WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



日本沈没情報

日本沈没特集が
特撮ニュータイプ7月号(6月1日発売)に掲載されてるようです。

(太っちょうさぎさんブログより)←この方の紹介は後ほど・・・

それと!!!
「日本沈没」PHOTO BOOK ferturing 草なぎ剛
が6月30日発売と告知があったそうです!

きゃー!!
これって!
絶対手に入れなきゃ!!!

それとね!

goo 映画のサイト上でも、「日本沈没」特集
しかも映像が見れますよ!(残念ながらつよぽんは当然ありませんけど)

しかも試写会招待応募もあります。(中野サンプラザですけど)

おぉ~出遅れましたが
TOHOのHPに先日の武道館試写会レポがUPされてますね。


あとね。
「日本沈没 大事典 ENCYCLOPEDIA OF SINKING OF JAPAN」
が6月21日に発売だそうです。(2500円)
内容は
特報・予告~劇場予告篇、特報(2~3分)
登場人物・俳優名~キャストからのメッセージと役の紹介(15分)
原作・小松左京~30年前の原作あらすじ(10分)
樋口監督~樋口監督からのメッセージ(5分)
地名など~撮影現場メイキングと本編見所シーン(10分)
特撮3巨匠~日本の特撮が誇る3人の監督たちなど(10分) 
とあります。


以上日本沈没情報でした


コメント

Secret

おはようございます(^^)

沢山のステキな情報ありがとうございます(ペコリ)
Photo Bookはゲット必須科目ですわね♪

確実に『日本沈没』動き出してますね~。
今回は平常心でいこうと思っていたんだけど、写真集はそそられます(^^)

こんにちわ!(^^)!

フラワーさん、こんにちわ。
いろいろな情報ありがとうございました。
いよいよ映画の公開も近づいているのですね。

息子の小学校に貼ってあった防災ポスター(?!)の端っこには、
日本沈没の剛くんとコウさんの写真が載ってました。
小さな写真でも、ステキな剛くん。
PHOTO BOOKも手にいれなくは(^_-)-☆

横顔美人さんへ。

特撮ニュータイプを探したんですよ・・。
なんだかマニアック(?)な雑誌なのかしら、なかったわ。
フォトブックは絶対ゲットよね!
アマゾンで予約開始になったらまた情報ながしますね!

ちゃちゃさんへ。

コメントありがとう。
映画公開に向けてプロモーションが動き出してますね。
ライブ(あるよね?絶対!)に映画に・・また忙しい夏になりそうです。
韓国でも映画撮影したようですしね。
息子さんの学校の防災ポスターにつよぽんですか・・
見てみたいわー。学校で見るつよぽんは一味違うかも・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

