WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



NEW パソコン到着!

寝不足?
いいとも録画を見ようとするも
何故か金12のコーナーから先が見れない・・
うたた寝・・・・。
ハッと気付いて巻き戻して見ようとするのだが
何故かまた・・居眠り・・。

だから・・
いいとも見るのはあきらめて
しっかり昼寝をさせていただきました。

チラっと見たつよぽんは色が一段と白くて
まるでお化粧してるみたいだったわ・・・
息子ですが・・
インフルエンザB型でした・・・・・。

今も高熱と喉の痛み、
鼻詰まりで苦しんでいますが・・
母はパソコンしてます・・・・。

エー・・
このパソコンで更新するのも
今日が最後となりました。

オニュウのパソコンが届いたので
今からセットアップに入りまーす^^

いいとももどっちも・・
今日は見れそうにありません。

あしからず・・・・・。

コメント

Secret

Hello!

息子さん、インフルエンザ大丈夫ですか??
うちの息子っちが通う中学でも、2年生がインフルの為、学年閉鎖になりました。
うちは1年なんで、悔しがってますが(バカ息子)

パソコン、おニューになるんですね。
良いな、良いな♪
使った感じも教えて下さいね~。

それと、私の引っ越し先にも早々に遊びに来て頂いてありがとうございます。
これからも、以前同様よろしくね~(o^^o)

Hello!

ご無沙汰しております。メールありがとうございました(^_^)
やっとブログにお邪魔することができました。
剛君愛&すま愛があふれる居心地のよいブログですね。
またお邪魔させていただきます(^^♪。
これからもよろしくお願いします。
息子さんのインフルエンザ大変ですね。お大事に。

Hello!

いずりんさん。
こんな時期にインフルエンザってねー・・
と他人事のように思ってたのに息子っちがなるなんて・・。
3年では流行ってたみたいなんですけど
一年では息子っちが最初かしら・・。
今は熱も下がり口うるさくて困りますけど。

引越し先は同じFC2.ですね^^
これからも仲良くしてくださいませ~。

Welcome!

ちゃちゃさん!
ようこそMYBLOGへ!!
つよ愛で壊れちゃってますけど
ここに来てくださる方々はとーってもスマ愛に
あふれた方ばかりでブログやっててよかったなー、って
思うことばかり・・・。
ちゃちゃさんもちょくちょく遊びに来てくださいねー。
木曜10時にはチャットもやってますんで
よろしかったら覗きにきて下さい。(パスが必要なんでメールくださいね)
スマップ話盛りだくさんでとーっても楽しいですから!!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

