WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ここでテイヤー!か。

昨日の木村君発言から
まだ興奮状態にあります・・。
日にちと場所が判ればさらに
準備できるんだけど・・
もう少しのガマンよね。

――――――――――――――――――――――――――――――――
ぷっすま見る前に
ちょこっとスマ友さんの記事読んで
(走り読み)
テイヤーが出てくると知った私は
どこで出てくるのかと
ワクワク・・・・。
その前に・・
順番通りに行きましょッ

芸能界パーフェクトマン決定戦
前回はマッチだったんだよねー。
だから・・他の3人(4人)がオチに見えたのよ・・・。

今回のゲストはイケメンコンビアンガールズ

黒のスーツが余計に細くみえちゃって・・
かわいそうなくらい・・。
それに引き換え
つよぽんも同じ黒のジャケットに細身のネクタイ
なんてかっこいいのよ――
下はGパンね。

上着脱いだり着たり・・
そのたびにチェックチェック

まずは・・
1ST STAGE
シュチュエーションはレストランで初デート

つよぽん、勝手にアドリブで進めちゃうし・・
でも面白い。
先日別れたばかりで心の傷も癒えてないのに
もう他の女性とデートですかいっ
とかツッコミ入れたよ・・
立候補しちゃおうかな・・って女性からアプローチしてるのに
気のない返事「そうですか・・」

それもつよぽんらしくていいよねー。

アクションは彼女がおならをしてしまったら・・
一度目は私もお店の人よんじゃーまずいと思うよ・・。
2度目のおならの時は
変なダンスして彼女の周り踊ってたように
見えるけど
あれって
臭い消してるんだよね・・・。
つよぽんの心使いと取っておこう。


2nd STAGE
オフィスで仕事中
社長のカツラがズレてしまったら

またまたアドリブから入るけど
ほんと、そのままドラマが出来そうよー。

カツラがズレてることを判らせようと
四苦八苦・・

3rd STAGE
自宅に帰ったら


このシチュエーションが一番面白い!
他の3人見ててもこれが一番面白いっ!

ユースケさんの父親像なんて最高
うちもそんなお年頃なんで
こんな対応してくれないかなー・・ダンナ・・・・と思ったわ。
母親にはこれはね~ちょっと・・・
そんでもって
チョイ強引なつよぽんがエラクかっちょいい~キャー




ここかー

テイヤー!


不倫相手を蹴っちゃったのねー。なるほど・・なるほど・・・。
テイヤー・・お気に入りのようね、つよぽん。

しかし・・・・
評価する女性陣・・・・・・。
ちょいと目障り耳障りな箇所もありましたね・・・。

妙に納得してるつよぽんでしたが・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

昨日の「テイヤー!!」、最高に笑わせていただきました。
それまではシリアスムードでかっこよかったのにね。
キックしたあとのてれたような笑顔も素敵でした。
今も「テイヤー!」リピってました(爆)
はぁ~、楽しかった♪

Hello!

なおちゃん。すっかりコメント返すの遅くなっちゃった・・。
テイヤーがここかーとそれに興味持った。
あのシュチュエーションが一番すき。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

