WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


スターくさなぎ!

充実した一時間だったよ

SMAP×SMAP

・・では、ビストロから行ってみよー
ゲストは大地真央さん
オーダーは和風フレンチ
キムつよしんごろチーム


つよぽんと大地さんは日本沈没で共演された仲。
24時間テレビとかで忙しい時で
「大丈夫なの?」と声を掛けられ
「大丈夫ですっ!」(やや太めの声で)と答えたつよぽん・・
中居くんの顔が「それだけかよっ」って言いたげだった。。

どーでもいい事ですけど
NOVAのCMに日本沈没の映像がちらりと流れますね。
当然つよぽんは映りませんが・・

ハイ、ほんとに関係ないどーでもいいことでした・・。


大地さんとゴロちゃんはプレスセールでばったり逢ったそうで
(つよぽんとお買い物に行ってたんだー)

大地さんの隣で「プレスセール・・」と呟く中居くん・・

中居くんにはかかわりのない世界by稲垣吾郎

センスが自分でもどこいってるかわからないby中居正広

しんごろコンビもお買い物行くそうで・・
セレクトショップ・・バイヤー・・
今日は中居くんにはチンプンカンプンの横文字が並びます。
セレクトショップってと質問すれば

慎吾ちゃんは上手に野球に例えてましたね。
バイヤーが王監督なら日本代表はセレクトされた選手

野球にしたらわかるんでしょっby香取慎吾


「できた!」の掛け声を同時に言おうとする2チーム
でも・・アイコンタクトできむつよチームのほうが先だったと
慎吾ちゃん・・折れました。
あにぃたちを立てたのね・・

さて・・試食

中居くん

鳥のコンフィの
コンフィ

「今度使おう」って
何に・・
と木村くんに突っ込まれ・・
大地さんに
「煮詰まってる人に対して・・お前最近コンフィ?」て言い方は?
とフォローされ・・
本当に今日は横文字ばかりで中居くん・・大変です。

勝敗はしんごろの勝ち
私はつよぽん作のフォアグラ&ぶり大根が食べたかった~

でも・・ゴロちゃんもきのこのスープカプチーノ風も
慎吾ちゃんの抹茶カプチーノも捨てがたい・・

私・・抹茶には眼がないもので・・^^ゞ

慎吾ちゃんのおいすぃぃーが放送されなかったけど
最後のテロップ流すとこで
その映像がチラリ・・と
もっと見たいよー


さてさて・・
ルーレットボウリング
最初はさっぱりのつよぽんでしたが
後半スターくさなぎに変貌を遂げました

すごい、さすが、かっこいいー
、素敵、えらい・・
でも・・「みんなのパワーもらって・・」って
言うコトがニクイぜー、くさなぎつよし
他にもいっぱいツボのあるボウリングでした・・
簡単に・・
・ターゲットNOを勝手に決めちゃう中居君
・それにちょっと間を置いて突っ込むゴロちゃん
・適当に投げる慎吾ちゃん(案の定GUSS!!)
・それを見て豪快に笑うつよぽん
・つよぽんが投げる時に敵チームなのに「決めちゃお」と軽く言う慎吾ちゃん
・慎吾ちゃんに投げかける視線が冷たいつよぽん
・最後に中居くんがつよぽんの手を取ってばんざーいした時に見えたお腹
他にも小ツボ満載のボウリングでしたね!


お歌は
buzzer beater
イメージ通りのダンス
軽い感じでみんな弾けてる

おそろいの白いパンツにパステルカラーのシャツ
中居くんはやっぱりピンクなのね・・
変顔もいっぱいサービスしてくれちゃってるし・・

つよぽんはパステルイエロー
タンクトップの胸元がまた良くってヨ・・ヒヒ・・・
指フェチは捨てられないけど
鎖骨フェチにもなりそう・・

中居くんとつよぽんがくっついて唄うとこがいい~キャンっ
つよぽんソロの月と同じ速度で~
唄い方が好きなのよー
特に字余りの速度・・ってとこが・・

エンディングトークはなかったね・・
あっくん辞めてエンディングトークしてほしかったな・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

こんにちは♪
ご無沙汰してま~す(^^;;
GWがやっと終わってブログ復活しはじめました。
家族がいるとまったくといっていいほどPCを開けないんですよ~(^^;;
チャットにも参加できなくてさみしかったです。
ちぃちゃんにきいたところ、先週のスマスマの剛くんの腹チラで盛り上がったとか。。。
入りたかった~!!!

昨日は久しぶりにスター復活で剛くん大活躍でしたね♪
ツンツンヘアーにかわいらしい服に胸元セクシーな剛くんに
ドキドキさせられぱなしでしたよ~v-10

buzzer beater の剛くんのソロ部分、私も大好きです。
なのにアップでうつしてくれなくて(うつってもいなかった(>_<))
残念でした。。。

遅くなりましたが、印象バトンいただいていきますね。
初めてのことなので緊張ですけど、よく考えて答えさせていただきま~す。
またまた長文失礼しましたm(__)m

Good evening

つよぽんの鎖骨・・・鎖骨かぁ。
最近つよぽんがヤケに色っぽいなぁ・・・って思うんですが、鎖骨のせいなんでしょうか?つよぽんの胸元に目がいってばかりの今日この頃です。
あと中居班としてはピンクのフリルにも見える衣装で、小さなお尻をフリフリしてる中居君が可愛くて撃沈しまくりでした。髭生えててもかわいい・・・・(けっきょく)。
buzzer beater他でも聞きたいですねー。もう一回Mステとか出てくれないですかね?吾郎ちゃんの体力があれば・・・

Good evening

先日の落ち込みを救う「スターくさなぎ」だったようですね。
メンバー同士のお買いモノは、来られたお店の人もビックリなことでしょう。
私なら、、と妙に想像しちゃいます。(←アホ)
歌のダンス、今から楽しみです。
かっこいいんだろうな~(ニヤニヤ)

Hello!

みっちょん で全然OKですー。私も フラワーちゃん。v-398でいいでしょうかぁ?
 つよぽん。なんなの~凄すぎる!あんなに きめてくれちゃって。。あの時ばかりは ちょっと中居くん見るの忘れちゃいましたよ。テヘッ。。 みんなのパワー・・・は いつも そう言う気持ち 大事にしてる人なんだろうなーと思いました。見習わないといけないなーなんて

Hello!

なおちゃん。
さすがのつよぽんだったね。
やる時はやるっ!男です。
今夜のチャットは参加してくれるのかなー。
お待ちしてます・・。

Hello!

なっちゃん。
鎖骨フェチになりつつあるフラワーです。
中居くんのピンクのフリフリもかわいかったね。
お髭・・私はOKよ!(ただしライブのウチワ撮影には使用禁止)
buzzer Betear・・テレビではもう唄わないんでしょうか・・。

Hello!

ションさん!このスマスマは後日見られるのですか?
期待しててくださいよー。
名言集は飛び出すし、スターくさなぎに逢えるし・・。
あ・・私も充分妄想させて頂きました・・。

Hello!

みっちょん。
ちゃん付けOK!
呼びあいまショー。
すごかった・・。つよぽん。
でもあの控えめなとこがいいのよー。
中居くんも名司会ぶり発揮だけど
ボウリングはしないのかなー・・見てみたいゾ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

