WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


オフ会報告

27時間のパート3も青い封筒返却事件の続編もUPしてないけど
今日の出来事を先に書かせていただきます・・・。

私が参加させてもらっているサイトのメンバー主催の
AneSma関西オフ会に行ってきました。
新大阪でスマ友さんと待ち合わせ。
すんなり合流できて
他のスマ友さんが来るまで時間があるので
飲みながら談笑・・。
私と年の差16の方・・もいらして
こんなおばさんが・・ってあきれたかしら・・
(でもこれが私なの・・)

それから2人合流して
目的のDVD鑑賞が出来るカラオケBOXを目指します。

でも・・・
だれもその場所を知らない。
地図を頼りに歩くものの
一向にそれらしきものがない・・
人に聞いてもはっきりした場所がわからず・・
11人参加のオフ会ですが
最初新大阪から6人

カラオケBOXを探してさまよってる間に
一人・・また一人・・と合流して(出来て)
いつのまにやら9人のご一行様になってたよ。

梅田から徒歩7分と書いてあった地図だけど
私たちは30分かかってやっと目的地を探し当てたわ。

それも・・・20分ほど前に前を通ってるんです。
誰も気づかなかったの

まぁ・・そんなことも今となっては楽しい思い出
(だが・・足の付け根が今とーっても痛いのは筋肉痛かしら)

お店に入って即効DVD鑑賞

SAMPLE見ました
いや~
もう何としてでもライブ行きたいっ
絶対行ってやると心に誓ったわ

いいわー
興奮が蘇るわ~

ドリスマのファイナルも見たヨ。
あの・・感動のファイナル・・・・
涙すること判ってるから最初から覚悟

先にまきちゃんが号泣したから
私は泣かずに済んだヨ。

でもあの5人の涙はいいっ
特につよぽんがいいっ
マジ泣きの中居君もいいけど
はじめっからウルウルのつよぽんが
やっぱりいいんだわ・・・。

でね・・
鑑賞しながら隣にいたルーシーさんと色々お話

私のブログイメージは『おとなしそうな人』だったんだそうです。
ぎょえぇぇ!
イメージ作り成功かっ
ホホホ・・イメージだけでも清楚な感じでよかった
いや・・ギャップがありすぎてイメージダウンか・・・

いっときますけど
私はけっしておとなしい人ではありませんから。
どちらかと言えば
楽しいことスキのやかましい方ですから。

いつもテンション高めのポジティブなヤツですから・・・・


他にも話したい方おられたけど
席が遠かったのもあってゆっくりお話できなかったのが
残念

いつかまた・・お会いすることがあったらお話しましょうね。


アッ!と言う間に楽しい時間は過ぎていく・・・。
気がつけばお帰りタイム
外は

まきちゃんは新幹線の時間ギリギリだと
バイバイしてる私たちに背を向けて走り去っていきました


私とルーシーさんとためいさん、レーチャンさんもお店を出る時
まきちゃんと一緒にあわてて出たから
残るコロンちゃんたちにちゃんとあいさつもできないまま
お別れしちゃったんだよ・・
この場を借りて
失礼しました。。。。


に乗ってる時に
まきちゃんから

無事乗れたと・・そこまではよかった。
次に来たには
走ったからここだけ温度高い

ぎゃはは~面白い

次に来たのは風呂入りて~

もう顔がにやけるの・・
私の座席の向かいの人はヘンな人と思ってるでしょう・・・

その次に来たのが
ゴロゴ13みたいにアセ出てる

声出して笑っちゃったよ
完全白い目で見てる・・・

想像するだけで笑えるんだもん・・・
下向いて髪の毛で表情隠して
必死で笑いこらえたよ・・
なんてことしてくれるんだ、まきちゃん。


あー・・・・
本当に楽しかった。
11人全員がSMAPスキだから
話は尽きないしねー

ライブ決定直後だから
青封筒が未着だ・・
どの日に参戦予定か・・
なんて一杯聞けたよ。


ありがと~
次はライブオフ会で会おうね

チケGET健闘を祈ってます。




あー・・月曜にまたTEL掛け捲らなきゃならないんだった・・
この話は明日にでも・・・・


そうそう!
昨日の僕音
スマ5でのトークとか期待してたけど
叶わず・・・・・

慎吾ちゃんとジローラモ(誰?)の対談

歌には5スマの姿あり

・・んで
buzzer beatreのなかつよのひっつき具合が最高
だからチャプターして送ってって
コロンちゃんにお願いしたら
中居君の物貰いがひどくてあの画はNG
却下されてしまった・・・・。
中居君の目・・・・
左目にも移っちゃってひどいんですってね。
心配です。
見にくいだろうな・・
そんなんでお仕事しなきゃならないなんて・・
これも
アイドルだから仕方ないんでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。

今日は私もお会いできてよかったです・・
楽しい時間でした。

ぜひとも、ほんとに、ジャニーズに大阪ドーム買い取ってほしいものです(笑)みなさんの、申し込み方にも
ああ~なるほどと納得したりと、いろいろ聞けてよかったです♪
みんなみんな、大阪ドーム無事いけますように・・♪

おはようございます!

昨日はコメントいただいてありがとうございます!
足はだるくないけど、明日くらいにだるくなるのかな?
お腹空かなかった? 私は帰宅してすぐお寿司を食べました。
楽しかったね! また会いましょうね♪

お腹空きました・・

ルーシーさん。
足だるくないですか?
お腹空きました・・。
帰宅してすぐにおせんべい食べました・・。
ルーシーさんはお寿司か~いいなぁ・・

ハイ!また会いましょうね。
お話してると楽しいです^^

ジャニーズドーム

みこよさん。
ウフフフ・・
いい案ですよね!ドーム買取計画。
これ実行できればすごいです!
企画書送ります?なーんて・・
でも一種の妄想みんなで出来て楽しかったですよ!

大阪ドームでみんなに幸せ届けておくれ!
SMAPさん・・。
みんなが無事行けます様に・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

