WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


どっちといいとも☆

なんだか・・
ブログを更新する気になれなかった昨日。
んー・・
今頃アンフェアの最終回を見ました
(オンエアの頃超多忙で
見るチャンスが中々なくて・・)

もう・・夜中だと言うのにボロボロ泣き・・。

安藤が犯人だってなんとなく気付いてたけど
あまりにも悲しすぎるよ・・安藤・・・。

そして雪平。

あぁ・・ダメ。
またのめり込みそう。

話題をつよぽんに切り替えます。
えー・・
まずどっち

2時間半スペシャル
とってもおりこうなHDDに任せてあるので
その辺はばっちり録画よ!
(私の脳より頼れるよ)

でも・・チャットしながらの【ながら見】

OPでつよぽんの横に愛しの(つよぽんが?!)
東のミッキーの姿ハッケン!!
上段にはMEGUMIさんのお姿まで・・
これじゃー「ぷっすま」の延長じゃんかー
ワクワク・・(何をワクワクするのか?私)

ラーメン対決
つよぽんは過去二回食べられません・・・。
今日はミッキーもついてることだし頑張って!


ホタテが素材で出てきたら
「新幹線・・」と思ってしまうのは
どっちファンなら誰でもですよね。

つよぽんがミッキーに
「東さん、ホタテ好きですよね」ってふってんのに
「まぁー一応好きで有名ですけど・・」
ってなんでテンション低いのさ?
もっとつよぽんに乗ってくれなきゃー!!!


スープ試食では
レギュラーの特権で両方飲んだつよぽん。
醤油とんこつのほうは
ミッキーが指名されて
さりげにミッキーをエスコートする
剛愛・・・。

うまい!
うめぇ~!を連発するつよ。
ほっんとにおいしそうな顔するんだからー

腰に黄色い旗さしてるのがかわいかったなー。


勝敗は塩トンコツ1のなんつっ亭に!!

もちろん、つよ&ミッキーは食べられましたよ^^

三宅さんに「最後頼む」って振られてんのに
「東さん、どうですか?」ってもってっちゃう。
「剛に締めろって言われてんのに・・」

って東さん・・正解です。
なのに
「今日は東さんに譲りますよ」
・・・・・これもですかね~


「何をグダグダやってるんだよ!!」

まぁ・・そうお怒りにならないで・・(誰か)
つよぽんとミッキーの愛を優しく見ていてあげてください。

スイーツもその後バトルありましたけど
つよぽん以外メンバー入れ替わってたし
あんまつよぽん映らなかったし・・。
ただ・・さくらんぼのスイーツがおいしそうだな・・って感じで
見てました。



続いていいとも

OPでは特にしゃべらず・・
マギー審司さんがジーパンで出てきて
やっと発言。
新庄選手から貰ったと言う
pumaのスニーカーとジーンズ・・
中々合わせられないとほめるつよぽん。
タモさんが「ジーパン屋さんが褒めたよ」

金12は
ゲスト三田村邦彦さん
テーマ 
ホームドラマ
でも・・設定はレストラン。

セリフは結婚20周年を祝う夫婦の会話
「まさに君は僕にとって○○○」

つよぽんのセリフ
ナンバーワンじゃなくオンリワンだった!ティン!
ティン!重要)
注:ティン!はヘン顔で・・

お気に入りのようね・・ティン
でも・・
そのティンがバツゲームへと導いた敗因でもあったのね・・・

積極的に舞台へ・・
一番肝心なセリフを
ナンバー・・とオンリー・・間違えちゃうし。

でも、バツゲームをノリノリでしてたつよぽんが
楽しそうでした。


だぁぁ!
なっなんで・・何でバイバイがないんだぁぁぁ!!!

最後の締めにバイバイでしょう!
カメラさん、いつもの人じゃない?
新米?
なんでつよぽんアップにしないんだ!?
こんなに恒例になって・・
今か今かとTVの前でスタンばってる私みたいな人が
世の中に何人いると思ってるんだぁぁ!

あ・・チョイ興奮しちまいました・・

しかし・・
週末・・これがなきゃーねぇ・・

あ・・だから私のテンションも低かったのか・・・。







ウヒョ~(汗)二つも話題一緒にしちゃったから記事長いよ・・
最後まで読んでくだすった方・・
ご苦労様でした(謝)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ティン!の罰ゲーム、失敗してたつよが可愛かったです。
最後のバイバイは私もものすごく楽しみにしてますよ~。
時間もあんまりなかったのかなあ?
関西はジャンクションもなくなっちゃったし
最後のバイバイぐらいはずさんといてくれ!って思いますね。
あのバイバイ特集作って欲しいくらいです。

増刊号

見なかったし、録画もしてません(>_<)
ひろちゃんが出ないってだけで、一気にテンション落ちてます。
そのお陰で、光の中居バージョンが流れたにもかかわらず、捕獲ミスでしたv-12
くっそ~~。絶対捕まえてやるっ!!
うまく捕まえたら、一緒に入れておくからね♪
あ、チャットの時に言ってたツヨポンのCM、やっぱりトヨタのレンタカーでした。
レンタカーじゃないとかガセ情報ながしてゴメンよ<_o_>

ちょびんさん。

ほんと、関西はSMAPを何だと思ってるんだろう・・。
お笑いより絶対%とれるっチューに・・・。
×ゲーム・・つよぽんに当たらないかと日々思ってた
Sなファンです。
バイバイ特集ほしぃぃ!

いずりんちゃん。

ほんとに中居君がいなくて寂しい増刊号だったよ・・。
中居君がお休みの時にマジックなんて・・。
これ見てたら中居君大はしゃぎだろうなーって
思ってました。
光、中居バージョン。入れてくれ~!見たいっ!!!
早く捕獲してね♪
つよぽんCM、レンタカーだったのね。
おじいちゃんを電動のなんかで車に乗っけるヤツかな?

増刊号は

オンリー剛くんでしたよね(見れてませが)
三田村さんに結婚20周年を祝う夫婦って、微妙~

安藤が犯人だなんて思わなかったんで、
私は「!!!」でした。
こちらの人にはあのドラマは受けているようです。
テンポがいいからかしら?

ションさん。

オンリー剛でしたよ!
罰ゲーム受けてるつよぽん・・。なぜか楽しそうでした。
アンフェア・・そちらでも放送されてるんですか?
あれはいいっ!
いいドラマでも結構最終回があっけなかったり急にテンポアップしちゃったりでよかった~!って終わり方しないんですけど
これは泣きました!もうグシャグシャに泣きました・・。今でも泣けてきます。安藤・・・・。
DVD‐BOXに手が出掛かっている自分が怖いです・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

