WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


よかった!面白かった!【HERO】

ん~!
充実の2時間18分

一言で言うと
よかっった!


ンフフ…
HEROのお話です。
-----------------------------------------------------------------
その前に・・・
ギョエ~!なのよ!
夕方この記事イッキに書き上げたのよ。
なのに・・なのに・・
突然真っ白に――――
ガーン((・・))))@```


力作だったのにぃぃ
(消えてしまったから何とでもいえる)

ジグジョー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ササッ・・気を取り直して書きます!
書きゃーいいんでしょ(←逆ギレ)



HERO


城西支部の面々はいつ出てくるのかと
思ってたら
最後にドドーンっと登場で。

んん?
この分だと・・
続きが見れそうな・・・
だって・・だって~

花岡代議士はどうするのよ!
その解決のために
久利生検事を呼び戻したんでしょう。

あ~・・
絶対シリーズ化して欲しいよ。

何クールでもいいからずーっとやってて欲しいよ。


ちょこちょこ出てくるお遊びシーン

記念式典で滝田さんと親子が写真を撮るのに
カメラ係りを申し出た何とか言う人(すんません)
“チーズ”の代わりに“キムチ”って言うし。

久利生検事の着メロ
♪さかなさかなさかな~さかなをたべるとー(何だっけ?曲名)



それから!
恋おちで一緒の職場だった
堤さんと鈴木浩介さんの共演!
嬉しかったー^^

その鈴木さんが海に落ちた時の
顔が・・笑えた・・ププ・・・



面白シーンばっかじゃありません・・・。


滝田さんが何故人殺しをしてしまったのか・・
その裏に隠された思い。

人の命を奪うのはどんな理由にせよ
許されるものではないです。
でも・・・滝田さんの思いは重すぎた。

虹ヶ浦を愛してるから・・
奥さんが、先代が愛した海を汚されるのがイヤだったから・・

全ては自分のためじゃなくて人のためなんですよね。

その思いが重いから
こういう事件を引き起こしてしまった。

その想いを語る滝田さんの(中井さん)の演技がすばらしく
ホロリ・・(いえ号泣)させられました(涙)
その話をジッと聞いていた
堤さんがソッと涙をぬぐうシーンでまた号泣・・・。

にっくき花岡代議士め・・・!
久利生検事!!
懲らしめてやってください!
そのためにも
シリーズ化クドイ










お!
BIGNEWS!

とうとう
アルバム発売日決定ですね!
7月26日二枚組み
3,600円
「Dear WOMAN」「Triangle」含まれるそうです。
噂されてたようにギリギリの発売ですね(またか・・・)

札幌参戦される方・・
期限は4日しかありません。
頑張って今年も寝ても覚めてもスマスマスマ・・・え
丸暗記しちゃってください。
頑張れ~!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

さかな、さかな、さかな~♪

『おさかな天国』です^^。

中井貴一さん、好きですv-238
ステキな俳優さんですわ!
堤さんもいい味出してて・・・。

やっぱり続編ですよね~。
『あるよ!』のマスターにも東京に帰ってきて貰わなくっちゃ(笑)

お久しぶりです

ちらちらと覗いていましたが、やっぱりHEROにはコメントしなくちゃ~!
って、まだ見てないし、来月末まで見られないんですが、面白くて、感動して、よかったですね!
私もシリーズ化してほしいな~って密かに思っていましたよ。
力作の消滅にもめげず、アップしてくださってありがとうございました。
あるばむ、楽しみですね!

横顔美人さん

おっ!そうでした!そうでした!
おさかな天国・・・
最近物忘れが酷くてね~(って私はいくつ???)
中井さん・・さすがでしたわ。名演技!
堤さんも木村君とナイスコンビな名俳優。

続編・・・あるかしら・・あって欲しいわ!
そして・・花岡代議士をギャフンと言わせるのよ!!

ションさん

HERO・・私はたっぷり2時間、見ごたえありました。
あのBGM・・いいんですよねー。
事件解決とかの時に流れるあのBGM・・・
元気が出てくるというか・・ウン、好きだな~。
ションさんは来月までお預けなんですね。
ネタバレしちゃいましたか・・すみません。
シリーズ化・・ほんとにして欲しいっ!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

