WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


完全防備

フン・・フン・・
やっぱりね。

昨日ブログ巡回中に知った
MORE
紐括りもしくはビニールがっちり戦略・・・

ココは田舎だからそんなことはないだろー
先月までは
立ち読み全然OKだったし・・

ルンルルンルルン
軽い気持ちで行った私がバカでした・・・。
MORE・・MOREッと・・
どこだ?
いつもの定位置にないぞ

レレレ・・レ

ンンン・・ン

なぜに表紙がそんなに反射してるのか・・
まさか?!
ここも???

ハイ・・そうでございました・・・。

結局見れず、購入も迷った挙句に
とりあえず保留――――――――


ねー
集英社の人つよぽんファンブログ見た

んで、立ち読み、読み逃げしてる私たちに対して
お買い上げくださいませ・・と言う
信号を紐&ビニールで送ってる

そうよ!絶対にそうよ!
売り上げ伸ばし作戦だ~!!!

そりゃーつよぽんの連載だもの
毎回いろんなつよぽん見られるの楽しみだし
ジックリも読みたいけどサ~・・・・


他のページは必要ない年頃なんです。

つよぽんの連載だけがほしいんです。


だからお願い♪つよぽんのエッセイ集だしてね
集英社様


行きつけのカフェに行けばじっくり読めるのよ。
でもね・・
840円のランチ頼んでMOREを思う存分読みふけるか・・
680円出してMOREを買うか・・・。

どっちがいいかしら

めがねのスーツ姿のつよぽん~待っててねー


今頃試写会終ってるよねー・・。
ブロ友さん私の知ってるだけで3人行かれてるんだ―
そのうちのお一方は武道館・・・・
いいな~。
生つよぽんだじょー

感想聞かせてほしいなー
映画の内容(感想)も生つよぽんの感想も・・・・。

明日は朝からテレビに釘付けになりそうだねっ。
そして・・
もうすぐ始まるスマスマ

buzzer Beater唄ってくれるんだよね
バックがキラキラ・・なのはちと不安だけど・・・
楽しみまショー
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hello!

はじめまして!
「840円のランチ頼んでMOREを思う存分読みふけるか・・
680円出してMOREを買うか・・・。 」
それは私たちスマファンにとって、大きな問題ですね!

スマさんたち、いっぱいいろいろ出していて
全部は手に入れられないんだよね~☆
もう~気持ちがイタイほどよくわかります

でも。。みたいんだよね~☆

リンクさせてくださいね・・。


Hello!

こんにちは、フラワーさん!AneSmaメンバーの「さくちゃ」です。
こちらには、はじめてコメント入れさせていただきます(^-^)

本屋さんで中が見られないようになっていると「いじわる」って感じです(笑)でも、立ち読みは落ち着かないタイプなので、小心者の私は買ってしまうタイプですねえ・・・(^-^;
PS☆メールを送信させていただきました。よかったら見てください。

Welcome!

いらっしゃいませ・・。satti☆さん。
ほんと・・悩みどころですのよ。
でも・・ランチよりやっぱGETかなーと思いつつあるんです。

satti☆さんはどなた一押しですか?
リンクの件了解です。
またそちらに遊びに行かせて頂きますねー。

COMMENT,Thank you!

さくちゃさん!初めまして・・ですが
お名前は存じ上げております・・。
よろしくです・・。リンクの件了解です!
またさくちゃさんのところにもお邪魔させていただきますね。
立ち読み見は確かに落ち着かないですよね・・
でもねぇ・・スマさんがズラリと本屋に並んでると全てGETするわけにもいかず・・つい立ち読みで済ませてしまうこともままならないんですよねー・・
今回のMOREは買う方に気持ちが傾いてきましたよ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

