WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


見ぃつけたっ!

へへへ・・・
またまた妄想バトン・・・
じゃないや・・
・・でも私的に妄想なのよね~

正式にはあてはめバトンといいます。

nanoさんとこから
頂いてきちゃいました。
早速イッちゃいましょー
あてはめバトン

Q1.自分の性格に一番近いSMAPメンバーは?

木村君です。
自分のことをこんな風に言うのもなんだけど
正義感、責任感が強いんで
曲がったことが嫌いです・・・。

Q2.それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】悩む・・大いに悩む・・。
     以前したバトンではゴロちゃんだったけど
     今の心境はつよぽんかな
     ちょっとこだわりがおありのようだから
     以外に気難しいと思うけど
     のほほん、まったり生活送れそう
【恋人】中居くんかなー。
    リードされつつリードする・・私。
    イザッて時は男らしく私を守ってくれちゃったりしてー(キャー
    男らしくて少年ぽくて・・一緒にいてても飽きないんじゃないかな
【親友】木村君です!
    悩み事の相談に乗ってくれて・・ちょっと私が落ち込み気味のときは
    「おい!どうしたんだよ!」なんて声掛けてくれちゃったりして・・
    一緒にいてて疲れない距離の親友で・・・・。
【息子】慎吾ちゃんよねー。
    他メンじゃイメージ湧かないわ。
    体も態度もデカイけど「これが息子です!」なんて
    自慢して歩きたーい
【兄弟】ゴロちゃん
    お兄さんで・・。
    隣の部屋からはクラッシックな音楽が聞こえてきて・・
    ゴロちゃん(兄)が連れてくる彼女は最高に美人で才女なの・・
    私の自慢の兄です!と言いたい・・・。
【同僚】へー?同僚ねー・・
    木村君ですか・・。
    なんでもテキパキとこなすデキル男ですから!

Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
  慎吾ちゃん。
  中居くんに怒られてもめげない、それで中居くんにツッコミたい!
  つよぽんと絡みたい。
  
Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(5パターン)
【中居正広】中居くんちでおコタに入ってテレビでも見る?!
【木村拓哉】ドライブ!車運転してる木村君の横顔眺めてる・・・。
【稲垣吾郎】イタリアンなお店に連れて行って欲しい。
      でも緊張でおいしい料理も喉を通らないかも
【草剛】ん?イザとなったら出てこない・・。
     ありきたりですが韓国行きます?
     つよぽんの案内でデート!デート! 
【香取慎吾】誰か(誰よ!)のライブに一緒にいって盛り上がる!
      ハイテンションな慎吾ちゃん見て幸せー。

Q5. メンバーと遊園地で遊ぶなら?
【絶叫マシーン】 あえてゴロちゃん
        「嫌だ、嫌だ」と拒否し続ける彼を強引に乗せちゃう
【お化け屋敷】つよぽん
       二人でビビリまくります思いっきりタッチできちゃうしねー
【コーヒーカップ】 目が・・目が回る・・・
         それをおもしろがる慎吾ちゃんと乗っちゃおうかな
【観覧車】木村君で・・
     どっ・・どうしよう・・あの狭い空間で二人っきり・・
     なんかいけないことが起こりそう
     きれいな夜景がバックにあって木村君の甘い囁きで・・
     息が出来なくなるかも・・(壊)
【ゲーム】中居くんでしょ
     夢中になって私のこと忘れてもいいよ・・
     ヤケになって熱中する中居君を私は見てる・・
     いや・・私も一緒になって夢中になるよ!
     白熱した戦いを中居くんとやっちゃうよー
【ソフトクリーム食べながらまったり話す】 つよぽんでちゅ。
「おいしいね~」ってニコって微笑みながら言うの(つよぽんが)
「そっちはどんな味?」なんていいながら
私のソフトをペロッてしちゃうのーーーーー 
「あー!食べた~!!」って私が言ってお返しにつよぽんのをペロっ・・
のはずがガブリっと・・ロマンティックというより
ジャレあってる二人です・・(あくまで私個人の妄想なんでお許しを・・)

Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【中居正広】華奢な体型。手、指・・。
      男らしいのに少年らしいあどけなさがあって
      みんなの盛り上げ役を見事にこなしてるところ
【木村拓哉】セクシー。歌も楽器もダンスも芝居もなんでもこなせちゃう!
【稲垣吾郎】二枚目路線なんだろうけど3枚目なところがいいっ!
     運動オンチに見えて実は意外に出来るヤツ!
【草剛】何書いたらいい??全てがいいんですけどぉぉぉ
     あえて言うなら細くてきれいな手、指!その手の動き!     
     それと!あの甘くてソフトな声で語られると
     とーってもいい気分になれちゃいます
     シャープなダンスも好きです。
     拍手する手がたまらなくいいです。
     ちょっと斜めに立つ姿が綺麗です・・。
     スーツ姿もTシャツ姿もなんでも似合う男です。
     でも・・まだまだお子ちゃまです。
     そのいたずらっ子つよぽんがいいです。
     
     あ・・・・言い出したら切りがないようですのでこの辺で止めます・・。
【香取慎吾】もう充分オトナな男のはずなのにまだまだ子供っぽくて
      でもデキルんですよねー。才能が素晴らしいです!

Q7.これを誰かに回してみよう!
nanoさんから頂いてきちゃったバトンなんで
またまた妄想大好きな妄想族のお方でお持ち帰りどうぞ・・
その際にはコメント残してくださいませ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

さっそくきたよ。(笑)
絶叫マシンのごろちゃんがツボ。(爆)
あと木村君と観覧車。読んでるだけでドキドキしちゃった。e-267
危険な香り、ぷんぷんだよ~。いたづらっぽい笑顔で、「もう一周しようか?」とか言われたいかも~。(笑)
ソフトクリームはやっぱりつよちゃんだよね~。えへへ。
やっぱり楽しいね~。普通の人から見たら、危ない女たちだよね。アハハ。

Good night

こんばんはー!
これ読んでて、楽しかったよ~(^^)
つよぽんと遊ぶなら、お化け屋敷かぁ!
タッチどころか、大好きな手を握りしめちゃう?!ムフフ・・。
つよぽんが、案内してくれる韓国デートもいいなー♪
って・・書きながらも、また妄想しちゃう(笑)
早速持って帰って、私も今度やってみまーす!

Hello!

nanoさーん。アブナイ女かなー。私たちって・・
確かにそうかも・・へへへ・・・
絶叫マシーンと聞いて思い出さないはずはない
ゴロちゃん・・
必死にしがみつくゴロちゃんが目に浮かぶ。
それでも強引に乗ろうとせがむんだ!私はS・・・・・

Hello!

フラワーさん、最高です!!
もう、ソフトクリームの二人のじゃれあいは
見てるこっちが照れちゃうラブラブぶりじゃないですか~(笑)
あと、吾郎ちゃんが兄で、部屋からクラッシクが聞こえてくる・・・・
そんな兄吾郎、ほしいい~~~!!!!
思いっきり自慢の兄ですね!めっちゃブラコンになるわ、こりゃ。
メンバーの好きなところは、全部すっごく分かります!
うなずきまくりでした~~~(T0T)

Hello!

ぽっとさん。お持ち帰りしちゃって~。
妄想の世界は限りなく続くよ・・・。
お化け屋敷のつよぽんはきっとビビリ王、間違いナシよ!
それをリードする私?!?!
いや・・実は私も超ビビリ・・。二人して前進できないか・・
突進してさっさと出口まで行っちゃうか・・。
それじゃータッチする時間ないじゃんかーv-406、ネェ・・・・

Hello!

はなちゃん。
私も読み直してソフトクリームのくだりにちょっと照れました・・。
いや~ん・・本当にそうだったらどうしよう・・って。
(そんなことありえないのにね・・)
最高ですか?お褒めいただきありがとう。
吾郎兄さん。私(妹)の自慢です。ブラコン・・かぁ・・・・・

Hello!

妄想族です(笑)
妄想の匂いをかぎつけて、やってきました(爆)
フラワーさんのを読んでるだけで、ポワーーーンと妄想始まっちゃって、どーしましょう?
ソフトクリームはもう最高です。
その通りです!そうしたいです!

ということで(笑)
私も頂いてかえりま~す。

Hello!

HARUさん!妄想族仲間ねー。
匂いかぎつけたって・・そんなに匂った??
HARUさんのぶっ壊れぶりをまた覗きにいくよ~

Hello!

今頃ですが妄想の香りに誘われ来ました(笑)
お持ち帰りさせてくださいね~。
ああ~でもかなり悩みそう・・・。

Hello!

ちょびんさん!
先日頂いて帰って壊れちゃったから
お返しねっ!
ちょびんさんのこわれっぷりも拝見しに行くわ~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

