WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ヘッドフォンの掛け方が・・

きゃ~
いいよ、いいよースマップ

今夜はスマスマ見たら寝よう
思ってたけど
興奮しちまったじゃないか~



ビストロのことも書きたいけど・・
とにかく言わせて・・
いや、書かせて・・・。
新曲プロモ完全完成版初公開に
大いに期待して
テレビに張り付いて見た価値あったよ


レコーディング風景のみだったけど
どの方のどの表情もよくて


つよぽんサイコ~だからっ
ヘッドフォンに添えたに萌え―――――
その見ただけで
メロメロのヘロへロだよぉぉぉ


しかも・・片耳だけヘッドフォン外した姿が
またかっちょいい・・ウヘッ

ちょこっと顎あげ気味で下目で唄う姿が色っぽい・・
肩を時折上げ下げしながら唄う姿がキュート
鎖骨が見えるのが・・腰砕けになるぅぅ


要はどんなことしててもどんな着こなししてても
かっこいいってことなんですけど・・贔屓目です

あーかっこいい・・かっこいい・・かっこいい・・
胸の奥がこそばくなる感情・・
(こそばいって・・方言かな?かゆいとか・・言う意味かな?)

キュンってなるっていうか・・
この曲テンポが元気付けてくれるような
アップテンポだからかなー・
楽しくなるって言うか・・



そんな感情です。


中居くんのめがね姿にも萌えました


ラスト・・お辞儀してる中居くん、いいねー。

中居班の方々は今頃萌え萌えなさってますかー

今中居班ブログ覗くとえらい事になっていそうだ・・
そう言う私もつよぽんでえらい事になってますけど・・




みんなノリノリで歌ってたね。
みんな私服かなー。
そんな感じだよね。

いいなー、いいなー今度のプロモ・・


歌だけ聴いてるんじゃ物足りなくなってくる
明日から車の中で歌聴いてるだけじゃ
ガマンできなくなるなー・・。
困ったぞ。
とにかくテレビ付けたら
すぐこのプロモ流せるようにしとかなきゃ・・・。




私的に
個人の感想としまして・・
女の人の映像が多すぎます。
SMAPだけにしてー。
いくらCMタイアップといえども・・・
多すぎる・・・。

番組終了から30分・・流しつづけてます。
何度見てもかっこいいんだもん
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

フラワーさん、こんばんはー!
先日はどうもでした。会えてお話できてうれしかったです。

何気にPC開いてみたらうちのちゅよがつよ吉くんと遊ぶってお出かけしてたので、私も一緒に遊びに来ました(^^;;

今日のスマスマのPV,もう~とってもかっこよかったですよね~v-238
曲の出だしから壊れちゃうほどかっこよくて
夜中だというのにきゃ~v-238って大騒ぎでしたよ(^^;;
あのお洋服も(私服なのかな?)かっこよかったし、
剛くんのソロパートの時のちょっとはにかんだ笑顔で歌うところとか、
ツボだらけでした~v-10
夜中にこんなに壊してどうするつもりでしょうかね~。
スマくんたちは(笑)

女の人は私も思いました。
出演場面が多すぎる!!って!ってか女の人はいりませんよって思いました!
剛くんに萌えてたのに女の人がうつっちゃって
テンションがv-164

でも剛くんのあまりのかっこよさに大満足でした。
リピしたいけど、だんなっちが帰ってきてしまったので
明日リピります(^^;;

Hello!

え~~?女性陣が??
それは・・・イリマセン・・・。
ドリスマで観客写しが多かったのも気になったけど、今回もそれでは困りますね。
PVを見る時には剛くんの手もチェックします!

フラワーさんの大盛り上がりが海外まで伝わってきた事の報告でした。v-218

Hello!

あちらもこちらも大変な事にって感じでしょうか?
今もリピ中です(笑)

マイリました、本当。
想像以上に良くって、萌え萌え (〃∇〃)
慎吾くんの二の腕にしがみつきたい衝動にかられております(笑)

そして、確かに、女性多過ぎです・・。
CMだけでいいじゃないですか~。
これはスマのPVなんだから、スマのみでお願いしたいです・・・(〃´д`)=3

Hello!

萌え萌えどころじゃないですよー(≧∀≦)
もう1時間踊らされっぱなしでした☆
でもきっと他の班もそれぞれに壊れているだろうな~と思ったらやっぱりそうでした\(^o^)/
しつこいくらいいつも言ってるんですが、剛の立ち姿が大好きな私♪
ため息が出るくらい素敵です~~~
あ、鎖骨も大好きです♪

ビストロでも剛の言動が愛らしくて抱きしめたくなりました~

Hello!

なおちゃ~ん!壊れた?当然だよねー
あんなの見せられて壊れてない人いないよねー!
今・・またリピしてるの。
このプロモだけ別に保存しとかなきゃ・・・。

Hello!

ションさん!そうなんですよ・・。女性陣が多すぎる・・。
0じゃなくてもいいけどあれでは・・ちょっと・・・。
えっ?!
私の壊れっぷりがそちらにまで飛んじゃいましたか・・?
失礼しましたぁぁぁ

Hello!

HARUさんも壊れるよねー。
慎吾ちゃんの汗フキフキがかわいかったわ^^v
二の腕にぶら下がりたいの?あ・・しがみつきたいのね・・
ごめん・・ぶらさがってるHARUさん想像した・・。

Hello!

いや~ん、おんまさん、抱きついたら私も抱きつくっ!
(って何言ってるんだか・・)
みんな萌え萌えですよねー。
Triangleより萌えるしぃー
おんまさんはつよぽんの立ち姿が好きなんですよねー。
私は
中居くんのめがね姿が大好きですっ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

