WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


一大事・・完結

ご心配おかけした
あの一大事件・・。

なんとか解決しそうです。
スマ友さんからのアドバイスを受け
すぐメール問い合わせした
返信が本日夕方きました。

やはり未到着の方のような
方法で申し込みは出来そうです。


んがっ!!!
住所変更が済まないと
申し込みは受け付けられないようで

でも締め切りは明日だし・・

速達で住所変更届けを出したとしても

その後の申し込みは受け付けられるのか・・
(その辺のシステムはよくわからないので)
ちょい不安が残りますが

ラッキーなことに
そのヘマをやらかした友達のダンナが郵便局務めなもんで
少しでも早く届くルートで手配してくれるのだとか・・。

明日即効速達で送り
と同時に申し込みも済ませ・・る予定。

これで皆さんと同じスタートラインに立てそうです。

ご心配してくださった方
アドバイスをいただいた方・・
本当にありがとうございました。

このブログをやってなかったら
多分私一人でパニクってたと思います。

心の支えにもなったブログを通して
お友達になったスマ友様・・
本当に感謝しております。


おぉぉぉ~
書き忘れたぁぁぁ

スマ友さんところで知りました。
もうご存知?
NTT東日本のHPでフレッツ光のCMが見れます^^
つよぽんが歌ってるよっ!
西日本の方必見ですよ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

よかったです・・

ずっと日記をよんでいて
やきもきしていました
フラワーさんはもっとでしょうけど・・
でもなんとか大丈夫ということで
ほんとによかったですね~安心しました

フラワーさん。こんばんわ。
お友達さんの一大事、ハラハラして読んでおりました。ちゃんと申し込めそうで、本当に良かったです(^_^)v
私の家にも、初めての青封筒が無事届きました。関西の休日開催の少なさにショックを受けながらも、郵便局への振込みも無事終えました。
どうか、みんなが無事コンサートに参加できますように。
NTT東日本のCM情報もありがとうございました。これから、早速見に行ってきま~す(^.^)/~~~












なんとか解決したみたいで、よかったです~!
毎日、ヒヤヒヤしながら密かに読んでました^^;
ご主人が郵便局関係って、らっきー!!

い、いまひかり中学校に入学してきました!!
ハァ、ハァ、ハァ・・・・。(変質者)
もう、おかしくなりそう~~!
毎日がパラダイスな学校って・・・あるんだなぁ・・・
HP紹介、ありがとうございました!!

よかった~

フラワーさんの気持ちが伝わって読んでて一緒にハラハラしちゃったv-356
でも、なんとか解決できそうな感じで安心しました。
無事に申し込みを受け付けてもらえて
そしてチケットをGETできますように!!!

やまともさん。

心配してくれてありがとう。
ほんと・・今回の件はドキドキさせられましたよ・・。
しかも尻拭いは私に託すし・・・。
(仕事とはいえ・・)
まぁ・・これでとりあえず落ち着いたので
一安心です。

ちゃちゃさん。

心配してくれてありがとう。
なんとか・・なんとかギリギリセーフ・・かな?
ほんと。今回の日程は悩みますね。
同じ日に行ければ会おうね!!
青封筒が届いた瞬間なんとも言えない・・
叫びたい気持ちになったでしょう?
これであなたも完全SMAP仲間ねっ!!!
これからもよろしくー

はなちゃん。

そうよー。もう・・どうなることかと・・
でもなんとか落ち着きそう。
ありがとね!心配してくれて。
ひかり中学校行ってきた?
変質者にはならないように気をつけて・・・!
先日PCオニュウになって液晶画面なんで
めちゃきれいなつよぽんが見れて・・ウルウル・・

なおちゃん。

ありがとぉぉ!
心配おかけしました・・。
アドバイスもらってなかったら
電話掛け続けてたでしょう・・。
そして繋がらずに途方にくれてたでしょう・・。
本当に持つべきものはスマ友・・。
多分・・本日申し込みしてるはず。
これで同じスタートラインに立てたのよ。
後は皆に幸運を!!!!!

解決した?

コメント返し見ていて、お友達申し込みできたのかな?
波乱万丈のライブ申し込みだね。
きっと忘れられない年になるんじゃないの?

23日みんなで会おうぜ!!

お疲れ様でした。

なんとか・・・お友達さんも申し込み出来そうなのですね!!
よかったぁ・・・>_<郵便局への縁に感謝ですねっ
ちゃんと、申し込みできますように!

瀬鳥結さん。

心配してくれてありがとう。
なんとか申し込みは出来たようです。
あとは抽選の結果です・・。
ハァ・・・。
お互い・・幸せが訪れますように・・・。

ごめん・・コロンちゃん

あっれー???書いたはずなのに・・どこいったんだ?私のコメ返し・・
ごめんねーコロンちゃん・・ほんとにごめん・・・。

心配おかけしました。
ありがとう・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

