WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


待ってました!

ぷっすま
好きな企画だわー。
右折ドライブ

しかも今回のペアは
ミッキー
ナイスカップル(

オープニングからかみ合わない二人・・
でもこのかみ合わなさがいいんですよ
マニアなファン
つよぽんのナビでミッキー運転
GO

その・・つよぽんのナビが頼りないったら・・
それもまた味があっていいんですよ(マニアなファン

男のかっこいいと思うしぐさ
つよぽんの答えはベタな車をバックさせる時の仕草

んー。私はタバコを吸う仕草・・
頬杖つく仕草がスキっ

ア・・・失礼しました。
私の意見でした・・・・・。


絶叫!文字読み取り対決は
おもしろかったー

MEGUMIの代わりに大熊さんが瀕し状態で大奮闘

ビビリのミッキーは出発前につよぽんの手を握ってるし
「誤解されるじゃないですか・・」とつよぽん。

怖さのあまり笑いがこみ上げてきてしゃべり続ける
二人・・。
つよぽんの腕にしがみついてるミッキーがかわいい・・
頼りにしてるのね。
つよぽんを・・・

その割には冷静に文字を読み取れたけど
最後に一文字がわからない・・
係員のTシャツに記されてるんだけど
二回目タイムアップ直前に気づくも
遅し・・
意味のない3回目のチャレンジでした

このゲーム・・
一時間やっててくれてもいいよ!
面白いっ!
ってか・・乗り続けてるつよぽんたちの体が持たないか・・・

2回戦
後部シートに座る二人
妙にくっついてない
あの『掛け声』はなんて言ってたの

つ「フィギアー」
ミ「おっしゃー!バカー」
としか聞こえなかったんですけど・・・・。


楽しそうな車内でした。
つよぽんとドライブできるのうらやましいな・・・。

ユースケ、MEGUMIペア
時間内到着ならず・・
ここでの対決は
珍ペットお値段並べ替え
カメレオンを持った手を・・
そう、だけを見つめてしまった私
カメレオンじゃまなんすけど・・・

カメレオンが苦手だというMEGUMIをターゲットに
悪戯心が騒ぎ出すつよぽん・・
追いかけちゃって・・

いいなー
追いかけられてぇぇぇ(妄想)

ここでの対決勝利はツヨミキチーム

3回戦めにしてつよぽんの出番です

かっこいいハンドル捌きを見せてくれーと
思ってたのに・・・


股間がかゆいですって!
しかもほんとに掻いちゃってるし・・。

ミッキーからのアドバイスは
「高速乗るから今のうちに掻いといて」
って・・アドバイスなの


先日の【トイレいってきまーす】と言い・・
【股間がかゆい】と言い・・
本当に自由人なんですね。
この番組はつよぽんがトップアイドルで名役者なんてこと
完全に忘れさせちゃいますね・・

ナビがいいのか・・ドライバーがいいのか・・
時間内に到着

中華街でリアル間違い探し
ってかこれも面白いんですけど・・。
今日の企画はみんなナイスよ

最後に江頭2:50が登場して
間違い探しクリア

今日はつよぽんの周りは仲良しさんばっかでしたね


それにしてもユースケさんの運転がなかったよ・・。
ちょいと残念。




なんだかまとまりのない記事になっちゃった・・。
読みづらかったでしょう・・ごめんなさい

お詫びと言っちゃーなんですが
いつも「日本沈没」情報をいただいてる
太っちょうさぎさんのブログに
【日本沈没ナビゲーションDVD】の内容が書かれてるので紹介します。
どんな内容か知りたい方はこちらからどうぞ・・



イヤン・・書き忘れ
本日発売のテレビ誌
みなさんはどれをお買い上げ

私は愛読書ジョンと
スマさん特集を組んでくれてるライフをお持ち帰り~
でも・・
TVStationの2Pの木村さんには
クラーっ・・と言うか
ギョエ~っと言うか・・
参りましたよ。
そんないUPで見ないで・・状態で
本屋で一人ドギマギした・・・。

あんなのって許されるんですかー!!
違反じゃないんですかー!
ドアップでジッと見つめられたら
だれでもイチコロじゃないですかー!!!


その話題でちぃちゃんとメール攻撃したりされたり・・
こんないにもクラクラさせられちゃったけど
二冊選んじゃったのでStationを
買わなかった私は本屋(じゃなくてもコンビニとかでも)に
行ったら必ず手にとってしまいそう・・じゃなくて、
します!!(断言)

スポンサーサイト

コメント

Secret

おもしろかったですよねー!

今週のぷっすまは・・・ほんと、最初から最後まで爆笑でしたね。
ミッキーの剛ラヴ度はあがってるし(笑)
間違い探しチャイナ!も面白かった~~
そして、掛け声・・私もよく分からなかったんですがフラワーさんの解釈に画面の前で大爆笑・・・
「おっしゃー!バカー」!!(涙笑)v-408
股間がかゆい」と言う剛君も・・・とてもトップアイドルとは思えない発言で(爆笑)
フラワーさんの日記を読みながらまた笑いがこみ上げてきましたよ・・・!!

瀬鳥結さんへ

ぷっすまおもしろかったねー。
掛け声わからなかったよね。
何回かリピしてみたけど聞き取れなくて・・
ってか「おっしゃ-、バカー」にしか聞こえなくて
アハハ・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

