WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ギャ~ァァァ((((・・)))))

やめて~
早く脱いで~
叫んだ全国のつよぽんファンは
きっと多いはず・・・

いいともオープニング
ピーコのファッションチェック
(あれ?こんなタイトルだっけか???)
今日はサブタイトル
剛が山ちゃんをコーディネートしたぞSP
が付いてるぞ
何々?
つよぽんが山ちゃんの服をコーディネートするのか
(タイトル通りやん…)
えっ!
私服ですとぉぉ
キャン
つよぽんの私服が見れるのね


・・・・とココまでなんて単純な私。
単に私服が見れるだけのことしか頭になかったの

その私服着るのが山ちゃんだということは
すっかり飛んでました


ジャジャーン
山ちゃん登場・・・・・・・・・・・・

コーディネートはいいのよ。
物もいいのよ。

悪いのはモデル

イタリアンブルーはきれいなのよ。
でも着てるヤツがねぇ

パツンパツンのGパンみて
思わずつよぽんも

早く脱いで・・・

なのに・・なのに・・
とうとうエンディングまで着通しちゃったのよ~

山汁もついたあのTシャツ。
もう二度とつよぽん着ないでね。
ってか山ちゃんにあげちゃって下さい

ネックレスもつよぽんの私物だよね。
見たことアルもん。



つよぽんの腕には日本沈没のラバーブレスが。

でも・・・あんな高い位置にするものなんすか
ラバーブレスって…



お次のコーナー
金12
何故につよぽんは遅れてきた?


今日のテーマは弟子と師匠の会話
弟子:「どうしてそんなに強いんですか」
師匠:「それはな!○○」


つよぽんの考えたセリフ
納豆を8時間まぜそれをくらってるからだ
(声低めで)

納豆が功を奏して
見事採用
やったね


最後のバイバイもGETしたし


増刊号予告

26時間応援企画ってなんだろ???


左サイドに巷で人気のWEB拍手を設置してみました。

なんでも面白そうなことは挑戦してみたい
性分なもので・・・
よければポチッと押して
そして一言コメントなんぞ下さると
「あーこういうものか」と仕組みがわかるので
よろしくです。
(他力本願)
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

