WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


つよぽんに沈没だよ~

今朝の芸能ニュース
日本沈没の試写会1億円プレミアの模様が流れました

皆さんの期待がヒシヒシと伝わってきて
僕も沈没寸前です。

訳のわからないことを言ってる・・とアナウンサーの人
言ってたけど
つよぽんファンなら
そのときのつよぽんの心理状態がどんなだったか
どうしてこう言う発言が出たか・・
判りますよねー

柴咲コウさんに・・つよぽんが
コウさん大丈夫。僕が後ろで見守ってるから
ぬぁんて言ってもらいてぇェェ
見守ってるですってー

いいな、いいな・・見守っててもらいてぇェェ
そのつよぽん発言にコウさんが
「ハイ・・」って返したけど
かわいかったー
見守られてるって感じ・・・・
いいな~・・・・・
ここだけで妄想できちゃうの、私・・・

恋愛映画もいいけれど
日本沈没のようなスリルと恐怖な映画が一番好きな私。
早く見たいっ!!
さてさて・・・・・
昨日のスマスマ
ビストロゲストは武豊さん。

わたくし・・競馬にはとんと疎くて・・
JRAのCMにスマ兄貴が登場してから
世間の競馬に対する印象が変わりつつありますけど・・
それでもには疎いです・・。


5スマで競馬をした話。
いきなり競馬新聞を渡して
「2個○しとけ!」と・・中居君
クリスマスプレゼントに馬券・・・

「お父さんかよ!」by慎吾

絶対来ないような馬券を買ってるゴロちゃんと慎吾ちゃん
私もそれでも盛り上がれるよ・・キット。

木村君がはじめて競馬場に行った時の話をしたとき
つよぽん見て話してくれたのがなんだかとっても嬉しかったわ.

木村君が6銭5勝したこと聞いて
中居君が
昨日さ・・一緒に行こうか
は面白かった~

昨日は確かに28日ですよね。
ダービーありましたよね。
でも収録はそれ以前なんですよね。
中居君あなたは面白すぎでかわいいです!
(何故ここで再確認するのか・・)

武さんは騎手だけど
牛肉は大好きで
ニンジンはお嫌いなんですね・・。
いや・・いいんですけど、別に・・
ただちょっとツボでしたから・・・。

本日のおいすぃぃぃ
被り物第二段(じゃないよね・・)

エビに引き続き

ディープインパクトと酒を酌み交わしたかったと願う武さんには
もってこいのプレゼント

一生叶わないと思ってたインパクトとお酒が飲めてよかったね^^
でも・・ほんともし会話が出来たとしたら・・
恐ろしいことになりそうだ・・・・・.


すみません・・エビちゃんOLとホストマン飛ばします

エンディングトーク
憧れのスポーツ選手は?
慎吾:マイケル・ジョーダン
木村:夏木六三四(漫画の主人公?)
ゴロウ:ヤクルトスワローズ
  ここで野球の話をしたものだから中居さんが・・・・・・
そして・・つよぽん・・・・・
何かオチがくるのかと・・覚悟はしてましたけど
・・・・・・・・・真田広之さんとは・・
木村君は申し訳なさそうに「あのぅ・・」と言ってるし
慎吾ちゃんは「あーそうね・・」くらいの妥協(?)
軽くうなずいてるし(呆れてる?)

真田さんに憧れてるのはアクションでしょ?つよぽん・・・・


Buzeer beater
やっぱりチカチカして見にくいよぅぅ
カラフルすぎるし
歌詞なんてワザワザ出さなくてもいいんだヨっモウ・・

白とパステルカラーのTシャツとGパンは
爽やかさをイメージした衣装ですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

