WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ながーーーーーーーーーーーーいバトン

nanoさんから受け取りました、
思いつきバトン。

たくさんの質問事項に驚きながらも
一つ一つ考えるの楽しかったです。

なが―――――いですが
お暇な方はご覧下さい・・。

では、どうぞっ!
「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」
ルール
1. 回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


Q1:最近のマイブームは?

 むかスマ編集&ダビング

Q2:最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

 高いもの・・・HDD一台あるんですが
       2割という誘惑に勝てずに衝動買いです・・。
       
 安いもの・・・98円のアルミケース(お弁当箱に入れるやつ)

Q3:今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
  出窓用のカーテンレール
  業者に頼めばよかったのに自分でできると自負したばっかりに・・
  いまだにカーテンのない出窓です・・。

Q4:最近ショックだったこと
  やもりが部屋に侵入したことっ(ぎょえ~)
    
Q5:最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
   5月4日ご近所宅で焼き肉パーティ
 
Q6:最近始めたいな…と思う勉強は?
   パソコン
   独学で触り始めて6年・・。
   まだまだわからないことばかりですから・・
 
Q7:年末年始の予定は?
   年末は30日まで仕事がびっちり、
      31日は家の大掃除
   年始は決まって寝正月です。
     年末のスマ映像をやっと見れる時間です・・

Q8:大好きな少女漫画を5つ

 ・いたずらなKISS
 ・そこにあなたがいるから
 ・杏&影恋人時代(そのシリーズとして結婚日記があります)
 ・きみ色の日々 
 ・片道切符シリーズ

  前原滋子先生の大ファンです!
  片道切符シリーズは是非オススメしたい漫画ですよ!

Q9:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  年表・・って遠い記憶だわ。
  泣くよ泣くよの平安京???794年

Q10:今年を表す漢字を一つ!
      
   スマ友をいっぱい作れそうな・・よ・か・ん

Q11:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

  買わないです・・・。

Q12:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

  アナログ?しっかりアナログ時代の人間ですから・・

Q13:今までで一番眠かったときは?

  先日チャットを2時まで・・
  その後眠りに付こうとしたがなかなか寝付けず・・
  次の日が辛かった・・

Q14:今お気に入りの歌は何ですか?

  やっぱ「Dera WOMAN」でしょ!

Q15:今気になっていること・ものは?
  いつ青い封筒が届くのか?!?!
 
Q16:今日のご飯はなんですか?
  今日はもう済ませたので・・
  冷蔵庫は空っぽなんであるものご飯でした。
  明日の夕飯なんにしよう・・ 

Q17:では、はまっているお菓子は?
 
  お菓子かな?ミルクプリンにパンナコッタ!

Q18:一番好きなドラマは?
  ギフト・・何故か登場シーンが忘れられません。
  つよぽんドラマではやっぱチームかなー
  DVD発売熱烈希望!!!
 

Q19:学校の休み時間はいつも何してますか?
  学生時代はもう○○年前・・
  何してたんだろー
  友達とひたすらしゃべってた。

Q20:元気してますか?
  元気です!  
  GW明けたら少しは仕事が落ち着くかな?
  体力勝負なんでひたすら元気でなきゃいけませんっ!
 
Q21:探し物はなんですか~♪
  金~お金!Money
  どこかに隠し忘れたへそくりがないかと・・
  パソコン買い換えるためにちょっとでも見つけると
  嬉しいです♪
 
  それと・・nanoさんも書いておられますが
  私もぷっすま保存してある方探していまーす(願)
  見てたのに・・保存していなかった自分が悔やまれる・・

Q22:アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
  つよぽんっ!!絶対!

Q23:自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
  年甲斐もなくバカなことやっちゃってる時・・?
 
Q24:初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

  買ったことないです・・

Q25:一番最近泣いた出来事は?
  テレビドラマ見て泣いた。
  ナースあおいのギバちゃんの演技みて泣いた・・
  娘との別れのシーン・・
 
Q26:自分の尊敬する方は?
  母です!
  今、悪性腫瘍と頑張って闘ってますが
  前向きな精神力には脱帽です。
  

Q27:私はそこにいていいですかー?(殴打
  いいんじゃないでしょうか。
 
Q28:友達に一番ススメたいモノは?
  SMAPライブ!
  あれを経験した人はみんなSMAPにはまっていく・・
  アレ?あんまり薦めると確立低くなる???
 
Q29:みんなが買ってる雑誌
   みんなって?
  他の方のことはわかりませーん(謝) 
  
Q30:好きな教科は?
  やっぱ体育かな。
 
Q31:好きな色は?
  ターコイズブルー!&オレンジ
 
Q32:今の服装は?
  パジャマ(トレーナーの上下)
 
Q33:捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
  昔のLP,EPレコード
  100冊にも及ぶ30年前くらいからある漫画本
  (もしや・・希少価値がっ!?)
  
