WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっほ~いっ♪

SMAPの39作目のシングル「Dear WOMAN」が、
4月18日付オリコンデイリーシングルチャート(速報版)で1位を飾り、
シングル連続トップ10入り歴代1位へ好スタートを切った。
(オリコンスタイルより)


やったね
またデイリースポーツでは・・
同曲がCM曲となっている
資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI」も記録的ヒットに。
3月発売の同ブランド商品は、1日のCMオンエア以降
売り上げが加速。


SMAP効果を顕著に示している。SMAPパワーは衰えを知らない。
とくくっているが本当にSMAPの力ってすごいですねー。


私も何度となくTSUBAKIの製品の前で足を止めたことか・・
SMAPの力に引き寄せられて何度商品をレジまで
持っていこうとしたことか・・
未だ誘惑に負けていませんが(こんな所は主婦魂があるのよねー)


ところで・・ジャケットの
Dear○○のところに皆さんは誰を書きました

私は・・書き込むことはしないつもりですが
やっぱりDear SMAPかな



おめでとー♪SMAP♪とウキウキ気分な私に愛の手を!ポチッ
b_04.gif


スポンサーサイト

コメント

Secret

Good!

わぁ~~(^-^)すごい記録ですね。
SMAPのすごさはファンとして十分分かってるつもりなのに。。。
それでも毎回、驚かされちゃいます~
SMAPめ!!(笑)
今回の曲は、きっと相当売れるでしょ~!
そして、TSUBAKIも。。。。
すっごいことになっちゃいそうですね、資生堂さーん!v-290
あ~、なんだか嬉しいなぁ~★

Hello!

私も書くとしたらDear SMAPです☆
凄いですよねぇ、なんだか全てが凄い!
TSUBAKI、母親が買ってくれました。
しかもポンプのほうを!
やっぱり自分で買うには主婦感覚丸出しになっちゃいますね(^^ゞ

Hello!

はなちゃん。ほんとにね・・SMAPったら・・って感じ?
SMAPと名のつくものは何でも話題になるし売れる。
その戦略にはまってるのは紛れもない・・私達なんだけど・・・。

でも・・それでいいのだ!!!!!

Hello!

みぃさん!いいじゃないですか~。
持つべきものは理解あるおかぁさま。
ポンプタイプは今売り出しの真最中なので
とても買えましぇん。
お店に行くたびサンプルの匂いかいでる。
一種の麻薬ね。
ヘンなおばさんです。(娘に辞めろと怒られます・・・)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。