WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


げっ!カメレオン・・・

ビストロと歌のコーナーの繋ぎのコーナー・・
中居監督、カツラ被っててもかっこいいわー。
倖田來未のコント
どんなオチが待ってるの・・と思いきや
倖田さんの代役・・
その後ろ姿・・もしや・・
つよぽん

確かにね・・
化粧も付け爪も完璧よ。
綺麗とは大きな声ではいえないけど
綺麗よ・・・

でも・・そんなに笑えるものなんですか
中居監督・・・・・・・・・・・・・・.

笑いをこらえる中居監督が面白くって
こっちまで笑えちゃう

プロモの倖田さんとつよぽん・・・
あら・・・
見てるうちに
引け目を取らないくらいマッチして見えちゃう私ってどうよ

付け胸だってわかってても
セクシーなつよぽんに

これぞエロカッコイイんだわ・・・・。

つよぽん贔屓目だから?
女装倖田でも
綺麗でセクシーでカッコよく見えちゃうの。

付け爪してた指が本当に美しかった――――

あらら・・・
カメレオン剛にすっかりハマッちゃったのかしら

順番が逆
ビストロに戻ります。

ゲストはキャイ~ン
慎吾ちゃんとは9年目の天声慎吾
アマノッチとは仲がいい!と断言
でも・・ウドちゃんは

木村君とは
以前天声・・にゲスト出演した時に
プレゼントしたボード。
そのボードは今・・・。
目が泳いでるよ、ウドちゃん
海に返してあげたくて
サーフィンを始めたヒカル君にプレゼントしたらしい・・・

ゴロちゃんとは
恋の相談に乗ってもらった仲だそうで

つよぽんとは
やさしいけど
芸人殺し炸裂のつよぽん「ウドちゃん、腕落ちたね」と言われたと
(気にしないで下さい。いつものことですから・・とウドチャンに言いたい)

吾郎=殿下
慎吾=王子
剛=師匠
なら・・木村君は・・・
近所の友達―――――――――――――――――

こんなこといえるのウドちゃんだけかも・・
中居くんは~!?
中居くんのことも突っ込んで―と言いたい・・・・・・。

さて・・試食
BGMはYUMING
守ってあげたいと・・
もひとつ何だっけ忘れた

両チームともめちゃくちゃおいしそう!
イベリコ豚(イリコ豚と間違えた←ダシかよっ!と突っ込まれた私はそれ以降トラウマになってます・・・ヘヘヘ)の
ハンバーグなんてよだれもので食いついちゃった。

ご飯をお代わりするウドちゃん
豪快に食べる人スキです。
おいしそうなんですもの・・。
汗びっしょりになって食べるアマノッチも
もうGIVEUPなのに
それでも完食!
気持ちいい食べ方でいいですねーこの二人

勝者はゴロツヨチーム
負けた木村君にウドちゃんからのプレゼントは・・・

ヒカル君が急遽駆けつけボードの返還となりました。
その返還されたボードは木村君から
改めてヒカル君にプレゼント

ヒカル君ってすごいよね
木村君からボードプレゼントされて
ビストロにSPゲストだよっ

さて・・歌のコーナー

SPゲスト松任谷由美様とあって
トークの場所はいつもの前室じゃなかったよね
どこですかあそこは・・・・

ゴロちゃんはhello my friendがスキらしいです。
私も好きです。
ドラマの主題歌だったんだよね。
筒井道隆、


つよぽんは成田離婚の主題歌が
sunnyday holiday
以前から縁があったと自慢(なのか?)するつよぽん

木村君は
守ってあげたいを中学の時に聞いて体が震えたそう・・
そこで・・・・・
中居君が
「俺も好きなんだけど」と言うと
「ふざけるなっ」と木村君・・・
いいよ・・中居君も好きって堂々と言って


ジャンピング慎吾は
ルージュの伝言がお気に入りらしい・・・。


ジョイントは6曲。
どうせならスマさんたちが挙げた曲をメインに歌ってほしかったな・・・・・.

それと・・
やっぱり目障りね、Back・・・・・・。







スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

フラワーさん、こんにちは♪
あら?カメレオンはお好きじゃないのかしらと読んでいくと、嵌っていくフラワーさん。
綺麗だったよね~剛君。PV凄いよね。よくぞここまでやりましたと拍手を送りたい!!私は女教師が好き~エロかっこいいよ~!
私も笑いを堪えている中居さんが面白い!素で笑って我慢してるよね。また、カメレオンあるかしらね?

Hello!

つよぽんのカメレオンよかったよー

このコント好き。

名古屋オフ会の疲れが出てるのかな・・・・
気持ちも体もしんどい・・・めずらしいな

Hello!

フラワーさん。
やっぱり「hello my friend」といえば、筒井道隆だよね~。
「君といた夏」でしたっけ?好きだったなぁ。壱成くんもよかったし。e-266
中居くんの「オレも好き」は私もツボ~(笑)

Hello!

nobpinさーん。
実は最初は「えーまた・・遊ばれるの」って感じで見ちゃってたんですよ。
でも・・中居君があまりにも笑いをこらえてるのが可笑しくて
プロモのつよぽん見てるうちにすっかりハマっちゃって・・
綺麗、セクシーとしか思えなくなっていった・・。
私も女教師姿がいいわー。胸の谷間にグッと来た。
カメレオン剛・・シリーズ化するのかな?

…!!

コロンちゃん・・お疲れ?
ブログも更新なかったからどうしたのかなーと
思ってた・・・。
名古屋行きが堪えたのかな?
ちょいと休んでまた元気なコロンちゃんに戻ってね!
(おっと!今頃はたっくん発言で元気回復か?)
カメレオン剛・・よかったっていってくれてありがとう。
中居監督もかっこよかったよー

Hello!

nanoさん!あら・・nanoさんのコメント読んで
思い出した・・。
記事が途中で更新してたこと・・・。
そうなのー。ドラマ・・。筒井道隆までは出てきたんだけどねー。
タイトルなんだっけか?って思って後回しにしちゃったらそのままに・・
「君といた夏」だったねー。
瀬戸朝香?三角関係でねー・・
ちょっとせつないドラマだった・・・。
何故か強烈にユーミンの主題歌が印象に残ってねー・・・。
ウッ・・またnanoさんとは話が合うんじゃーないの!!

Hello!

カメレオン剛はかなりインパクトあったけど、
足のラインがめちゃくちゃキレイで見とれてしまいました!

今度はまた違う方のカメレオンも見たい気がします。

Hello!

とんさん。
足か~。見てなかったわ・・。
それより付け胸と
最初のG短パンの時の股間に目が行った・・・。
次はどなたのカメレオンになるんですかねー・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

