WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


みきみきみっきー

ヘアスタイルがソフトになってるつよぽん
なんか軽やかな感じだ~。
そのせいかどうか・・
テンションもいつもと違うような感じ?


でも相変わらず自分から発言はしませんけどね・・・。
オープニングのコーナーは飛ばしましょう

金12
ゲストは仲良しミッキーこと東幹久さん!


ミッキーの紹介文を読むとき
タモさんは久々につよぽんカマっくれました
草剛の文字で遊ぶ、遊ぶ・・・

「くさもち」、「くさなぎ おかり
剛の文字を分けて読むと岡とリでしょ

すごいよねー。タモさんて・・トンチが利くっていうんですね。

それを聞いてたつよぽんは
「付き合い長いんですから・・(わかってるでしょ)」


テーマは「ナンパ」

「へい!彼女オレと○○しない?」
のセリフを考えます。

考えてる時に客席から掛け声してましたよね

それに答えるように
つよぽんが「あっありがとうございます」って言ったけど

何て掛け声だったんですか
何度巻き戻してボリューム上げて聞いても聞き取れなくて・・
誰か教えてくださーい


さて・・
つよぽんの考えたセリフは
みき、みき、みっきーしない?

フリップだしたとたん
自分でヤバイと思ったのか
折っちゃうし・・
山ちゃんが「いいのにー」と言ってくれてたのにね。

そのつよぽんのセリフがミッキーに採用されましたー
やっぱりミキつよコンビなのかしらね

でもね・・
ミッキー
大丈夫?ってしきりに聞いてたよね?
それって・・どうなんでしょう。
採用してみたものの自信なかったんでしょうか?

その後の金ママコーラスで
サンダル履きを指摘されて
何で?の問いに
すかさず「みき、みき、みっきー」だからって
答えてたから気に入ったのかしら?????

選手権ではカタカナで書かれた数字を計算するゲームでしたが
つよぽんへの出題
ジュウタスジュウニ
正解は22だけど
12って答えてブッブー

画面にはつよぽん映らないけど
後ろで「18だ」(いや・・間違ってるよ)
「ジュウタス・・?」ってずっと引きずってたみたい・・


最後のお手振りは山ちゃんと一緒でした。
一人でアップでお願いね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

お昼休みにいいともを見ていて”みきみきみっきー”に笑っちゃいました! つよぽん、GOOD JOBね。
夕刊に”日本沈没”の全面広告がありましたね。心配そうなつよぽんのお顔が素敵でしたね。 金スマの最初にもちらっと登場していますね。

Hello!

そうなんですかー!?日本沈没の広告。
うちは夕刊ないもので・・^^ゞ
きょうのいいともつよぽん・・
なんだかテンションがいつもより高めに見えました。ミッキー効果かしら・・

Hello!

フラワーさん、昨日はお世話になりました\(^_^)/

妄想バトン、早速挑戦しましたよ~♪
楽しく(危なく?)妄想してしまいました(笑)

Hello!

こんばんは。
掛け声は「チョナンカ~ン」でした。(^^)
ちょうど私の後ろの方たちが声かけしてました。
北海道から来たそうです。
(終了後、「北海道からきました~。」って言ってました。)
今日は地方の方結構いたような。(いつも多いんですかね?)
関西の方も一組いたようです。(^^)
(「関西方面から来た人~。」ってタモさんが言ったら手あげてました。)

Hello!

こんにちは♪
いつも何時くらいまでチャットしてるんですか~?この間はもう直ぐに寝ちゃいました。遅くても12時くらいには寝るんで、もうネムネムでした。朝は6時くらいに起きるんだけど・・・。

昨日の剛君、髪がやわらかい感じのクシュっとしていてステキでした~。私としては、短くても前髪一直線でなければいいのぉ~。
東ミッキーがゲストで本当、楽しそうでしたね。
剛愛も感じました!
最後、山ちゃんが一緒のお手振り、一人でお願いしたいけど、剛君いい顔していたから、いいか~って思っちゃいました!

Oh!

いずりんさん。
報告ありがとねー。
飛びまーす!!!

Hello!

nanoさん!そうだったんですか~。
「徹朗さん」かなーとか言ってるのかな?
とか思ってたんですよ。
放送終了後の放送(?)も楽しみです!
nanoさん、探そうっ!っと!!

Good evening

nobpinさん。
チャットは長い人で2時とかくらいかな・・。
私も次の日のこと考えて
1時にかおやすみしますが・・。
いいですよ~。
途中で退室されるのもその方々の都合ですから・・。
いいとものつよぽんのヘアスタイルよかったね。
私も前髪パッツンじゃなきゃいいよー。。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

