WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


10年後は・・?

前回の突然行方不明のようなことがないように
祈った、うたばん。

「今日はおとといです」
ってことは・・火曜日収録だったんだー。

つよぽん、舞台ある日だよね・・。
8時の公演終ってからの収録?

お疲れでしょうに・・・・
いつものように無口なつよぽんだけど
(お疲れだからそれでよしとしよう・・)
それよりなにより

私はSMAPが見たい
SMAPだけでいい

女子アナも女装アシスタント(芸人)もいらない
なんで芸人があそこで必要なのかがわからん・・・

とにかくうとましいです!
女子アナ!!
なんでSMAPだけで出演させてくれないか?うたばん・・・

女子アナのバトルなんてみたくないし聞きたくもな~いっ!
毒吐きました・・・失礼・・・・

木村君、なんでとんぼのめがねのような
大きなサングラス掛けてるのかと思ったら
副鼻腔炎ですか?

朝起きたらKOパンチくらったように目が腫れてたらしく
MRも撮ってもらったそうで・・
鼻の菌が目に入ったそうですね。
サングラスの奥の目が涙目で腫れてるのが
わかって痛々しかったです・・・


木村君がDearWOMANのソロパートの歌詞を
川田アナにホメころした後
(川田アナ真剣、目がハートになってた・・ブー)
つよぽんにふっちゃうとこが中居くん。
急に言われても・・困るつよぽん
目をつぶって何を思ってたの?
多分・・自分のパートを思い出そうとしてたんじゃ???
木村君に続けとばかりに・・・

でもその目をつぶってる姿がかわいいよ。
女子アナに言わないでくれてありがとう・・・。

最後に女子アナからの質問で
10年後の自分は?
この質問はナイスです!

慎吾ちゃん
僕は39で元気だけど中居君が不安・・
中居君を10年後49だと思ってしまった慎吾ちゃん
キムラだってそうじゃんか!同い年だから・・と中居君

木村君は大丈夫だと思うそうです、慎吾ちゃん

そこから
スマスマのキックベースの後の筋肉痛の話になり
2日後に筋肉痛がきたと言う中居くんとゴロちゃん
ビックリしたんだって・・

歳とともに筋肉痛になるのも遅くなるのよ・・
これ、実感してますから・・・

木村君は次に日に来たらしいです
(まだまだイケル体ですね)

10年後に木村君は
膝まで髪が伸びてる????

さて・・つよぽん
SMAPやってると思います

うう・・うれしい言葉だね~

「郷ひろみさんなんかもゴジュウサイ(50歳)でも・・」
ここでかんじゃったか・・・

中居くんの10年後
「死んでんじゃねーの」と慎吾ちゃん
ジャニーさんに
「YOUは32で死ぬ」って言われたらしい・・
なんでだ???
でも「生きてる」しねっ!!!


10年後も20年後も・・
ずっとずっとずっとずっと・・・・・・・・

SMAPでいてください
スポンサーサイト

コメント

Secret

Good evening

何ヶ所かのうたばん記事をめぐり、だんだん見たような気になってきました(^^)
剛くん、かわい~!
そういうところでかんじゃうのね。

舞台が終わったら、1日お休みをあげたいです

Hello!

こんばんは、フラワーさん。
昨日のうたばん、女子アナはいらないですねv-359
女装芸人は私は面白かったです。
それを見て笑ってるスマサン達が見られたので、それがまた嬉しかったり。
でも、SMAPだけでいいですよねぇぇ。。
歌は、スマスマよりも踊りが固まってきてて、振りも揃ってるとこもあり、オリジナルもありで、何より、セットがシンプルで目がチカチカせずに見られたのが嬉しかったです。

えっと、『印象バトン』て回ってますか?
もし、まだ回ってなかったら、受け取ってもらえませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

Good night

フラワーさんこんばんは。
「うたばん」たしかに女子アナはいらなかったです!
(あ。何気に回文は面白かったですが。)
でも楽しそうなスマさんと、
可愛いつよちゃんが見れたのでいいか(笑)と。
10年後もSMAP発言はやっぱり嬉しいですね~。
ずっとずっとずっとSMAPお願いします。

Hello!

こんばんはー。久しぶりです~。
私もSMAPだけで見たかったです。昨日の「うたばん」。つよぽんの「10年後もスマップやってる」発言に涙が止まりませんでした(笑)。つよぽんはちょっとお疲れのようで心配ですが、いい事言ってくれました。来週も続くようなので楽しみですが、女子アナより、芸人さんより、スマップメインでお願いします!

Hello!

こんにちはー。
私も女子アナいらないに一票v-222
スマさん達だけでわちゃわちゃやってほしい。
まあ、よつんばいの回文は面白かったけど・・・。

副鼻腔炎は痛いよねー・・・。
木村君の痛み、わかります。
私は歯の上に来て、虫歯と間違えて歯医者さんに行ったことがあります。

フラワーさんも、10年後でも、もちろんFANですよね!

Good evening

ションさん
なんでもないとこで
かんじゃうつよぽんはかわいいっです。
明日は千秋楽
ファンとしても1日・・いや、2,3日ゆっくりさせてあげたいです。

Thank you!

HARUさん、バトン頂きました!
頑張ってみます!
HARUさんのブログにもコメントしたけど・・
私の印象・・実物と正反対だよ~
女子アナはいらないねー。来週も女子アナいるのかなー・・
女装は面白かった?
いいんだけどねー。SMAP5人で絡んで貰いたい。です・・。

Oh!

ちょびんさん!
女子アナ要らないですね!
ほんとに女子アナ映すぐらいならSMAPメインにしろってかっ!!
ずっとずっとずっとSMAPお願いしたいです!
もちろん私もずっとずっとずっと着いて行きます!

Hello!

なっちゃん!ご無沙汰で・・・
SMAPオンリーでお願いしますよ・・
うたばんさん・・・。
つよぽん発言に涙した?
うん、うん!本当に自然に言ってくれたんで
とー――ってもうれしかったね!

Of course

もちろんよ!ためいさん!!!!
10年後と言わずに永遠にSMAPはSMAPでいててほしい
私も変わらずSMAPファンであり続ける・・この世とおさらばするまで・・・。
ためいさん・・副鼻腔炎なったんだー。
そうとう痛いの?
なら・・そんな痛みでも唄った木村君ってすごいね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

