WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


目力よ!でぃあ~

金曜いいとも
手を大きく振っていつものように軽くスキップしながら登場

グレーのTシャツ。
Supermanって書いてある・・
これどこだったかな・・?スマスマ?ぷっすま?それともいいとも?
前にも着てたよね。
ピーコのファッションチェック
って・・
ピーコより
剛のファッションチェックのほうが良いんじゃありません

ピーコさんよりつよぽんのほうがしっかり批評してるし・・

山ちゃん登場となると発言が多いよね。
つよぽんのお気に入りなのか・・山ちゃん。

山ちゃんの私服みて
「ワザとじゃないのー!」とか
「裾の長さが中途半端。6分か7分かわからない・・」とか
いっぱい言ってるしね。
(満足、満足)
「これ(山ちゃんのファッション)どう?」とか聞いてくれて
タモさんも今日はいい振りしてくれるよねー
マイケルが登場した時の批評は
「Gパンのワッペンのカラーと靴のカラーがマッチしてていい」
「上のインナーも下のインナーが見えるように計算して重ね着してる」
と。

なかやまきんに君の時は
「バルトがかっこいい」
「鍛えられた体にGパンがあってる」と
さすがにGパン博士だけあってキチンとお答えしてる。
(ファッション評論家になる

オープニングだけでもけっこうしゃべってくれたし
今日はもう満足よ・・と思っていたら
金12では
もっとすごいことをっ

女優にとって大切なものは?
「それはね・・○○よ」が今日の課題

つよぽんの順が来たら
タモさんは「すーぱーまん」と呼び・・

目力よ!でぃあ~

リアクションまでしてくれて(出血大サービス
この顔がまたいいんだ~

再度みんなの答えを紹介する時は
タモさんが「自分で言ってください」と
またまたつよぽんのリアクションが見れました
(タモさーんありがとっ)

それでもってやっぱり選ばれちゃったのねー。

先週も選ばれたんだよね?
つよぽん乗ってるじゃないですか!



でも・・
ダメだしですけど
三田佳子さんはせっかくのつよぽんのセリフを読み間違えて
ちょっとおしいわ・・・。

カメラさんはでぃあ~と言う三田さんを映してなくて
視聴者も見たかったよ・・。


罰ゲームの大竹さんも
でぃあ~使っていただいたようで・・。
ありがとうございます。

選手権ではテイヤーの掛け声で蹴ってたネ。
そして・・
恒例のお手振りは
マイケルと一緒に
マイケルだったよ。



日曜増刊号の予告
中居くんの悪事(例の靴隠し悪戯)でバトル勃発となってたよ
必見だ~


めっちゃ余談・・・
今日のMステで武道館の記録を色々と紹介してたけど
一日に最多公演した1位はSMAPでしたね!
あの・・6回公演のことですね。

それと・・平井堅さんの新曲エピソード。
恋愛絶頂期の二人をイメージして書いたそうだ。

後ろから抱きしめる
これって・・私の大スキなシチュエーションなんですぅぅぅ

耳の後ろ当たりの匂い・・(ここからフェロモンが放出されるらしい)
かぐんですって(フフ)
このシチュエーションもいっ

タモさんが妄想族ですから・・
平井さんも僕も妄想スキです。
ってさー!!
きゃ~!妄想族がいっぱいだ~。
この平井さんの妄想聞いててすっかり
妄想の世界にイッちゃった私です・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます(^^)

昨夜のMステ、平井堅さんが妄想族と分かって意味の無い自信がつきました!これからも妄想でぇあ~!なのだ(笑)

突然なのですが、ブログ引っ越す事にしました。
お手数お掛けして申し訳ないのですが、リンク変更くださいますようお願い致します(ペコリ)

引越し後もよろしくね^^v。

了解しました。

横顔美人さん。
変更しておきます。
同じFC2ねー。
これからもよろしく・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

