WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


またまたバトン・・

なんだか・・
ちょっとイライラ・・・。
月のものが近いせいでもあるのかしら・・。

自分がやろうとしてることが空回りして
やればやるほど上手くいかない・・・。

父親と子供の会話聞いてるだけで
イライラしてきちゃって・・・
(なぜだか判らん)

こういう日は早く寝よう・・・。

どっちもいいとものことも書きたいけど
どーも上手く書けそうにないんで今日はやめておこう・・・。

こんな時は非現実・・現実逃避・・・
妄想の世界に入り込もう・・・。

と言うわけで
随分前にnanoさんから
いただいてきちゃってたバトンをUPすることにしました。
01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
草剛くん! 
普段は口に出して呼ぶ時は「剛くん」
ライブでは「つよぽーん」「つよしくーん」
ブログ上では「つよぽん」

02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。
10年ほど前のカウントダウンで・・。
それまでにもちょっと子育てにも
余裕が出てきてTVをゆっくり見るようになってSMAPの存在を知り・・
でもつよぽんが一番冴えないな・・と(ごめんちゃい)
しかし!どういうわけか「新年のカウントダウン」と同時に
つよぽんに堕ちた・・・・。

ジャニーズ遍歴・・たのきんトリオがデビューする前の金八先生で
田原俊彦様に出会ってから以後ずーっと!!!

03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
昔も今も変わらないマイペースなつよぽん。
でも芯が強くて無趣味だ・・と言う割にはいろんなことに
目を向けてるつよぽん。
それが全てお仕事に繋がり・・草剛という役者を育てたんだと思います。

04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。
え~!!!
秘密のつよぽんのお部屋に出入り自由だぁぁぁ!!
別に物色するようなことはしないけど・・
つよぽんの生活臭のする空間に浸ってます・・。

05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
軟禁状態で・・・。ずっと側にいててもらおうか・・。
それとも・・いや・・二人の時間を過ごしたいです。ウフッ

06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
つよぽんが喜びそうなのなんだろ~。Gパンも時計もアクセも
結構高価なもの持ってるしなー・・・。
カー用品なんてどうだ?

07. 合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、 5人選抜してください。理由(役割)もね。
そりゃースマさん5人が一番でしょうけど・・
山Pもいいな・・仁もいい・・。
亮ちゃんもほしい・・シゲも慶ちゃんも・・・
んー・・(考え中)

やっぱスマさん5人で・・
中居君=やはり仕切ってもらうのはこの方しかいないでしょ。
・・で、女の子と二人っきり・・なこともなく・・
飲んでる。
そこを私が・・何気に話しかける。

木村君=花形ですね。
合コンにこの人呼べばみな付いてくる・・みたいな。
盛り上げ役です。いつもこの方の周りには女の子が・・
(この中に私はいない・・・)

締めるときは締める!頼れる兄貴!!!

ゴロちゃん=それなりの子をGET YOUして二人の世界へ・・・。
ワインなんかを語ったりして・・
けど・・3枚目もしっかりやってのけちゃう気さくなゴロちゃんです。

つよぽん=慎吾ちゃんの側にいるの・・。
女の子の相手は苦手だから慎吾ちゃんの後ろで微笑んでる・・。
そーいう子、私好きなんですぅぅぅ。だから・・
中居君の次のターゲットはつよぽんで・・
あー・・でも何はなそ・・
時々見つめられちゃったりして・・
つよぽんには全然その気がなくても
男の色気ムンムンでドギマギしちゃってる私・・

慎吾ちゃん=ハイテンションで
羽目はずしまくりの慎吾ちゃん・・・。
誰とでも気安くお話して盛り上げてくれるよ!

08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。
つよぽんが大喜びしてる時は・・悪戯心に火がついたときでショー!
慎吾ちゃんと悪ふざけ?
いや・・ミッキーかもよ・・。

09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。
つよぽんが誰かにキレるってことあるのかなー・・。
ちょっと想像できません・・・。

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。
そう見えたるだけです・・。
芝居のこと考えてるのよ。
役になりきってるんです。。。
  
11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。
ミッキーとのデート・・かしら???

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。 それともいじめられたいですか
へへへ・・・いじめたいです・・・。
めちゃくちゃいじめてその後ギュッってしたいです。。ワッ!

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。
いじめたい・・っていうか・・意地悪したい。
例えば・・空調の調節だとか・・
暑いっ!といって温度を下げさせて・・
寒いっ!ていって上げに行かせ・・
どっちやねんっ(関西弁は使わないか・・)

電話して!って言っておきながら
話す気がしない・・とそっけなく・・とか。
あー・・いじめるの大好きっ!
好きな子をいじめる・・あの感情ですよ。
困ってる顔みるとめちゃくちゃかわいくて抱きしめたくなるっっっ

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?
つよぽんとは・・あんまりないかな・・
だってね・・いくら妄想の世界と言えども
妄想でクラクラ来ちゃうんですもの・・・。
メロメロになるって・・このことだったのねーって
つよぽん妄想して初めて知りました・・・。

15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!
妄想好きな方・・ご自由にどうぞっ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~

先日はチャットでお世話になりました^^
いや…むしろチャット以外で大変お世話になっております(笑)

このバトン、むっちゃ面白かったよ♪
フラワーさんの剛愛が伝わってきました。
好きな人を虐めたくなる心理、わかりますぅ。
…でもひろちゃんになら「おっまえ、なにやってんだよっ!!」とか言われてみたいかも(笑)
ちなみに旦那っちに「オマエ」って呼ばれたことありません。
ってか、そんな呼び方したら「はぁ?v-91」ってなる事間違いなしっ(爆)

いずりんさん。

お世話になってるのは私のほうです・・。
いつもありがとう。

中居君には虐められたいよね・・。
その心理わかります。
ってか・・中居君と一緒につよぽん虐めたい・・・。
3人でワチャワチャしたい・・・・・・・。

こんな妄想に浸ってるのにダンナ・・思い出したくないけど・・
しょっちゅう「オマエ」呼ばわりされてます。
(オマエって誰にいってるんじゃー)って心の中で叫んでます
(悲)

読んだよ~

さっそく読んだよ~。
楽しかった。
やっぱりメインは合コンスマップ。(笑)
木村君・・・(その中に私はいません。)に笑ってしまいました。
木村君にはライバルたちをみんなよろしく・・・って感じですよね。(笑)
ごろちゃんの「それなりの子をGETして二人の世界へ・・・。」もありえそうで笑った。
そんな感じするよね~。二人っきり強そう。(笑)
ミッキーとのデートを待ちわびる剛くん。
想像できて笑えました。
やっぱり妄想族はやめられませんね。
楽しかった~ありがとう。

nanoさん。

読んでくれてありがとう^^。
私は木村君を取り巻く女性陣には恐れ多くては入れませんよ・・。
ゴロちゃんは自分の好みの女性をパッと見極めちゃうでしょう・・。
やっぱ・・きっと・・リラックスして話せるのはお三方だと・・
(実際目の前にしたら硬直だろうけど・・)
ミッキーデートは楽しいはず!!
これは後ろから隠れて付いていきたい・・・。
妄想族は辞めれません・・。
楽しませてくれてありがとう!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

