WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


あれやこれや・・・

先日東京行きの日に愛車点検に出したら
治療が必要なとこ続出で・・・
しかも点検日だけでも
色々治してもらってるから
予想以上に高くついた・・・
普通点検だけでこれといって異常なかったら
1万円くらいなとこが
×3.5倍

それだけでもヒエっ~なのに
今日の修理で+4万・・・・
車検並だぞ・・・

でも私の仕事は車なしでは出来ないので
人よりはるかに車の出動が多くて
当然傷みも多いし点検もしっかりしとかないとね・・
仕方ないか・・経費、経費・・・・・。





今日はひとつの記事がそう長くなりそうにないので
まとめて書いちゃうことにします・・・。



まずは・・ぷっすま

目が腫れてる。
寝すぎだとつよぽん言ってるけど
ほんとかなー、そんなに寝る時間あるの

疲れてるんじゃないよね・・・
ぐっすり睡眠は取れないかもしれないけど
撮影の合間だとかに休んでるんでしょうか。

またインフルエンザかなぁ・・なんて言うつよぽんが
きゃわいいんだわ~

ゲストは釈由美子さんと品庄の二人
そして
企画はリアル神経衰弱
大熊アナの衣装は真っ赤なスーツにトランプ柄・・・
(何も言うコトはありません

以前にも着てるですってー

そんなの知らん・・
何々、前回のリアル神経衰弱のとき
・・・・・ってインフルエンザのつよぽんが心配で心配で
つよぽんしか見てなかった回か~
そんな時のことなんか覚えてない・・・・

この企画・・・
全てにおいてコメントはありません

強いて言うなら
お笑い芸人のコントを
真剣に見ているつよぽんの眼差しが印象的だったかな

すごく勉強してるように思えた。
いろんな所からいろんなものを吸収しようとしてるのか・・と思えた。




次~いいとも増刊号

久々にいいともでのつよぽん発言が聞けたね

終了後
続・達筆王

つよぽんが書いたものが出てくるのを
まだか・・まだかと待ってると・・・・・・
花粉
これだっ!と思いましたよ。
花粉症っていってたしね。でも・・ハズレ。大竹さんでした

つよぽんのは・・


よく見る嫌な夢だそうです。

舞台のセリフが出てこない・・
ヤバイと思って誰かに電話するけど
誰も出ない・・
何もかもことごとく出来ない・・
で、起きて「あぁ夢か・・」と思うらしいです。

そんな夢見たことありますよね.
電車に乗れないとか
誰かに追いかけられて逃げなきゃいけないのに
早く走れないとか・・
一番気にしてることが嫌な夢になって見ることって
あります・・・。




火曜日放送終了後で
中居くんの親友御臨終の話も聞けました。

最愛の友を無くしたと聞いてタモさんは
吾郎?


いや・・健在ですよ。と中居君。
やっぱタモさんのツッコミすげー面白いっ

で親友=Pは突然容体が急変して
次に日に病院に連れて行った
(死にかかってるのに次の日まで放っておくかーとツッコミ入れられ)
・・とかなんとか
まるで人間の友のように話をしようとするんですが
時折ボロがでてしまい・・
(メモリーとか電話番号とか中目黒とか・・)
最後はバラしてましたけど

親友の死だけで
中居ファンならすぐにわかったはずですが・・・
私もすぐにわかったから
携帯のこといってるんだと思いながら聞いたんで
中居くんの置き換え話がおもしろかったー



昨夜閉店ギリギリに飛び込んでポポロ
GETしました!

もうね・・・
つよぽんファンのみなさーん、
必見ですよー。
きれいすぎるんですよ・・・

いろんな角度から撮っちゃってくれてるんですが
うっとり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ・・・


でね!
記事の中に
というテーマがあるんですけど
つよぽんの声がいいって言ってくれる人は
本当に僕のことを見てくれてる人じゃないかなって思うって
書いてくれてるんですよー
もう飛び上がりましたよ
私!私!ってね・・

大好きだもん・・つよぽんの声・・
だからブログタイトルもLOVE VOICE・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

私もつよぽんの声は素敵だと思います。
だからナレーションとかはとても合っていると感じます。
中居くんのナレーションはちょっとへた(?)かな!
声優さんとかもいけるみたいね。

Hello!

ご無沙汰しています。Noriです。
フラワーさんの記事を読んで、
私も「ポポロ」読みたい!と思いました。
明日、早速本屋へGo!です(笑)

遅ればせながら、
舞台のレポ、拝見させていただきました。
すごく丁寧なレポで、
おかげで雰囲気がバッチリ掴めました。
東京への道中やスマ友さんとの出会いも
読んでいて楽しかったです。

ではでは。

Hello!

いつか剛くんのソロ集を作りたいと思ってます!いいですよね、お声。
ポポロはそれほどまでに素晴らしいんですね。
買っておいてもらうことに決定!
見られるのは随分とあとになるけど、
それでもいい!です。

Hello!

こんにちは♪
愛車の出費…
仕方ないとはいえ、高くつくときってありますよね。
でも、車なしの生活なんて、考えれないですね…。

つよぽん…の声。
私も、好きです☆なんだら、癒されるんですよね~。
どんなとこ!!!って、はっきり言えないんですけど、なんか、癒されるんですよね
(^▽^)/
だから、アリエールのCMでも、癒されてます。
「ありがとう」って言ってるの聞くと、「どういたしまして。」って
返事しようとする自分がいます(笑)

P.S ラブの近況???ブログにアップしました!!!
今回は、FC2の方のブログです!!!
ライル君も、みたいです♪

Hello!

久々のコメントお許しを~

私はブログタイトルそうだろうな~と思っていました。
つよぽんの声好きだよ、中居君の声の次に(笑)

でも、ポポロはヤラレタ・・・つよぽんいいぞ!いい!
仕事のことを語ってるとこも好きだな。
そういう姿勢、どんなに人気者になっても変わらずにいられるのが素敵だね。

Hello!

ルーシーさん。
つよぽんは声が柔らかくて
聞いててひんわかしてきますよね・・。

中居くんの声も味(?)があって好きですよ^^

Hello!

Noriさん、
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみません(汗)

ポポロは絶対買い!です。
買わなきゃ損です!!
今頃手元にしっかりあるかな?
インタの内容もグッドでしたぁ。

舞台感想記事
お褒めいただきありがとうございます・・・。

Hello!

purinちゃん、ラブちゃんの画像後ほど見にいくよ~

つよぽんの声・・
癒されますよねー。
ほんわか柔らかい気分にさせてくれます・・。
ちょっと鼻にかかった低めのトーンがいいんですよー。
うふっ・・・・・

Hello!

コロンちゃん・・久々コメントだったのね・・
チャットやらメールやらでお話してるから全然思わんかった。
ブログタイトル・・お分かりでした?
ピンポーンです・・・。
だからポポロ記事読んだ時私の事
言ってくれてるみたいで嬉しかったの。
(他にもたくさんの方が
つよぽんの声ファンでいらっしゃるでしょうけどお許しを~)
いいよねー、ポポロ絶対買いだよねー!

Hello!

ションさん、つよぽん声特集作ってください!
絶対いいですよー。
ポポロもまた絶対いいんですよ~。
早く見れるといいですね・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

