WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


チェックメイト

本日月曜いいとも
慎吾くん、“武さん”ですか・・。
始まって2分後くらいにTVつけたら、なんだか孫悟空のようなヘアスタイルの、慎吾ちゃんが・・。衣装見て判りました。武さんだったのですね。

―めざせ!ピッタリ21―
ゲストの上島竜平さんのギャグに大うけの慎吾ちゃん・・。
ほんとTVに出る回数は、あきらかに慎吾ちゃんの方が多いんだから、
あのギャグも慎吾ちゃんのモノになるのは間違いないか・・
チェックメイト

・・・で、勝俣さんですがそりゃーあんな事件(大げさ?)
起こしといたら降格になるの間違いないでショー。
新チームリーダーはチリちゃんですか。


そして、ゲストの金子貴俊くんのイスを足でチョイと引っ掛ける・・。
私も目撃しましたよ~!
先々週、先週の強盗罪に続き
傷害罪も・・・・・

さて、今日のテーマは「人気のお鍋」でした
どれもおいしそうで回答者の皆さんは人気度が読めない様子・・

寄せ鍋、キムチチゲ鍋、豆乳鍋、すきやきにしゃぶしゃぶ。
かににふぐに石狩鍋・・ちゃんこともつ・・・


私的には、そうだな・・1位はしゃぶしゃぶかな。
チゲもいいしもつ鍋もいい。
くぅぅ~~悩むぅって悩んだところで食べれません
あれで1位はなんだったッケ
自分が食べたいことばかり考えてて覚えてないや・・。


タモさんチームがドボンして、6点しか取れてないのに、
チリちゃん、初リーダーで勝利とは・・。


最後にすきやきとしゃぶしゃぶどっちがいいか?
ってタモさん、会場の皆さんに聞いてたけど
慎吾ちゃんはすきやきにあげてましたね。

やっぱり若い証拠?
私はしゃぶしゃぶだなー
みなさんはどっち?

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんちわ

私は“すき焼き”ですかねぇ~。
しゃぶしゃぶは“肉を食べる”という、
感じがして。
肉派ではないのかも?
すき焼きはいろんなものを入れて、
楽しめるからかなぁ。
しゃぶしゃぶだと、次の日残らないし。
あ~、悲しき主婦の性ですわ。

また、きます。

そっかー

こんちわっ!
もあさんはすき焼き派ですか~。
うちはしゃぶしゃぶといってもお野菜、うどん、なんでもOKなんでどちらかというと
寄せ鍋なのかな?
すき焼きもするにはしますがあの甘さが胃にきます・・v-404(やっぱ歳?)
料亭のしゃぶしゃぶは肉だけ!なんでしょうかねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

