WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ワニの目&新コンビ

オープニング
いきなり何の話するのだろうと思ったら・・
ワニの目って凄いんだよ
「人間って水から出るとぼやけるけどワニは何か出るんだよ」

何が出るの
そこが知りたいんですけど・・
自慢気に話すんならもう少し知識を蓄えてから
お願いします・・


そりゃーユースケさんが言うように
酔ってるのかと思っちゃうよねー
本日の企画は
あの人のココ①当てましょう
ゲストはおぎやはぎのお二人

オープニングのグダグダ聞いてて
ここにくるのが恐かった・・そうです。

まぁ・・そう言わずに気を持ち直して行きましょ―

一軒目
すし割烹「韻」
隠れ家的なお店・・
つよぽんに大熊さんが聞いてくれます。
「こう言うところは持ってますか?」と・・
「いえ・・持ってません」とキッパリ、オープンに

あの人は川島なお美さん
番宣をしようとする川島さんを阻止すべく
画面一杯につよぽぽんのお手手が~


でも・・ドアップすぎて
よく見えないの・・
チャンスだったのにぃ・・・


ところで・・今日の黒の皮のGジャンってどこかで着てませんでしたっけ
どっかで見たことあるんだけどねー・・思い出せない(歳?)

ワインも出してくれると言うお寿司屋さん(こうは言わないのか?)
ロゼワインに合う料理というのがヒント
でも・・誰も何が似合うのか判らない・・・

私語の多い・・他人の話を聞かないMC二人。
何度言われても直らないんですよねー。
そこもおいしいところなんすけど

ふーん・・つよぽんイカ好きなのね。メモメモ
芸人キラーくさなぎ
おぎやはぎに「もうちょっと面白いコメントを」
ってあ~たっ!!
つよぽんももうちょっと気の利いたコメントを・・お願いします。

ここで突然
NAOMIルールなるものが登場します
NGワードが一個増えました!
それによって面白いことが

ナギスケの朗読を聞くことが出来たのです
エロくも何ともない官能小説・・
役者くさなぎもタジタジです。
おぎやはぎ、川島さんから目一杯ダメだしされる・・

感情込めてと言われても・・後2日頂ければ完璧だそうですよ。

すごいこと口にしてるのに
面白すぎて大笑い
×ゲームも受けたけど
1位獲得

2件目は三軒茶屋にある山本梓さんお気に入りの
イルピアットっていうイタリアンのお店

さっ・・三軒茶屋~行ったじゃないのっ
また行くことあるかしら・・(ナイナイ・・)
行けるのならばつよぽんが食べたいとオーダーした
「子羊のホホ肉の赤ワイン煮込み自家製ペンネ」
注文しなくちゃ。キャッ


つよぽんはホワイトソースよりトマトソーが好きなのね、
メモメモ

・・・・・・つよぽん、よく名前の確認しますよねー。
おぎやはぎ・・おぎはぎ・・
やはぎおぎじゃダメなんですか?
そんなこと確認しなくても・・ねぇ。

おっと!ここでも1位獲得ですぞ。
ユースケさんの予想的中ね。

ラスト3軒目は秋元康さんお気に入りの
「ドュバン・ハッシシ」言いにくい
おっと!半袖・・
ワインカラのVシャツに白いお肌露出しちゃって・・
こっちの方が官能小説よりエロいよ・・

2位をGETして罰ゲーム
プロレスのVTR見ながら実況中継

ブラックタイガーなのに
タイガーマスクと呼ぶし訂正されても学習能力ないのか
我が道を行くのか・・
今度はホワイトタイガーと呼ぶし・・
おまけに
実況中継にはならぬ「あー!」の連呼・・

罰ゲームというほどじゃなかったけど
つよぽん達にしてみれば苦痛の実況中継だったのかしら

結局3連勝を成し遂げたなぎすけなのでありました。

エンディングでは新コンビ誕生です

コンビ名はおぎくさなぎ

ショートコント行きましょー
おぎ「よーつよし」
つよ「アーおぎくん」
お「GWどこ行った?」
つ「沖縄行ってたんだ」
お「沖縄行ったの?言ってよー」
お「いつから行ったの?」
つ「昨日帰ってきたんだ」
お「GWじゃないじゃねーかよ」
チャンチャン・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

Thank you!

フラワーさん♪さきほどは嬉しいメッセージ、ありがとうございました(ぺこり)
実は、ぷっすま、野球延長にやられて一回戦しか録画されてなかったんですよね~~><
でも、なまりまくりの官能小説が見れたからよかった^^
2日間かけてメイドの役作り、真剣にしてきたらどうしましょう!?(笑)何事も一生懸命のつよちゃんですし。
その後の様子はフラワーさんの記事で見れてよかったです!
途中からセクシーに半そでになったんですか!?
しかも、最後の「おぎくさなぎ」(笑)文字の上でも痛い空気がびんびん伝わってきて・・・(笑)いいわ!!(^0^)

Hello!

相変らずの剛くんペースのようですね。
手に汗にぎるショートコントはけっこう好きです。内容というか、困った顔が(^^)
剛くんはあっさりしたものが好きだと思ってましたが、トマトソースの方がいいんだ~

これは録画してなかったので見られませんが、こちらで楽しませていただきました。

Good!

『おぎくさなぎ』のコントは独特の世界で(笑)
シュールなんでかな。
つよぽんしかできない!

Good morning

官能小説のくだり見ましたよ~
いつもあんな感じなの?

バトン受け取りました。
今日の晩にでも書こうかな、無理かな・・・(笑)

今日は、チャットするよね?
参加しマース

Hello!

野球延長でやられた方大勢いらっしゃるのでは・・?
うちは幸いにもHDDちゃんが賢く動いてくれましたから
災難には遭わずにすみました。
私の訳判らん記事で理解していただけた?
ありがとう・・。
本日!正式なお誕生日ですね!
おめでとーぉぉ。25歳はまだまだ若いよ・・。
みんなと目一杯もりあがるのかな?

Hello!

ションさん。
面白くも何ともないんだけど
面白いコント・・。
おぎくさなぎ
ちょっと引き気味に見てる私がいるんです。
頑張れって応援してる私が・・・。

Hello!

とんさん。
ほんとにねー、つよぽんしか出来ない
技とでもいうんでしょうか・・。
コントにも何もなってないのにおもしろいのよ・・。

Hello!

コロンちゃん。
バトン受け取りありがとう。
官能小説のくだりはいつもあんなです。
感情も何もないもんだから
全然エロくないの。
むしろ面白い。
ずーっと読んでもらっててもいいわー。

今夜、チャットするよー。来てね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