Q34:愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
  持ってません・・。
 
Q35:好きな匂い、香りを教えてください。
  特にないです。
  私も何もつけない派です。
 
Q36:10年前のあなたは何してました?
   10年前は・・下の子が3歳かー・・
   ちょっと自分にも余裕が出てきて仕事再開した歳です。
   もちろん!SMAPに溺れてました~。

Q37:キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)
  コスメには基本興味ありません。
  興味があるのはジャニ関係っ^^ 
 

Q38:映画、舞台など今一番欲しいチケットは何ですか。
  もちっ!「日本沈没」
  前売り買ってないよー(涙)
 
Q39:最近何だか気になる有名人・著名人は誰ですか?(何人でも。その理由もよかったら)
  ジャニーズ全般:ジャニーズからは目が離せませんっ!
  つよぽんの舞台「屋上の狂人」で下男役の
  富川一人さん:つよぽんの次に印象に残った役者さんでした。
  
Q40:最近一番長いこと並んだのは、いつどこで、何のための行列でしたか?
   3月下旬に行った
   東京ディズニーランド&シィーでの
   アトラクションの行列

Q41:最後に買ったCDは?

  「Dear WOMAN

Q42:何フェチですか?
  私のブログに来ていただいてる方なら・・
  お分かりにハズ・・
  しつこいようですが指フェチです!
 
Q43:ふらっと旅行に行くとしたらどこにいきたい気分ですか

    温泉かなー。
    露天風呂はいっておいしいもの食べて・・
    上げ膳据え膳でとにかくゆっくりしたい!

Q44:今の気分でSMAPフィーリング5をしてください

  親友:慎吾ちゃん
  兄弟:つよぽん
  恋人:中居くん
  結婚:ゴロちゃん
  はとこ:木村君
 
   いや~^^ゞフィーリングで考えたらいいことなんでしょうが
   真剣に考えちゃいましたよ

Q45:ビストロSMAPへようこそ!さぁ、何を注文する?

  今まで作った料理全部!・・はムリだから・・
  中居くん作の軟骨入り豚肉団子 
  &スイーツ!

Q46:TOKIO/V6/SMAP/嵐。それぞれの中で一番好きな人って誰ですか?(よければ理由も)

  TOKIO:国分くん!:かわいいっ
  V6:長野博くん! :声が好きです。
  SMAP:つよぽんに決まってるじゃーないですか!
  嵐:雅紀くん!:これまたオトボケキャラでかわいいっ!

Q47:好きなポケモンは何ですか?(何匹でも可)

  昔は見てたんですけどねー・・
  今はキャラクターの名前覚えてません・・。

Q48:好きな少年漫画はなんですか?7つお願いします。
  全盛期だったころはドラゴンボールでした!  
 
Q49:SMAPのやったドラマの役柄で恋人にしたい人、結婚したい人は誰ですか?

 恋人にしたい人:「チーム」の風間くん!
          一緒にゴジラを何時間でも観たいっ

 結婚したい人:「僕と彼女の彼女の生きる道」の
         小柳徹朗さんがタイプなんすけど・・  

では・・私からの質問です。

Q50: 今クールのドラマ何にはまってますか?
    やっぱ「ぶす恋」でしょ。
    「アテンションプリーズ」も面白いけど・・
    おさむさんっ!かっこいいわ。
    亮ちゃんも素敵だし・・


   ざっとこんなもんです。
   50の質問にい答えるの、楽しかったです。
   漫画には一時はまりまくって買いあさったので
   思わず引っ張り出してきてしまいました・・。
   
では・・お次に回す方は・・
  コロンちゃんまきちゃん千酉ちゃん、受け取ってくれない?
お持ち帰り自由です!
私もしたいとおっしゃる方、どうぞ、どうぞ~
ただ・・お持ち帰りされる方は一言コメント残してくださいね. 
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

フラワーさん、ありがとう~。
やっぱ勇気を出して(笑)回してよかったです。(^^)
いろんな事わかっておもしろい・・・。(笑)
一番うれしかったのが、「片道切符シリーズ」
私も大好きなの・・・。(全巻持ってます。^^)
けど、誰も知らないかな~って思って書かなかった。v-356
武来く~んe-266e-266
クールなんだけど、優しい武来くん。かっこいい~。
彼の不器用な優しさには何度も泣かされました。
きゃ~。読み直さなきゃ。(笑)
フラワーさん、長~いバトン答えてくれてありがとね。
これからもよろしく~。

Hello!

こんばんは(^^)
私も今日、同じバトンUPしました。

好きなドラマ「チーム」・・一緒・一緒^^v。
気になってる事・・これも一緒・一緒!!(届け、青封筒☆)
嵐の相葉君以外の好きな人も一緒です^^。
(ごめんなさい、一人で盛り上がってしまって・・・)

楽しかったで~す(^0^)ありがとう!!!

Hello!

ふふふう~☆と楽しく読んでたら、最後に自分の名前があってびっくりした(笑)
おおぉ~大変そうだけど、頑張ってみます☆
自分のシュミが露呈されそうで怖いけど(笑)
ブス恋!ハマルよね☆私もおさむさんにLOVE☆で~す。

Hello!

nanoさーん!
やっぱり私たちって話題が合うよ~!!
片道切符・・いいよねー。そう!武来くん!
いいっ!あの無愛想だけど優しい武来くんがすきー。
何度読み返してもいいものはいいっ。何回泣いたことか・・
語り合いたい!nanoさんとっ!
武来くん話で盛り上がりたいわー。

Hello!

横顔美人さん。
同じ?なっ同じ??
チーム好きよねー。
青い封筒来ないか首長くして待ってるよねー。
やっぱつよぽんファンの方々とは趣味も考えてることも同じかな?

Thank you!

ちどりん!
受け取ってくれるのねー。ありがと・・
本当は私からお願いに上がらなきゃいけなかったんだけど・・
ごめんね。
面白おかしいちどりんの答えをまた観に行かせてもらうわ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

