WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



天然が・・自由人が・・ププッ

寝ても覚めても・・
仕事してても家事してても・・・
頭の中を駆け巡るのは
音声確認のあの女性の声・・・。
「チケットお取りできました」ならいいのにな~・・。

いや・・今からこんなんでどうするんだ

一旦このことから離れなければ
他のことが手に付かないではないか!自分。


ちょい上の空で見た「ぷっすま
天然つよぽんに持ってかれちゃいましたよ
ココ①当てまSHOW
ゲストはアンガのお二人と片瀬那奈さん。

3人とも背が高いことを
「片瀬さんはモデルみたいだけど
アンガールズはみたい」と早くも毒舌。

片瀬さんが番宣です。って言った時
阻止しにカメラ前に先に出たらいいのに
ユースケさんの行動を伺うつよぽん。
頼りにしてます。ユースケさん・・・。

そこかしこにつよぽん自由人炸裂

一件目
レトログッズ一番古い商品

店内は結構価値のある商品ばかりのはず・・
そんなお店って「お手を触れないで下さい」なんて書いてあるよね
なのに・・つよぽんったら
大胆にもヘーキで触りまくり・・
スタッフさん、ヒヤヒヤだったのかしら

ピンボールに夢中のつよぽん。
みんな見てていいよ。って悪気はないのよ・・。
でもユースケさんはあきれ気味
「もういいじゃないか・・」

2件目
人気のスイーツ
ゲストチームがオ-ダーしたケーキの形みて

おっぱいみたい
ユースケさん「上に乗ってる黒いのなんだよ」
つよぽん「それはちょっと・・」

ナッツチップをにんにくチップって言うし
ケーキににんにくなんてありえませんから・・
発言する前に少し考えてください


食べきれなくなってきたナギスケの罠にはまった
アンガのどっちか・・(名前が・・

悪知恵の働くMCです。


3件目
これまたお宝満載のレトロなお店
ここでも自由人つよぽん。
番組中にもかかわらず
勝手に商談。
どーしても欲しいのか?
番組終わってからではダメなのか・・
欲しいと思ったものはすぐ手に入れたいタイプなのか・・・・。


4件目
京料理のお店
おなか空いてるからたべようよー
早く当てたら承知しないからね



ウウッ・・かわいいっ
わがまま言いたい放題なのはわかりますよ・・。
でもそのわがままがここまでくると
もう・・かわいくって

ビールで乾杯
飲み会状態。

ほろ酔い気分のつよぽん。
焼きにこだわるつよ・・・。

1位から20位まで全部開けようといいだすつよぽん。

はも山椒焼きは
大人の味で5年前のつよぽんには判らない味・・。

5年前はお子ちゃまだったのね・・
何も知らないお子ちゃまだったのね・・

それが
こんなにも大人の色気漂わせる男になったのね・・。

ぷっすまでは微塵も大人を感じませんが・・・・


いや~
しかし・・
こうも自由気ままに番組が進行できるのは
ぷっすまだけですよね。

この天然を見初めたぷっすまはスゴイ
もう・・
天然と自由人と小悪魔売りにしてください!
それをすごーく楽しみにしてるヤツがここにいます・・・。




余談(なのか?)ですが
片瀬さんのイメージが180度変わっちゃいました。
アー言う方だったんですね。
もっとお高くとまってる人だと思ってた
(ごめんなさい)
ストッキング被っちゃダメですか?なんて確認してまで
被りたかったんですね。
なんだかぷっすま的な人だから
これからもどんどん出演してもらっちゃってくださーい!!

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

