WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


27時間テレビ パート2

それでは昨日の続きをUPします。

ビデオからHDDに落としながらチャプター作りながら・・の
編集作業の中でながら見だもんで
ぬけてるとこがあるかもしれませんが・・


現に昨日のUPでいきなり抜けてました。

追記です。
MUSIC CLAMPでメンバーぞれぞれが
セッションする前に
青いイナズマ歌ってましたぁ
それでは第二弾スタートです

サタ☆スマ
2時間

慎吾ママと収納美人菅野ちゃんは
早朝から田んぼのど真ん中でハイテンション

朝からいきなり訪問したお宅で
慎吾ママは朝食を・・
菅野ちゃんは収納を・・
早朝といえども真夏の狭い部屋に大人数

慎吾ママは汗だくです

しかし・・進行がダレダレ・・・
だから飛ばしマース

中居君はベビービクスを。
でも赤ちゃんが下に下ろそうとすると
泣くので抱っこしたままで遠藤くんに
アドバイス。
続いて
フジテレビの外にお散歩&朝食へ

ここで
ちょいマジモードの中居君
語ります。

みんな赤ちゃんだった。
犯罪者も善人も赤ちゃんだったし
みんなにお母さんがいる。
田中くんも赤ちゃんの頃があったんだよー。
ちょっとなんかね・・
遠くを眺める感じ?


わかる、わかると遠藤くん

いろんな環境のお母さんがいると思うよ
それこそ・・
お母さんがいなくなったりだとか
別れたりだとか・・
それでもやっぱ育ててくれたんだから
ありがたみじゃないけどねー
母さんは偉大だって!
父ちゃんもすごいよ・・



――――――――――――――――――――――――――――――――

笑っていいとも増刊号スペシャル

この人は誰の家族?クイズ
(こんなタイトルだっけ?)

つよぽんは・・もちろん出てますよ!!

個人で登場したかたと会話

では・・つよぽん小芝居行きマース
タ「どなたですか?」
つ「母です」
中「何べんも会ってるし・・」と苦笑い
?「それでも母?変えたほうがいいんじゃない?」

つ「最初の母です」(という設定)
つ「平気だった?」(何が?)
つ「遠かったでしょ」
 「実家だよね」
中「どこ?どこ?」
つ「埼玉だけど・・朝ラッシュで・・」
?「日曜だよー」
つ「日曜でも込むんで」
タ「日ごろなんて呼んでるの?」
つ「ママ・・」 

この人は芝居が長いんで・・とタモさんが打ち切りました。

それから
関根さんから質問が
「母の日のプレゼントは?」

つよぽん
「タオルです」(大爆笑)

「すぐなくすんで・・」とかなんとかありましたけど
タモさんに「顔色が悪いよー」
「眠そう」「吐きそう」と
言われ・・
タ「今日はSMAPじゃないね」
つ「SMAPですよ!」
つ「SMAPです!!」
タ「髪形もおかしい」
 「早朝にヘンなコントしたから・・」とフォロー
タ「大丈夫か?」
つ「SMAPです!」


それから・・
怒られたことはありますか?の質問
タ「準スマップの方」
つ「もろスマップです!」

怒られたことあります。
万引きで・・
(ぎょぇ~

駄菓子屋で・・うまい棒を・・幼稚園の時
お母さん「なんでそんなことしたの?」
つ「うまい棒食べたかったんだ」(開き直り?)
母「だったらいいよ」


中居君「怒られてねーじゃん」
つ「怒られたんですけど・・最終的には大丈夫でした」


本当に眠そうです
目が細くて何回も瞬きするし・・


他の出演者から「ねむそー」と声がすると
中居君が「帰りたいんだろー」
つ「何言ってんですか!だってボクは寝ましたもん」
 「大丈夫です」

芝居なの判ってて見てるから
めっちゃ面白い
どこで窮地に追い込まれるか・・がハラハラするけど面白いのよー

このコーナー・・今でも祭典SPなんかで生き残ってますから
やはり人気なんでしょうかね・・
もちろん!つよぽんが!!ですよ。

それから中居君バージョンもありました。
安達祐実さんのおばあちゃんが登場したんですけど
中居君の小芝居は・・
「担任です」
?「それは去年だろー」
中「演出です」
中「大阪のおばあちゃんです」
「お元気でしたか?
 一年にいっぺんくらいですね」
「昔から竹村健一が好きで・・
 いつも竹村健一、武村健一っていって・・」
と悪ふざけ気味・・・
(竹村健一さんのような髪型してらしたんで中居君がそーいいました。)

その次のコーナーは
だんだん減らしましょう(だっけ?そんなタイトル)

この頃はつよぽんもコーナー司会やってたんですよねー。
司会・・と言うより
タモさんの後ろをくっついて歩いてるだけですけど・・

今じゃ珍しい司会姿です。

それから・・
ボク生きパート2
ここでのツボは
ゴロちゃん

洗面器に水がはられ長く息を止められた者の勝利
飛び入り参加です。

横で中居君が笑わす?
すぐにギブ

すかさず中居君
「メイクさん!入って!!」
ゴロちゃんの顔を中居君がパフで抑える
いいよ、とゴロちゃん拒否

「ちょっと水が目に入ったんだよ」
「そりゃー目に入るよ!」と突っ込まれ・・
「温度が思ってたより2℃低かった」とか・・わけわかめ(古)・・・

カメラが切り替わったら
ゴロちゃん自らパフでたたいてます。
それから
中居君にジャマしないで!
中居君、ジャマしないよ・・

ゴロちゃん「あっちいって!あっち・・」
と中居君を遠ざける

笑いながらのスタートでまたしてもすぐにギブ

も1回やらせてとゴロちゃん

「スマップのちょーワガママ」と中居君

三度目の正直で1分07秒がんばりました

最後に中居君・・・
「ゴロちゃん顔むくんでるよ・・」


ここまで読んでくださったあなた・・
またしてもご苦労様でした。

でも・・まだ続きがあるんですよねー。
ラストです!
これまたチョイツボあったりして~・・フフフ・・フ
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!!
昨日に引き続きの大作レポはご立派☆
ボケてた脳が呼び起こされたように「あ、そうそう!」と記憶が蘇ってきました。楽しかった~
私もリンク貼らせてもらいました。これからもどうぞヨロシクね♪

JUNJUNさん

早速ありがとう・・。リンクの件よろしくです。
27時間ダラダラだけどツボだけ編集したらなんとか見れる。
今年も中居君26時間司会ですね。
長丁場なだけにダラダラ感はやめてほしいんですけど・・
中居君の司会っぷりには大いに期待しちゃますが!!
(楽しいことしてる中居君を見てるの大好きです^^)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

