WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


くっくぅ~

あ・・・・あぅぅぅ―――――――

おしゃれイズム見るの忘れたぁ


何々・・「くさなぎが・・」って言ってたんですか
番組始まる30分前までは覚えてたんですよ・・。
まだ時間あるし・・ってことで
HDDからDVDに移す作業してたら・・
いつの間にか夢中になっちゃって・・

子供が「お母さん、慎吾ちゃん出てるでー」と言う言葉に
ハッとして・・
何故か子供に対して冷静を装う私(なんでだ?)
「あー知ってるで・・」

でも心の中では(ガビーーーーーーーン
どうしよ。どうしよ・・20分も過ぎてる(って、もう終わりやん

急いでチャンネル合わせたら慎吾ちゃんがイタリアに行った時の話。

スマ友さんのブログを巡り歩いて
つよぽんの暴露話があったこと・・
「クサナギが・・」っていってたこと・・
知りました。
画面につよぽん出てなくても
つよぽんの話題は聞きたかった。

くさなぎという単語を発せられるだけで
嬉しいんですもの・・


それなのに・・それなのに・・
私としたことが・・悔やまれます。

見れる時間帯でも
念のため録画予約しておくことを
肝に銘じます・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

おしゃれではつよぽんの名前が3回くらい出てきました。
録画してないので雰囲気だけですが。。
つよぽんは慎吾ちゃんのすごいとこはあまり寝ないことって言ってました! 付き合いが長いのにそれかよって慎吾ちゃんがあきれていました。 慎吾ちゃんの心の黒いうさぎの話はつよぽんからの情報でした。 やはり仲良しなのでつよぽんの名前が出るなーと思いました。

Hello!

こんばんは♪
ごぶさたしちゃいました~。
もう超多忙で・・・。今日は中休みみたいな感じでゆっくりと皆さんのブログ巡りしてコメントしてま~す!
そうそう、昨夜のおしゃれイズムで慎吾君が「クサナギが・・・」って何度も言ってましたよ~。
ま~私も先週はいっぱい見逃しちゃったわけですけどね・・・。
慎吾君の口から「クサナギ」という言葉が出ると嬉しくなっちゃうんですよね~。

Hello!

私は出ることすら知りませんでした・・・
どっちにしても見られないのですが(^^)
会話はあちこち巡って、なんとなく内容が見えましたよ。
でも、テレビの前にいながら。。。ですものね。
ほんと、お察しします・・・

Hello!

私もギリギリきずいた一人です。 予約録画は大事だいよね~!

Hello!

ルーシーさん・・そうなんですか。
つよぽん情報が流れたのね・・
黒いウサギってなんのこと?って思ってたんです。
でも・・今ね
スマ友さんがダビングして送ってあげるって言ってくれたの!
もうすぐ見れる~!!うれしいです。感謝スマ友・・

How are you?

nobpinさん!お忙しかったんですね・・。
みの賀したけどみなさんのブログ巡りでガマンしてたら・・
思わぬところで救世主がっ!
近々見れる事になりそうです!
慎吾ちゃんの口から「くさなぎ」って言葉が発せられるだけで
うれしいです!

Hello!

ションさーん・・お察しいただいてどうもです・・。
そうですよね。
ションさんは見れないんですよね・・。見たくても見れない歯痒さを
お察しします・・。

Hello!

まきちゃん!ギリギリセーフ組なのねー。
ところで・・バトンお願いしてもいいかな?

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

