WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


復活

音松くん
復活ですね。
しかし・・リアルタイムで見たことないので
よく知りません・・・
ちょうど夢MORIが終ったころに
FANになったものですから・・
音レンジャーで始まって
完全再現で自己紹介

5人とも屈辱なのか
苦痛で顔が・・・
テレ笑い続出で・・
中居くんなんか涙目で・・・

あーリアルタイムで見てみたかったなー。


前後しますが
ビストロは中居くんのための
ゲストでしたねー。
野球選手が来店すると
シェフなんて二の次ですから・・・

いつまでも野球談議に花咲かせてたいのが本音でしょうか・・・。

はしゃぐ中居くんはかわいいです

他の四人が印象薄かったわ・・・

勝利は木村&慎吾チーム

清原選手と中村選手からのプレゼントを
と―――――――――――――――――――っても
欲しがる中居君
木村君にあげるよりも
慎吾ちゃんにあげるよりも
僕(中居)にあげたほうが嬉しくないですか?
と確認するのね・・。

楽屋に用意してあると聞き早く行こうとせかすなんて
かわいいっ!

ビストロ終ってすぐ
DearWOMANだったから
ちょいビックリ

木村くんからはキラキラが・・
中居君からはハートが・・
でも・・でもね~
つよぽんのシャツのボタンが外れてたのかな~
チラチラと見える素肌にズキュンときました

君の美しさが・・の中居君とつよぽんのパートが一番好きっ
ダンスもキレがあっていい~
最後の心からっていう
つよぽんのソロパートも甘すぎる声でいい感じ~

聴けば聴くほど元気つけられる曲だよねー
ようこそ~♪のサビの振り付けもライブじゃ
きっと会場全体でするんだろうなーフフ・・
覚えなきゃっ!


今夜は歌のゲストもあるのね・・
DefTech
楽しかったと言ってましたが
本当にみんなノリノリで楽しそうに歌って踊ったました!
いいなー、みんなの楽しそうな顔見てると
こっちまで楽しい気分になっちゃうから

SMAPが楽しいと
SMAPが頑張ると
SMAPが仲よくしてると
私も楽しくなるし頑張ろうって思うし
元気もらえるよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

私も音松くんはあまり、覚えてないの。
Mステ(秘宝館)や昔のVで記憶があったけど。
皆、大人になったなって思います。 白松のセリフはどんなだったんだろう?

新曲の衣装は黒のほうが素敵ですね。
つよぽんといっしょに歌うところは私も好きです!

COMMENT,Thank you!

ルーシーさんも音松くん、記憶がないんですか?
本当にリアルタイムでみたかったねー。
自分が悔やまれる・・・。

DearWOMAN
つよぽんと中居君が向かい合うでしょ?
あの振り付けが特にすきなんですっ”!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

