WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


一大事・・その後

やっと繋がったコン事務所の
なのに本人以外はダメですと言われ・・
仕方なく切った・・
までは下の記事でお話しましたが
その続きです。
最初に繋がったのが
午後1時。
その後執念で自宅の
フル回転・・・。
すっかりストーカーの心境だわ

もう怨念もこもってるかもしれない位
念を入れました。
ボタンが壊れるんじゃないかと思うくらい押し続け・・

回数にすると合計で300は超えてる
(携帯は何回掛けたか数字が出るんで判ります。
   携帯だけで182回でしたから・・)

受付は5:00まで
最後の勝負に出たのは
4:45

4:57にしてやっと繋がった
なのに出ない・・
何故?早く出て!
このまま5:00になったら繋がらなくなる!


20回は呼び出したでしょうか・・
やっとの思いで出てくれて

今度は・・
落ち着いて本人に成り済ましました

それから・・またまた落ち着いて・・
事情を説明
最初に繋がった時
焦ったあまり
青い封筒が届かないんです。いや・・こっちのミスなんですが
転居届けを出すの忘れてて・・」
と一気にしゃべったもんだから
電話の向こうからは淡々と
「どのグループのファンクラブに入ってますか?」と
聞かれて
初めて自分の言動がヘンなことに気づきました
コン事務の人に青い封筒ってねぇ・・


だから今度は落ち着いて説明
なかなかうまく言えたぞ。
判ってもらえたかな・・


そしたらさぁ・・
「そのようなことはファミリークラブへ連絡してください」だって
あんなに・・散々・・しゃべらせといて・・
「受付時間は5:00までです」だとぉぉぉぉ


5:00やん・・・。
ダメもとですぐしたけど
しっかり切られてます。
呼び出しすらしてくれません・・・・・


このモヤモヤした気持ちのまま2日も過ごさなきゃならないのか・・。

と思ってたら
救いの手が
希望の光が

この一件と同じような境遇の方が
メールで問い合わせたところ
返信が返ってきて
申し込みが出来るように手配してくださったのだとか・・
(この情報を下さったMさん。ありがとうございます)

早速メールしたけど
営業時間内でしか答えられないとのことで・・
結局月曜待ちです・・・・。


さて・・・どうなることやら・・・・

完結編は明日のこの時間に


なんて、冗談言ってる場合じゃないんだよ・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーさん、たいへんですね~☆
私は去年、申し込みからチケット送付の間に
実家からアパートに引っ越しました。
でも、郵便局の転送ができないって知ってたから
チケットが届くまで郵便物は実家で受け取るようにしてました。
おか~さんに「いいかげんに住所変更だしなさい!!」って
いわれながら・・
「おか~さん、SMAPのチケットが届くまで・・」と説得しました。

チケットが届いてから速攻でファンクラブの住所変更をだしてから郵便局に転送届けを出しました。
旦那にも「ファンクラブが先かい!!」といわれながら・・。

今日はもう解決しましたか????

sattiさん。

心配してくれてありがとう。
上にUPしましたが
なんとか解決できそうです。
しかし・・
sattiさんのように
なにか生活に変化があるときは
まずFC優先ですね!
これ・・肝に銘じます。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

