありがとうと思ったことは?
舞台のお客さん。
パワーをもらってます。

私もパワー、あげられたかな



くくく・・・
スマスマビストロの部分とかまだ見れてないし・・
スマ友さんのブログ読んで
タモさんが何?つよぽんが司会って?何?何~状態です。
「ぷっ」すまも未見だし・・・
みんなの話題に出遅れるぞー
急げっ




黒より赤のスーツがお似合いよと思う方はポチッと!
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

フラワーさん、こんにちは♪
AneSma…あれは…私です(笑)
条件が満たされたので、滑り込みで入会させていただいたんですよ。
ちょっと不安なとこもあったんですけど、みなさん、あったかく迎えてくださって、うれしかったです。
居心地良さそうで、今からワクワクしてます☆
これからも、色々とお世話になりますが、よろしくお願いします!!!

ガイド…
私も、買いましたv-238
ガイドを目の前にして、ニヤニヤしてる私は、絶対に怪しかったと思います。(笑)

Hello!

やっぱりpurinちゃんだったのね~。
改めまして・・よろしくっ!
ガイド、、いいよねー。赤がいいわー。
そうそう・・ラブちゃんは元気?
画像UPまたよろしくっ!
近況が見たいのだ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

